フォト

カテゴリー

« 明日信越五岳へ! | トップページ | 信越五岳2013~レース1 »

2013年9月21日 (土)

信越五岳2013~スタートまで

92.3kmで終わった今回のレース。
天候により特別完走として終了となった。

ちょっと複雑な心境ではあるけど、綴っておこうと思う♪

*****************************************

今年の信越は少し少なめの選手7人+ペーサーでの参加。
9時7分大宮発の新幹線で長野に向かった。


受付の後、会場でゆっくり買ってきたご飯を食べる。
いつもここから始まる。
Dsc09578
出られなくなった仲間の分まで頑張って走ろうという気持ちが一杯。


宿で無事合流♪
Dsc09591

競技説明、そして前夜祭。
Dsc09602
2
Dsc09634
今回は料理が少なかった気がする…。
あっという間になくなって果物があんまり食べられなかったのが残念…。

そして早急に引き上げる。

最後のミーティング。
1

22:30就寝night


3時起床sun

宿から会場に歩く道。

煌々と光っていて眩しい会場。
みんなの気持ちが溢れ出てるよう。

いつも思う。

また来たなぁ。帰って来れるかなぁ。。
Dsc09653_3

朝ごはんriceball
宿で少し食べたので、少なめに。
Dsc09662

だんだん体が起きてきた!
Dsc09673
気持ちが引き締まる。

Dsc09682
目指すはサポートチームがいる5A。
チェリーさんのいる6A。
しげおちゃん、きよちゃんがいる7A。

去年はそこまで行けなかったからね。

相方…よろしく!
3

行ってきます!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 明日信越五岳へ! | トップページ | 信越五岳2013~レース1 »

山レース*信越五岳2013」カテゴリの記事

コメント

朝早くから大変でしたね。
宿で無事合流写真のポージングは誰が決めるんですか?
どなたか振付師が居られるんですか?

いよいよ完走記が始まりますね。
待ってました。

★moscatさん、ポーズはその時の気分でヽ(*´∀`)ノ誰が決めるわけでもなく自然とです(笑)

★路の途中さん、読んでくれてありがとう♪路の途中さんに会いたいなー。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53334277

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳2013~スタートまで:

« 明日信越五岳へ! | トップページ | 信越五岳2013~レース1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ