フォト

カテゴリー

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月13日 (水)

今年の神流は応援で!

前日深夜に自宅を出発bus
久しぶりのロングドライブで少し緊張したけど無事到着motorsports

3時頃だったので、少し寝てから会場に向かってみると…みんな居た!

去年走ったのが懐かしいなー♪
20131110_054815

まずはスーパーペア、シングルのスタート。
20131110_055617
ボランティアのみきちゃん、くみちゃん、ロングのまさやんと★

ロングの人達のスタートを送り出してからうろうろ。
20131110_064105
開会式★

その後すぐにスタート近くのエイドへ。

ロングとスーパーロングの応援ができる。
20131110_070012
手作りの旗を沿道で渡されたのでそれを振りながら応援!

20131110_075720
ロングは数キロ?スーパーロングは10㎞地点くらいになるのかな??
20131110_081553

まだまだみんな元気!
20131110_080242

たくさんの仲間に会えてテンションが上がる↑
みんなすごく頑張ってるなー^^

全員が通り終わった所で、車で移動して持倉(第3関門)へ。
車で30分弱くらいかな?

紅葉が綺麗!
20131110_135536
トップの近藤さんが来た時から、関門閉鎖まで応援していた。
ここで全員を応援出来たのが嬉しかった。

チームのみんながなかなか来なくて、ドキドキしていたo(TヘTo)

神流の50㎞はこの第3関門が第1、第2に比べて格段にキツく・・
ギリギリだったり間に合わなかったり…
そんなペアを見て、昨年の自分を思い出す。

私達は関門がそれほどまでにギリギリな事を直前まで知らなくて、他のランナーに「まだ間に会うよ!」と言われて気が付いた(・_・;)
今考えれば、よく関門をくぐれたと思う。。

閉鎖の5~10分ほど前にメガネくん&さるちゃんチームが来て、興奮して「間に合うよー!」って声を掛けながら一緒に走ったりした。

でもその後関門は閉まり、DNFとなってしまった仲間がたくさんいた(/□≦、)

来年……走りたいなぁ。
ここを通過したいなぁ。


万場に戻り、外を眺めて知り合いをチェックしながらの鍋焼きうどんnoodle
1_2

ゴールでみんなを待つのは楽しいね♪
みんな元気に戻って来て本当に嬉しかった!

急に応援に来ることを決めたけど、
私が運転するという選択肢をよく思いついたなぁとも思うし(笑)
みんなを応援出来てよかったなぁと思うし。

まるで自分が走ったみたいにぐったりして帰途についた。

でも楽しかった♪
応援すると元気になれるね!
来年も神流に来たいな♪
クリック合戦頑張らなきゃ!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2013年11月 2日 (土)

雲取山へ~♪

久しぶりの雲取山へ!
ゆきちゃん企画。
今回は初めてのメンバーが多かったからワクワク♪

奥多摩駅やバスを降りた鴨沢はすごく混んでた…。
紅葉シーズンだもんね。

少々スタートに手間取って、9:30スタートmotorsports
20131102_111632
下の方はまだちょっと緑だけど、上に行くに連れて綺麗になっていく~maple

それぞれのペースで3つぐらいに別れたりくっついたり。

最初はももちゃんと杉さんと一緒に進んだrun
3
上に上がるに連れてどんどん寒くなるけど…杉さんはルナサン∑(=゚ω゚=;)

頂上!やっぱり曇ってる。


20131102_1243151
着いたら、知った顔がたくさん~♪

避難小屋にて♪寒くて外に居られないから…
1

再度写真撮影!
20131102_130750
寒いよーヾ(.;.;゚Д゚)ノ


時間を見て下り始めた。
下りは杉さんとえまちゃんとユルユル気持ちよく。
たくさん話せて楽しかったーヽ(´▽`)/

山は久しぶりだったから最後には膝が痛くなった(@Д@;

来週の神流がとっても不安です。。

鴨沢に下りて来て、全員が合流。
20131102_150516

やっぱり山はいい(≧∇≦)!

綺麗な紅葉が見れて、気持ちよく走れて、たくさん話が出来て楽しかったなぁ!
ゆきちゃん、みなさん、どうもありがとう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会

トルデジアンとは

【アルプス山脈で囲まれたアオスタ・ヴァレー(渓谷)を150時間(6日間+6時間)以内に一周駆け抜けるという世界最大級のトレイルランニングの大会。332km、累積標高2万4000m、最高地点3300m】

なんだって(((゚Д゚)))

その報告会に行ってきた♪
20131028_195328

あまりに広大すぎて想像がつかない…

20131028_190827
スライドに映される景色は雄大!

出場した望月さんやチャレンジャーさんに話を聞けて楽しかったなぁ♪
2

楽しいレースだと参加した皆さんは言うけれど…
「旅」だという。
「スケールの大きさが魅力」だという。

私にはこの先一生出ることは出来ないだろうけど、とっても刺激を受けたことは確か。

お料理もワインも美味しかった。
20131028_194706

知らない世界の事を知れるのは楽しいな♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ