フォト

カテゴリー

« チェックが好き | トップページ | スリーピークス八ヶ岳*完走! »

2013年6月 7日 (金)

信越五岳トレイルランニング2013にエントリーした★

エントリーの日は、会社を中休?してインターネットカフェで30分前から待機。
そのかいあって12:03分にエントリー完了!
12:08までの入金完了までが出場権確定という狭き門だった。。

信越五岳はいろんな思い出が詰まったレース。
Dsc06514
Dsc_5367

前夜祭から閉会式までの三日間。
トレイルランナーのお祭りとも思える賑やかさ。

Dsc00727

今年も出れる事を嬉しく思う。

ペーサーとして1回。

選手としては今年が4回目。
最初の一度はギリギリで完走。
一昨年、昨年とDNF。

今年こそは…ともちろん思っている。
でも、気負いはない。
Dsc00768

完走に向かって積み重ねて考える事が大事。
いろんな準備をすることが大事。
身も心も向かう事が大事。。

そこをしっかり楽しめば完走が見えてくると思ってる。

あとはちょっと運もあるかな。胃…とかね。

今はただワクワクしている。

あの気持いい季節の、キラキラした信越をまた走れるんだ!
Dsc00766

努力なくては完走できる訳がない。
これからもたくさん山に行こう。

Img_002

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« チェックが好き | トップページ | スリーピークス八ヶ岳*完走! »

山レース*信越五岳2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51952299

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳トレイルランニング2013にエントリーした★:

« チェックが好き | トップページ | スリーピークス八ヶ岳*完走! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ