フォト

カテゴリー

« 相変わらず山を走っている | トップページ | UTMF~完走証をDLした♪ »

2013年5月28日 (火)

雲取山~石尾根へ…

ふっとロングトレイルに行きたくなる。

どのくらいがロングかと言えば、自分が”ちょっと長くてしんどいなー”って思うぐらい。2_2
8:29奥多摩着で8:35のバスにのって鴨沢へ。

20130526_104704
今日は大変だよ…。
トレーニングだよ…。
常に後ろから追いかけ続ける。

20130526_092334
苦しいけど気持いい。風と虫の声と。。。

20130526_120309
山頂到着♪
雲で何にも見えない。。。

鴨沢ピストンならば、ここでもう終わったも同然な気持ちになるけれど、今日は石尾根コース。
ここからが長い…。
20130526_115449

さっ、下りるか!

20130526_1209271

石尾根ピストンの数人はまだ来ていないみたい。

1時間ちょっと走ったところで鉢合わせ♪
Dsc08303
ちょっとガレ気味の場所をエディさんとかねちゃんは元気に走り降りてきたよ♪

キング、ひでちゃん、まみさん、えまちゃんは他ルートで雲取山頂に向かったらしい。
最後まで会えなかったのは残念…。


後ろから追っかけて来てね!と私達は先に石尾根を下る。
Dsc08290
走り続ける。
とにかく長い。。
下り基調でとっても走りやすいけれど、登りがないから走り続けるしかない。


もう走りたくない(。-_-。)と弱音を吐きつつ…でも頑張ってゴール。

6時間くらい?
前回よりも30分早く走れた様子♪

あまり休まずしんどかったけど、とってもいい練習になった!

3
ご褒美はいろいろ!


そう、これは


信越への道。
神流への道。
UTMFへの道。


目標があるって楽しい。


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 相変わらず山を走っている | トップページ | UTMF~完走証をDLした♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

8:29奥多摩着の為には起床は何時なんだろう?
荷物は前日準備としても朝早くから大変ですね。
それにしても行動的なかおちん、良く走るね。
最近はもっぱら山に行っている事が多いね。
なんて事を話していましたよ。
お疲れ様でした。いつもの麦味飲料でのどを潤して下さい。
って、もう既に飲んでる!!

★moscatさんへ

5時起床だから、それほどでもないです!早い時は始発で4時台に起きなきゃならないから…。

そりゃ良く走りますよー♪山は気持ちいいし、目標もあるし…そう、山ばっかり(笑)
噂話たくさんされて、くしゃみの連続です(笑)
moscatさんはロード専門だけれど、山も是非行ってみてくださいね♪トレイルランも楽しいですよ!

ビール、美味しかった!!!!

えっ、このコースで6時間?
石尾根はほぼ走りきった感じかな。
確実に強くなっているね~。
お疲れ様~。

★チャレンジャーさん

石尾根は長く走り続けたよ。
頑張ったよー。きつかったよー(>_<)
自分より強い人と行くと、辛いけど練習になるよね♪
チャレンジャーさんとも走りたいな。
昔一度走るチャンスはあったのにね。残念!

まだまだ達成できない目標がたくさんありすぎて…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51802069

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山~石尾根へ…:

« 相変わらず山を走っている | トップページ | UTMF~完走証をDLした♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ