フォト

カテゴリー

« o(*^▽^*)oイイネ!幸せ♪ | トップページ | 日光中禅寺湖一周+α 【トレラン強化ウィーク第一弾】 »

2013年8月11日 (日)

南アルプス 鳳凰三山へ。。

先週の事になる。

鳳凰三山は少々遠いので、深夜に出発しなければならない。
前日に漫喫で過ごすとか、デニーズにいるとか…色々検討の末に無事に出発!

我が家を出たのは夜中の2:00night
さるちゃんのうちが3:00
青木鉱泉に5:30

スタートは5:45sun
3人ともバハダ。色違い♪
Dsc08847

最初から登り続ける…。走れる所はほとんどない。。
Dsc08856
登りの強い二人とはどんどん離れるけど、これも練習だと思って頑張って登る。

994870_490155884408203_1418813786_n
道は細かったり荒れてたりで時々わからなくなるけど、赤い矢印をたどれば良いみたい。

Dsc08865
沢や滝をいくつも越える。

途中別口で来ていたチャンプが追いついてきた♪
524395_490156104408181_517826306_n
急すぎ…(´;ω;`)
でも見えてきた オベリスク!!!

ザックを下ろして、しばし遊ぶhappy02

Dsc08896
頂上まで登ろうと試みたが…怖いっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ビビって上までは行けなかった。。。
Dsc08891_2


Dsc08914
地蔵岳

Dsc08927
観音岳

Dsc08941
薬師岳

これら3つを合わせて鳳凰三山というらしく。


1098325_490156624408129_1084881763_
靄って雨も少し降ったりした。

Dsc08936
2800mを越えるだけあって、景色は格別o(*^▽^*)o

下りもガレてたり、段差が大きかったり、根っこがたくさんだったりで難儀(@Д@;
1006034_490156737741451_1144418133_
下りなのに、しんどくて走り続けられなかった(笑)


登り4時間、遊び1時間弱、下り2時間弱の6時間35分でゴール。
距離は25kmほど?そうは思えないキツさだったな(ーー;)
1
コーラで乾杯♪

キング、さるちゃん、どうもありがとう!


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« o(*^▽^*)oイイネ!幸せ♪ | トップページ | 日光中禅寺湖一周+α 【トレラン強化ウィーク第一弾】 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52839403

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプス 鳳凰三山へ。。:

« o(*^▽^*)oイイネ!幸せ♪ | トップページ | 日光中禅寺湖一周+α 【トレラン強化ウィーク第一弾】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ