フォト

カテゴリー

« 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O | トップページ | トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 »

2013年10月31日 (木)

大つけ麺博2013に行ってきた~

今回の会場は新宿歌舞伎町の大久保公園。

20131027_13_50_59

前回も行ったので、楽しみでわくわく(◎´∀`)ノ

20131027_14_00_23
どこも案外な列だが、流れは早いので待ちは10分くらい。

食べたのは2人が2種類ずつ食べて4種類。

◆1 頑者
    「つけめん」
20131027_14_16_122
ドロドロ系。魚粉が入っているので魚介の匂いが強く、お肉が美味しかった。

◆2 無鉄砲無心
    「豚骨馬鹿が作るど直球濃厚つけ麺」
20131027_14_27_28
更にドロドロ系。とにかく豚骨の匂いが強すぎて辟易(@Д@;

◆3 IKEMEN HOLLYWOOD
    「ジョニーディップ」
 
20131027_15_06_10
バジルとチーズとチェリートマトという洋風。麺に黒こしょうが効いていてあっさりカルボナーラつけ麺って感じ。
満腹気味で全く味がわからない…

◆4 信州鶏白湯 気むずかし家
    「信州鶏づくしつけそば2013」
20131027_15_11_54
チキン南蛮に卵黄。麺が卵黄と絡んでもちもちする。
多分美味しいんだと思われる…がすでに満腹の為味わからず…

4種類の中では頑者が美味しかったかなー。
でも、まだ一杯目であったからでもある(^-^;

美味しかった。
美味しかったのかな。
美味しかったんであろう。。。

やっぱり一杯にしといた方がいいみたい…

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O | トップページ | トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53743065

この記事へのトラックバック一覧です: 大つけ麺博2013に行ってきた~:

« 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O | トップページ | トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ