フォト

カテゴリー

« 信越五岳2013~スタートまで | トップページ | 信越五岳2013~レース2 その後。 »

2013年9月22日 (日)

信越五岳2013~レース1

スタートは円陣を組んで。
1235997_528497090563776_1225907874_
部長がいなかったのが寂しくて…ちょっと人数も少なめで…でもみんなの気持ちも背負って頑張るよ。

Dsc09683
弘樹さんとハイタッチして出発up

最初はゆっくり。
アフロさんとはすぐに別れちゃったけど、あとのみんな前に行ったり後ろに行ったり。

Dsc09685

斑尾山頂にて、去年と同じポーズで。。
4
右は去年の写真。
今年は去年とは違うんだぞ、もっと先まで行っちゃうよって思いながら。

2Aで心折れ部の応援のみんなに会えた!
知ってる顔を見れるだけで元気になる。

袴岳の途中でスズメバチが出たというので立ち往生。
巣の駆除をしてくれるまでずっと待つ事25分。
前の方の何人かは刺されちゃったみたい。。

ここまで20~21時間完走ペースで順調に来ていたが、ハチ騒ぎで一気に完走ギリギリな感じに…。
ちょっと焦るが、まだ先は長い。


台風の影響がどこまで出るか不安だったけど、スタートしてしまえば小雨が気持ち良く、とっても走りやすかった。そのお陰でその後も少しずつロスした時間も取り戻せてた。

Dsc09715_2
沈んでるトマトの方が赤くて美味しそうなのを4年目にして発見!

3Aに来るはずだったサポートのみんなが間に合わず4Aからになったと教えられた。
早くみんなの顔を見たいな~って思いながら関川に取り掛かる。
ここをどう走るかが命運を分ける気がしてる。
毎年気持ち悪くなり始めるのは暑い関川から…


Dsc09717

日は少し当たり始めてたけど、でもとっても涼しくて、雨も降っていなくて、いつもより短く感じた。

Dsc09731
牛たくさん(*^m^)

そして5Aに到着。
5:25頃?

応援隊のじゅんくん、ゆきちゃん、みきちゃん、くみちゃん…
とっても心強い。
つけ麺はすごく美味しかったし、水を入れてくれたり、手伝ってくれたり。
どうもありがとう(*´ェ`*)


5:48に出発。

Dsc09732
ダムの階段の上から5Aを眺める。
まだまだみんな頑張ってる!

私自身も体調もよく順調。
このままこのまま。気持ち悪くならないように。上げすぎないように。

でもこれからが勝負。
夜だから…。闇だから…。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越五岳2013~スタートまで | トップページ | 信越五岳2013~レース2 その後。 »

山レース*信越五岳2013」カテゴリの記事

コメント

コースが分からないけれど5Aというし、これから暗くなるとの事だから既に半分くらいのところまで、半日位走った所ですか?
トマトは中身が詰まっている方が沈むという事ですね。
応援隊のつけ麺はお腹が空きすぎて、美味しすぎて写真を撮るのも忘れて食べてしまったのですか?
後半の記事も楽しみにしています。

 かおちんさん! こんにちは!
初コメントさせて頂きます。ハジといいます。ランニングクラブは、江戸川区の江戸一RCに所属しています。
 RUN+TRAILの記事を拝見させて頂いたあと、たまたまこちらのブログに辿り着き、それ以降楽しく読ませて頂いてま~す。

 僕も、50を過ぎ それでも 山やウルトラが好きで 鈍足ながら 楽しんでおります。
僕は、信越にはエントリーしていませんでしたが、続きを楽しみにしてま~す。

 これからも宜しくお願いしま~す。

★moscatさん、66km地点でした!半分はこえたとこかな。トマト…そうだったんですか!初めて知りました。
つけ麺は恐る恐る食べてみたんですけど、しょっぱいおつゆが美味しかった!もっと食べたいとこをぐっと我慢しました。レースはまだ中盤だったからね!いつも読んでくれてありがとう♪

★ハジさん、こんにちは!訪問ありがとうございます♪RUN+TRAILで見つけてくださったんですね!そしてブログでよく同一人物だとわかりましたねー!

山やウルトラを自分のペースで楽しむって素敵なことです。私もこれからもずっとゆっくり楽しんでいきたいな!

信越、素敵なレースなので、是非来年は出てみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

どうもありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53353714

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳2013~レース1:

« 信越五岳2013~スタートまで | トップページ | 信越五岳2013~レース2 その後。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ