フォト

カテゴリー

« アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより | トップページ | 子供と富士山に行ってきた♪ »

2013年8月30日 (金)

東京タワー階段ラン再び…&スーパーよさこい2013(うどんも↑)

さるちゃんと東京タワーラン♪
今日は人数も少なく、全部で6名くらい。

1
翌日のお互いの山に備えて、少なめの8本と決めて。

相変わらずの滝汗で、いい感じ。
私はツッコミ型で最後は落ちる…。
さるちゃんは終始ペースが落ちない(゚д゚lll)

537875_499044376852687_2079933123_n

最後は話しながらゆっくりめに一緒に登って終了。

短時間でキツイ練習ができるので、案外気に入っている。
朝も8時からと早めだから、一日が有効に使えるしね。
また来ると思う♪



そして原宿表参道でやっている「スーパーよさこい2013」へ。
まだ人もまばらだったので、会場をゆっくり見て回れた。

U-1グランプリ(うどん日本一決定選手権))
1157565_499044443519347_1740755720_

二人で2杯ずつうどんをチョイスして食べた。


さるちゃんの「群馬県水沢うどん 大澤屋」「和歌山県梅うどん 成戸製麺」
2

私は「兵庫県rTSうどん 麺工房おおにし」「愛知県 宮きしめん」
3
私のrTSうどんは腰の強いうどんに山芋、甘辛い鶏そぼろ、ラー油、九条ねぎが入ってとっても美味しかった!

もっとたくさん食べたかったなー。

そしてよさこいを見物。
20130824_12_40_43
一口によさこいと言っても、様々な踊り方があり、見ていて飽きなかった。
20130824_12_53_06

本場高知のチームと学生のチームが多かったな。
20130824_12_3_00
とっても楽しそうに踊っていてこちらも笑顔になった。

1000916_499045146852610_134658359_n
アイスを食べて帰途についた。
楽しかったなー(^O^)
さるちゃん、どうもありがとう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより | トップページ | 子供と富士山に行ってきた♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53078320

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー階段ラン再び…&スーパーよさこい2013(うどんも↑):

« アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより | トップページ | 子供と富士山に行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ