フォト

カテゴリー

« 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 | トップページ | 高尾にちょこっと。 »

2013年10月17日 (木)

ビール工場見学ラン♪

もう相当前の事になるが…


アッキープレゼンツ、ビール工場見学ランに行ってきた。
メンバーは6名。

品川駅に集合。
20131006_093332

ここから旧東海道を経て、鶴見区生麦のキリンビール生麦工場を目指す。
20131006_093557

距離は20キロ弱。

20131006_094119
アッキーは故障中の為、自転車で。。。
走れないのに案内してもらっちゃって申し訳ない('・_・`)

箱根駅伝の鶴見中継所。
20131006_113928

ゆるゆる走っていたら予約の時間ぎりぎり…。
最後はキロ4:30で走ったo(;△;)o

でもね、ビールが待ってると思うと頑張って走れる^^


着いたよー♪
20131006_120924

着替える時間もなく、汗ダクで工場見学に突入(@Д@;

私達は「一番搾り フローズン<生>ツアー」に参加♪
20131006_122500
お話を聞いたり、小麦の試食をしたりの45分。

そしてお待ちかねの試飲beer
1
1杯目のみ「一番搾りフローズン生」が飲める。
シャリシャリして泡が美味しい!初めての美味しさ?!

そしてあと2杯は「一番搾りスタウト」と「一番搾り」を。
2
3杯まで飲めるからね♪

一緒に行った小川さんによると、スタウトをホットにして、シナモンスティックを指して飲むと美味しいんだって!

もっともっとビールを飲みたい!って事で、場所を移す。
ビール工場内ブルワリーへ。
20131006_14_04_14
ここでいろんなビールを飲んだ。

キリンオリジナルビールの
「ヴァイツェン」「スプリングバレー」「ブラウマイスター」「横浜エール」・・・
料理もとっても美味しい!!ビールに合うものがたくさん。
3

ソーセージやパエリアが美味しかったなー♡

走って、たくさん飲んで、たくさん食べて、とっても楽しかった!
4

いい一日だった♪
アッキー、みんな、どうもありがとう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 | トップページ | 高尾にちょこっと。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

試飲3杯で終わらず、試飲が呼び水ならぬ呼びビールになるって凄いな。
走って飲んで飲んで食べてしゃべって、楽しかった様子が伝わって来ます。

★moscatさん

まさに呼びビールでした!
ただ走るだけって近頃なかなかできなくなってきています(・_・;)
何かご褒美的なものを目の前にぶる下げるようにしています…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53635673

この記事へのトラックバック一覧です: ビール工場見学ラン♪:

« 信越や雁坂のお疲れ様会【パクチー】 | トップページ | 高尾にちょこっと。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ