フォト

カテゴリー

« キタタン試走↑ | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レースに行ってきた »

2013年7月 1日 (月)

南高尾と東京タワー階段ラン

今週末は北タンへの最後の調整。
土曜日は南高尾へ。

3
NEW BAJADA

早めにスタートしたので全く体が動かない(@Д@;

…が頑張って追いかける。
20130629_085159

マンツーマントレは、所々待ってはくれるけれど、お互いの練習の為なので案外容赦なく…私は常に頑張らねばならないので、結果とってもいい練習になっている。

天気よく、風が気持いいtyphoon
20130629_075003

城山でなめこ汁を飲んで帰ってきた。
1_2
苦しい時ほど美味しく感じる。。。塩分がそれだけ出ていってるからであろう。。

***********************

明けて日曜日。

東京タワー階段RUN
→ http://lovespo-tokyo.com/kaidanrun5/

東京タワーにあるランステ「LOVE SPO」でやっているイベント。
ランステ使用料800円で階段ランをすることができる。

時間は2時間。

20130630_0804512

今日の参加者は15人くらいいたかな?

階段は513段。登ったらすぐ走り降りてくる。
2時間の間、それぞれのペースで。

スタートmotorsports
20130630_081517

何度もすれ違う。
その度に「疲れたー!」って言ってみたり「ファイトー!」って言ってみたり。

2
1

11往復して終了。
お尻も大腿部も筋肉痛だけど、効率的ないい練習が出来た。

飲み物は1本じゃ足りなくて、最後は喉もカラカラだったけど。。

5
その分、終わったあとのビールが本当に美味しかった!!!

午前中のうちにしっかり走れて良かったな。

ゆきちゃん、お誘いありがとう♪

来週の北タン…頑張ろ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« キタタン試走↑ | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レースに行ってきた »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

黄色の靴がきれいだね。
靴ひもと靴下が見事にコーディネートされてます。
東京タワーの階段は一度だけ登ったけれどそれでもしんどかった様な気がします。
11往復、ご苦労様。
ご一緒のゆきちゃんですか?5本指靴見つけた!

北丹~僕も出ます~頑張ろうねっscissors

★moscatさん

黄色、綺麗でしょヽ(*´∀`)ノ
紐は2本ついていて、黄色と紫があるんですけど、紫にしてみました♪

ゆきちゃんはこのシューズでフルも走っちゃうんですよ!
私は10km走っただけで脹脛がやばくなっちゃうけど( ;∀;)

★マサケンちゃん

北タン、お疲れ様!!たくさん会えて嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52252522

この記事へのトラックバック一覧です: 南高尾と東京タワー階段ラン:

« キタタン試走↑ | トップページ | 北丹沢12時間山岳耐久レースに行ってきた »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ