フォト

カテゴリー

« Number DO EKIDEN 2013★ | トップページ | 明日信越五岳へ! »

2013年9月10日 (火)

富士山~須走口

IBUKI毎年恒例の富士山。

一昨年は初めて参加させてもらって富士吉田口から。
昨年は大雨でそのままボーリングに変更…。

そして今年は須走口から♪
Dsc09431
ちょっと雲行が怪しい感じ。

登山部ペースの4人とトレランチーム5人に別れて。
とは言っても、登山部はみんな歩くペースが速いから、あんまり変わらなかった…。

木がたくさんあって富士山じゃないみたい。
Dsc09438

(・∀・)イイネ♪
今まで行った富士吉田口、御殿場口、須走口の中で一番好きかも!

545248_506206446136480_768290302_n
雲を抜けて一瞬晴れた♪

Dsc09475
でもやっぱり登るに連れて雲と風が強くなってきた。

1236776_506206466136478_227324703_n
頂上でラーメンを食べた。お鉢に向けてちょっと暖まった♪

Dsc09497
お鉢は寒くて時々風が強くて怖かったけど、でもあっという間に一周。

Dsc09489

元のところに戻ってきた時にちょうど登山部のみんなも上がってきて、更にのりさんと西くんに会った♪
街では合わなくても山だと誰かに会う(^-^)
Dsc09501
全員無事に登れてよかった!

会った二人と一緒に降りる。
Dsc09539
砂走りも楽しかったな!

Dsc09545_2
こけももソフトを食べて。。

来週の信越に向けて、最後のいい刺激になったと思う!


1176132_630738566965708_1661936949_
みんなで無事に登ってこられて楽しかった!
また来年も一度は行きたいなー。須走口。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« Number DO EKIDEN 2013★ | トップページ | 明日信越五岳へ! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53215762

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山~須走口:

« Number DO EKIDEN 2013★ | トップページ | 明日信越五岳へ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ