フォト

カテゴリー

« イルミラン★東京タワー→六本木 | トップページ | 鎌倉へ。。 »

2013年12月22日 (日)

火曜の夜のグループラン by Run boys! Run girls!

さっちゃんと「久しぶりに一緒にご飯を食べよう♪」の延長で Run boys! Run girls!の〝グループラン"に参加してきた。

1472889_10152160151915649_487764672


まずは OnEdrop cafe.でご飯!

20131210_19_24_34


どれも美味しいしゆったり過ごせるのが良い♪


そして時間になったのでランボーへ。
3
人が集まり始めてる。
走れる恰好で集合だけれど、更衣室も借りる事ができる。

この日は20人以上が集まっていた。
20131210_21_13_20
21時スタート !


今日のコースは岩本町から 隅田川に向かい、川沿いにスカイツリーまで。
20131210_22_35_55_1
知った顔も何人か♪

ハジメマシテの方々とかわるがわるお話ししながらラン。
新鮮で楽しい!

コースも走りやすい。
20131210_21_30_46


スカイツリーのイルミネーションを見たのは初めてだった。
6
20131210_21_30_39

1時間半で10kmちょっとを走って終了。
楽しいランだった。

スタートの時間が遅いので毎回は出られないが、時々は参加して走りたいなーと思った。

さっちゃんともたくさんお話しできて楽しかったな!
20131210_21_04_32

ありがとう★またよろしく!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« イルミラン★東京タワー→六本木 | トップページ | 鎌倉へ。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションを楽しんだかと思えば今度はナイトランでしたか。
東京タワーに続いてスカイツリーも見られて良かったですね。
私は昼のバイト中に階段を上り下りしていて膝が危なそうだったので昨夜のランは中止しました。
平和大通りのイルミネーションが見られると思っていたのですが残念でした。
宮島のイルミネーションはどうなのでしょう?
大鳥居はライトアップされています、大晦日にはたいまつに火を点けて浜に集まる「火難 避け」の祭りも有ります。
燃えた後のたいまつの一部はお守りとして家々に飾られます。
お正月に宮島に参りお店でもみじまんじゅうを買ったらたいまつの一部をお裾分けしてくれた事も有りました。
また広島にお越しの際は連絡ください。待っています。

★moscatさん、

膝大丈夫ですか?普段と違う動きが多かったお仕事だったんですね。注意してくださいね!
宮島、懐かしいです。またランしてみたいですね。牡蠣も食べたいし、生もみじも美味しかったなー♪
そちらでトレイルレースがあったら行く機会もあるかもだけど、近頃ロードレースをあまり走らないので、なかなか行けなくて…。
いいレース探していつか行ってみます!
その時はどうぞよろしくお願いしますね!
美味しいお店に案内してもらわなきゃ((* ´艸`))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54347255

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜の夜のグループラン by Run boys! Run girls!:

« イルミラン★東京タワー→六本木 | トップページ | 鎌倉へ。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ