フォト

カテゴリー

« トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 | トップページ | 今年の神流は応援で! »

2013年11月 2日 (土)

雲取山へ~♪

久しぶりの雲取山へ!
ゆきちゃん企画。
今回は初めてのメンバーが多かったからワクワク♪

奥多摩駅やバスを降りた鴨沢はすごく混んでた…。
紅葉シーズンだもんね。

少々スタートに手間取って、9:30スタートmotorsports
20131102_111632
下の方はまだちょっと緑だけど、上に行くに連れて綺麗になっていく~maple

それぞれのペースで3つぐらいに別れたりくっついたり。

最初はももちゃんと杉さんと一緒に進んだrun
3
上に上がるに連れてどんどん寒くなるけど…杉さんはルナサン∑(=゚ω゚=;)

頂上!やっぱり曇ってる。


20131102_1243151
着いたら、知った顔がたくさん~♪

避難小屋にて♪寒くて外に居られないから…
1

再度写真撮影!
20131102_130750
寒いよーヾ(.;.;゚Д゚)ノ


時間を見て下り始めた。
下りは杉さんとえまちゃんとユルユル気持ちよく。
たくさん話せて楽しかったーヽ(´▽`)/

山は久しぶりだったから最後には膝が痛くなった(@Д@;

来週の神流がとっても不安です。。

鴨沢に下りて来て、全員が合流。
20131102_150516

やっぱり山はいい(≧∇≦)!

綺麗な紅葉が見れて、気持ちよく走れて、たくさん話が出来て楽しかったなぁ!
ゆきちゃん、みなさん、どうもありがとう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 | トップページ | 今年の神流は応援で! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰してます! ハジです。
雲取山に行かれたんですね。僕は、人 人 人… の高尾に行ってました(笑)。

今回は、景信山までの折り返しでしたが こちらはまだ 紅葉って感じじゃなかったです。

 来週は、陣馬山。がんばりま~す! かおちんさんも 神流頑張って!
神流50には、うちの江戸一RCからも2人参加します。よろしくお願いしま~す!

★ハジさん

お返事遅くなってごめんなさいε=( ̄。 ̄;)
陣馬お疲れ様でした!
近頃バタバタ忙しく更新も滞っていますが、訪問どうもありがとう♪
紅葉も終わりに近づき、冬が怖い…。
でも冬のトレイルは楽しいですが、朝を考えるとo(TヘTo)

江戸一RC…時々お見かけします。
どこかで会えるかもしれませんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53806445

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山へ~♪:

« トル・デ・ジアン ナイト2013 東京報告会 | トップページ | 今年の神流は応援で! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ