フォト

カテゴリー

« ANDORRA ULTRA TRAIL 170K REPORT に行ってきた★ | トップページ | 東京タワー階段ラン再び…&スーパーよさこい2013(うどんも↑) »

2013年8月27日 (火)

アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより

先日「情熱大陸」でも放映されたが、ヤマケンさんのアンドラウルトラトレイル挑戦に同行したカメラマン平賀淳さんのブログでのプレゼント企画に当選した(≧m≦)

アンドラ大会オリジナルTシャツ★
1
8月8日(山の日)に送ってくださったというのも素敵だ。


うーん嬉しい。。どこの山で、いつ着ようかな^^

平賀淳さんの写真はドキっとする。
http://adventureworks.seesaa.net/
東京マラソンやトレランレースでの撮影はもとより、野口建さんのヒマラヤ同行なども。


平賀淳さんと一瀬圭介さんの「甲斐国ロングトレイルプロジェクト」も注目。

プロジェクト概要********
「甲斐国(かいのくに)ロングトレイル」プロジェクトでは、美しい山々に囲まれた山梨県を1周しながら、郷土の自然・文化・歴史に触れることはもとより、旅の中での人や街とのふれ合いを創出することができるロングトレイルハイキングの提案を行います。
ルートは、主に富士箱根伊豆国立公園、秩父多摩甲斐国立公園、南アルプス国立公園、八ケ岳中信高原国定公園を中心にコースを設定する予定です。
**********************

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ANDORRA ULTRA TRAIL 170K REPORT に行ってきた★ | トップページ | 東京タワー階段ラン再び…&スーパーよさこい2013(うどんも↑) »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かおちんさん、こんにちは!初コメです♪私も昨年からトレイルランをはじめた初心者です。レースに出たり、近場の山を走ったりしてますます山を走るのが好きになりつつあります。まだまだ修行中です。かおちんさんは凄い大会に沢山出てるんですね!ブログを読んで、おぉ~って感動しまくってます(≧∇≦)これからも楽しみに読ませて頂きます♪

★ゆみちんさん、訪問&コメントありがとうございます♪山って楽しいですよね!私も常に修行中です(^^;)
大会は…速くは走れないんですが、目標になるので楽しいです♪いろんなところに行けるのも。
ゆみちんさんも是非いろんなレース出てみてください♪
一緒に山を楽しんでいきましょうねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52878798

この記事へのトラックバック一覧です: アンドラ大会Tシャツがあたったよ♪~カメラマン平賀淳さんより:

« ANDORRA ULTRA TRAIL 170K REPORT に行ってきた★ | トップページ | 東京タワー階段ラン再び…&スーパーよさこい2013(うどんも↑) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ