フォト

カテゴリー

« 信越五岳2013~レース2 その後。 | トップページ | 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 »

2013年9月26日 (木)

さんまランとレインボーブリッジ。

東京タワーさんま祭りに行ってきた。
あっきー、丸島さん、関屋さん、まっちゃんと一緒。

あっきーは近所なので、家まで迎えに来てくれた。
まずは東京タワーまで二人で8km走るrun
話しているとあっという間。

LOVESPOに荷物を置いて集合。
1

まずはさんまを貰う為の整理券を貰って…
3
レインボーブリッジに向けて出発!

思いのほか近かった♪5kmぐらい?
5
走って渡るのは久しぶりだなーヽ(*´∀`)ノ

4
風が強かったー( Д) ゚ ゚

お台場に渡ってから、初めて台場公園に。
6
ちょうどアクアシティやフジテレビの対岸。
ちょっとしたトレイルで、丸島さんは怪我をしていた時のリハビリに歩いていたんだって。
20130923_10_14_38
しかし……痩せよ(笑)

ぐるっと一周歩いてから、またレインボーブリッジを渡って東京タワーに戻った。


さぁお待ちかねのビールとさんま!

まずはさんまバーガーとつみれ汁。
さんまバーガーはミンチにしたものを照り焼き風のタレにつけたものを挟んでいた。
とっても美味しかった!

7

そしてさんまの列に。
整理券はもらってあるので確実に食べられるのだけれど、列が半端じゃない。。
3時間待ちと言われて諦めてしまった(ーー;)


1305250_444772982308791_139395036_2肝心のさんまは食べられなかったけれど、レインボーブリッジは気持ちよかったし、さんまグルメも美味しかった♪
楽しい時間をどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

走りやすい季節になった。
山は別として、ロードを黙々と走ることはなかなか出来ない性質だけど、イベントや美味しいものがあればそれに絡めて走っていくのは楽しい。
そんなスタイルが好きだな。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越五岳2013~レース2 その後。 | トップページ | 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

秋刀魚が食べられなかったのは残念だけどさすがに3時間待ちは長すぎるね。
自宅で焼いて食べて下さい。
一昨日は98円で売っていたので塩焼きで食べました。
秋ですね。

すっかりトレイルのアスリートになってしまったかおちん、ご無沙汰しています。相変わらず元気ですね。今日は、山たのクラブの仲間の丸島さんと一緒だったので、つい、なつかしく書き込みました。
信越は、途中中止で残念だったけど、次の神流では来年の快走につながるレースをしてください。この日は私は、神宮外苑の24時間走です。お互い頑張りましょう。
セブン

お久しぶりw
新潟でもお魚の美味しい季節になりました。
それでも 今年はサンマたかし・・
ようやく100円切ってきたけれど小ぶりだ(--@)
そぉそぉ かおりんがトレイルレースしてたあたりの眼下
野尻湖畔で嫁とリバーカヤックしに行ってきただよ
楽しかったけれど腰がめちゃくちゃ痛くなった(><。)
季節が良くなりましたね 今年も大阪走ります。
1回目から連続出場です。
それと 念願だった東京が当選しちゃって俄然やる気になってますw
よい季節なので食べすぎには注意しましょう

★moscatさん
3時間は待てなかった―。。
でも待って食べたらきっと美味しかったんだろうな(笑)
どうやら700円ぐらいのサンマらしかったんだよね。
だから一層食べたかった!!
秋は美味しいものが多くてよいですね( ´ ▽ ` )ノ

★セブンさん
元気ですよー♪
丸島さんとお知り合いだったんですね。ランナーはどこかで繋がっていますからね( ^ω^ )
そんなことが楽しいですよね♪
神流…楽しみます!っていうかギリギリなので、完走に向けて努力していきますね♪セブンさんも24時完走頑張って!!時間走はきついですよねぇ。。

★すずね♪
久しぶり!リバーカヤック!!楽しそう!
腰痛くなるの???必死に漕いだから?
お嫁ちゃん、きっと楽しかっただろうね♪いいなー♪

大阪、また今年も走るんだね!!頑張って!楽しんで!!
今も関西にいるのかな?
東京も応援するからね。どっかで会えたら嬉しいな~。
こちらからは人が多すぎて見つけられないから、すずねが頑張って私を見つけて!!(笑)

ぃぇぃぇ
野尻湖で1日基礎訓練して 犀川で1日 リバーカヤックしてきたんだけれど
漕ぐって行動より ロデオ に近いかも(><。) 川だと勝手に流されるし
危険回避しないといけないので向きが簡単に変わる
ってことは安定性は損なわれるってことで
腰でバランスつかまないと撃沈。。なので腰に負担がかかります。
もちろん腕も使うけれど・・・
野尻湖はカヤックやカヌーが盛んなところ
お勧めです。

大阪マラソン
月末なので新潟から大阪まで車で行く予定です。
嫁の実家でお世話になって大会出場です。

東京マラソン
身長184 あるランナーは少ないはず(--;)
発見は簡単ですよ
観戦する人はもっと多いのでキョロキョロしながら走れないので
かおりん見つけてねww

★すずね♪

東京マラソンはすごい人なんだよ。。
絶対応援からは発見できないよぉ~。
だって道路全部がランナーでうまってるんだから!
私のいる場所を教えていつも見つけてもらってるから、すずねも頑張って!!(笑)
私は無理(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53387383

この記事へのトラックバック一覧です: さんまランとレインボーブリッジ。:

« 信越五岳2013~レース2 その後。 | トップページ | 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ