フォト

カテゴリー

« オーバーナイトトレイル★信越に向けて。【トレラン強化ウィーク第三弾】 | トップページ | アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより »

2013年8月23日 (金)

ANDORRA ULTRA TRAIL 170K REPORT に行ってきた★

アンドラウルトラトレイル170K、山本健一さん報告会に行ってきた。
全長170km、高低差およそ1万3000m以上というレースを、ヤマケンさんは約31時間で2位でゴールテープを切っている。
Dsc09182

まずはスパニッシュの軽食とドリンク。

そしてヤマケンさん登場。
Dsc09189

いつも思うのだが、話はとても面白い。

「オレ忍者になる」
「雨の中走る自分ってかっこいい」
「ワクワクして早く起きちゃう」

トップランナーでありながら少年っぽい感覚が素敵。
このギャップがとっても魅力的。

アンドラの映像では、走りながらもとても楽しそうな笑顔が印象的。

レースで使った品々。
1
2

途中休憩が入り、自家製サングリアを飲んだ。
これ、とっても美味しかった。
Dsc09190

じゃんけん大会ではフーディニのリストゲイターをゲット(*^m^)
Dsc09192

楽しかったなぁ~♪

アンドラは私にとっては遥か遠くの夢のようなレースで出る事はないけれど、行ったことのない見たことのない映像を見て、トップランナーのヤマケンさんのレース運びを見ながら、異国の山々に想いを馳せるのは楽しい事だ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« オーバーナイトトレイル★信越に向けて。【トレラン強化ウィーク第三弾】 | トップページ | アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

凄い挑戦ですね。
「オレ忍者になる」がいいですね。
自分達も子供の頃に忍者にあこがれましたが方向が少し違った様で、手裏剣や撒き菱、玉子の薄皮に灰などを入れた目つぶし等の方に行きました。(笑)

山本さんはホント速い人オーラがなくてイイ意味いいwink
気さくな感じだし、実に爽やかだしsign01
しっかし、公務員やりながらこんな大会でちゃうなんてスゴイよね~

★moscatさん、いいですよねー(´∀`)忍者♬ すごいことをしているのに、少年ぽい眼差しが素敵でした!
 目潰しとかいたずら系ですかー!私はからくり部屋とかそういうのにドキドキしました(笑)

★まーさん、そうなんだよー。なんだか近所のお兄さん的な。
速いのに我が強すぎない。
すごいよねー、そして入賞しちゃうんだからねー。
あんな風に走れたら景色も違うんだろうね(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53006959

この記事へのトラックバック一覧です: ANDORRA ULTRA TRAIL 170K REPORT に行ってきた★:

« オーバーナイトトレイル★信越に向けて。【トレラン強化ウィーク第三弾】 | トップページ | アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ