フォト

カテゴリー

« 信越五岳2013~レース1 | トップページ | さんまランとレインボーブリッジ。 »

2013年9月24日 (火)

信越五岳2013~レース2 その後。

5A(66.6km)を過ぎて…胃薬を飲む。ちょっと胃に来そうな感じだが、まだまだ大丈夫。
相方も調子良さそう。

だが、お互い少々疲れてきた。
お互いに気を使えなくなってるのに気づく。
口数が少なくなった。
少々二人は空回り・・・。
これで行けるのかな、ゴールまで(;;;´Д`)

でも、一人で暗闇を進んでいける自信はなく、昨年ゴールまで一緒に行こうと決めた気持ちを貫徹。
それが一番ゴールに近いと信じているから。。。

ウォーターポイントで一息ついて、6Aに向かう。

ここから自分が撮った写真は…一切ない(ーー;)
私も相当体に来ていたのか、余裕がなくなっていた。

6A(81km)に到着!
1209389_515341381873889_835169777_n
チェリーさんが撮ってくれた写真。
会えて嬉しい!元気付けてくれてありがとう。。


ここからはエイド間も短く、気持ちは楽に進めるはず…
と思っていたけど。。。


ボランティアスタッフが大きな声で叫んでる。

【台風が来ているから、ここにいる選手は8A(92.3km)がゴールとなる】とのこと。
そこまでしか進めない??

耳を疑った。
終わり???????

雨は上がって、台風は行っちゃったんだねーって話してた最中だった。

………脱力

涙が出てくる。
ここまで順調にうまく走れたのに。
ゴールが見えてきたのに。

相方がふと言った冗談にも笑えなくなって、キツイ一言を言ったり(ーー;)

ごめんなさい。。
お互いゴールまで行きたいに決まってるよね。。。

天候によるものならばしょうがない事。
まずは安全が一番。事務局の判断は正しいとは思う。

重い腰を持ち上げて、先に進む。
でも、もしかして…っていう気持ちが僅かにあった。



8A(92.3km)の仮ゴール0:00には間に合えばいいかな。。
そう思ったらもう走る気持ちが途切れてしまった。
トボトボ歩き続けた。
どうもならない事。

湘南坊主さん、しげおちゃん、きよちゃん、コカブさん…ボランティアスタッフに励まされながら進んだ。
会えたから良かったな。嬉しかったな。

私達以降からダメだと思っていたから、前にいる仲間はみんな通過出来たと思っていた。
良かったねーなんて話しながら、また自分達を思ってがっかりする(><)
もう8Aには誰もいないだろうねーってまた寂しくなる。

とぼとぼとぼとぼ……

8Aに到着。
弘樹さんが迎えてくれた。
一人一人に説明したり労ったりしている。
しょうがないですよね。って言いながらも笑えなかったなぁ。

ゴールには中島さん以外みんながいて、相当待たせてしまった。
ごめんなさい(>_<)

バスでゴールに戻り、更に宿に向かい、お疲れ様のビールを飲んだ。

特別完走っていう事らしく。。
…本当にしょうがないもんね。


しかし信越はなかなかゴールできないなぁ。。

********************************************

翌日
Dsc09738
宿で美味しい朝食を食べてから表彰式の会場へ。


Dsc09761
途中で終わってしまった今回のレースだけれど。。
元気にスタート出来てよかった。
目標に迎えてよかった。
仲間と一緒に頑張れて楽しかった。

走れる事が幸せだよね。
何かを追って一生懸命になるってことが楽しいよね。

また一年頑張ろう。
次こそ110kmのゴールを踏めるように^^


信越……楽しかった!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越五岳2013~レース1 | トップページ | さんまランとレインボーブリッジ。 »

山レース*信越五岳2013」カテゴリの記事

コメント

立ち直りが早いところがかおちんの良さだからね。
安心しました。(本当の意味では納得できていないだろうけど。)
悔しい思いも日常の中で消えていく。
もし消えなかったら、来年にぶつけましょう!
前を向いて。走っていれば、幸せが見つかります。

★路の途中さん、嬉しいなぁ。路の途中さんの言葉、暖かいなぁ。ますます会いたくなっちゃったよ。
そうだよね、いくらでもまた挑戦すればいいよね。
また来年クリック合戦から頑張っていくね!
前を向いていく。
いつもさりげなく背中を押してくれて嬉しい。これからもお友達でいてねーヽ(*´∀`)ノ

同じく、複雑な気持ち…
しょうがないとわかっていても、どう自分に言い聞かせたらよいのか、何度も自問自答する。
でも走れてよかった♪楽しかった♪走っててよかった♪走らなければこんな経験できないもんね。
これで終わりじゃないから、走り続けていこ(^-^)

★saruちゃん、そうだよね。走れてよかった!!健康で走れる事にも感謝だし。
悔やまれるっていうのは目標に向かって進んでいた証拠。
前に向かっていた証拠。
疲れてたからホッとしたっていう気持ちは全く起きなかったなー。ただ残念だった。
もっと苦しみもがいてゴールに向かいたかったね。

でも来年。
また楽しみが増えた。
一年間楽しめるじゃないか。
一緒に頑張っていこう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53365232

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳2013~レース2 その後。:

« 信越五岳2013~レース1 | トップページ | さんまランとレインボーブリッジ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ