フォト

カテゴリー

« ビール工場見学ラン♪ | トップページ | 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O »

2013年10月20日 (日)

高尾にちょこっと。

これまた少し前の事。

けいちゃんの企画で高尾に行ってきた♪
初めてのメンバーと走るのは楽しいnote

八王子駅で待ち合わせ、ロードを9キロほど。
Dsc09862

高尾山口→6号路で高尾山頂へ。
Dsc09863

歩くペースもみんな速い。
Dsc09864
でも、ロードを走ってから山にとり付き、アップになっていたからか?
いつもよりガシガシ登れるみたい。

高尾山頂までで私は時間切れ…。
ここでみんなと別れた。みんなは陣馬まで行って飲んだくれたみたいww
1

けいちゃんは、一層体も締まっていい感じだね~!
Dsc09871

信越が終わってから。。モチベーションが全く上がらない。
不完全燃焼が尾を引いてくすぶり続けてる。
私事で問題も、2つ3つ4つ……たくさん(((゚Д゚)))

そのうち上がってくるさとのんびり構えているけどね。

だからこういう機会は本当に嬉しい♡
けいちゃん、どうもありがとう!またよろしく!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« ビール工場見学ラン♪ | トップページ | 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちんのこの記事見落としていました。
この日撮影したかおちんの出ているyoutubeのURLを張っておきますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=fiY59Y3WVe8

★Fさん、その節はどうもありがとう(*^。^*)また一緒に走りましょうね♪
動画も写真と違ってまた楽しいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53667414

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾にちょこっと。:

« ビール工場見学ラン♪ | トップページ | 信越完走盾が届いたO(≧∇≦)O »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ