フォト

カテゴリー

« 高尾にちょこっと。 | トップページ | 大つけ麺博2013に行ってきた~ »

2013年10月21日 (月)

信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O

信越五岳トレイルランの完走盾が届いたshine

20131021_20_43_49

FINISHERの文字の下に(特別完走)となっている。
盾が貰えたのはとっても嬉しいshine
去年も一昨年も残念な思いをしていたから。。

天候はしょうがないことで、その判断に従う事は絶対だし、完全に納得はしているけれど。

でもやっぱり、
「110㎞走りたかった」「完走したかった」という思いは胸の中にある。

最後のロード7㎞の終わりに点々と灯る、ゴールに繋がるライトの明りを見たかった。

あの眩い光に包まれたゴールを見ながら、ゆっくり進んでゲートをくぐりたかった。

ゴール出来たら嬉しくて嬉しくて、きっとその日は眠れないだろうなって思ってた。

************


9月の終わりが誕生日だ。

昨年の誕生日に素敵なプレゼントを貰った。
10月スタートの手作りのカレンダー。
20131021_21_24_29

終わりは翌年の9月
信越のある9月。

昨年の信越が終わってから、次の信越に向けて、一年を積み重ねる意味も込められている(に違いない)カレンダー。



そしてまた今年の誕生日にもconfident

20130929_212215

今年の10月には、昨年の10月の写真が使われている。
毎月毎月、前年のその月の写真。
20131020_22_11_24

宝物。


走れない時もある。
走りたくない時もある。

でも前を見て、空を見上げて進んで行きたい。
やっぱり来年も信越を走りたい。


また一歩。
少しずつ積み上げて行こう。

Don't worry.
Be happy.

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 高尾にちょこっと。 | トップページ | 大つけ麺博2013に行ってきた~ »

山レース*信越五岳2013」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントだね。
最高!!
来年は絶対に完全完走ね。
来年ことはオレも絶対に出るぞ!!
(エントリー開始が平日なら有休だな)

★harleyさん、

うん♪素敵なプレゼントだ!
来年も110㎞に向かいたいな。完全完走したいな。
ハーレーさんも一緒に行こうね!
そして練習もまた一緒によろしくね!
私はまた仕事の合間にネットカフェに行くよー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53668635

この記事へのトラックバック一覧です: 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O :

« 高尾にちょこっと。 | トップページ | 大つけ麺博2013に行ってきた~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ