フォト

カテゴリー

« 今年の神流は応援で! | トップページ | イルミラン★東京タワー→六本木 »

2013年12月 9日 (月)

食べラン★谷根千へ。。そして六義園紅葉ライトアップ。

紅葉が綺麗な季節!。。。。少し前は(・_・;)

あまりの忙しさにすっかり更新できずにいたけど覚書として・・

11月の終わりにsaruちゃんと谷根千&六義園に行ってきた。
御徒町駅待ち合わせででランウェアでザックをしょって。

1
まずは上野公園をぐるっとラン。

そして根津方面へと走る。
まず最初に見つけたのが納豆屋さん。
20131130_124915
20131130_124738
白川の関。
小粒で粘りがすごい。私は粘りが苦手だからあまりかきまぜないで食べる。
さるちゃんはぐるぐるぐるぐる……(*´ェ`*)

次食べようと思ったたい焼きは行列の為断念…

大学芋屋さん
20131130_131853_2
2種類お芋の種類があって、店頭でも食べられる。

20131130_133323
菊見せんべいでとうがらしのおせんべい。

20131130_134353
マミーズアップルパイ
5
一切れを半分ずつにしてもらった♪
数件先のやなか珈琲も一緒に。


20131130_140237
ちくわぶのみそおでん
20131130_140302

夏は4時間並ぶというひみつ堂
20131130_143609
この日も並んでた。

2
[ひみつのいちごみるく]
冬は半分ずつしてもいいらしく、二人で一つをオーダー。
めちゃくちゃ美味しい~♡
氷がふわふわしてたから一人一つでもいけそう!
「生みかん」「クリームキャラメル」「ひみつの桃」…食べたいのがたくさんあるから、冬の間にまた行きたい。クリームシチュー、グラタンなど暖かいメニューもあるしね♪


20131130_152302
最後に肉の鈴木でメンチカツを食べて~♪


さぁ紅葉のライトアップを見に行こう♪
最初は旧古河庭園
20131130_160752


そして六義園ライトアップ。
すごい行列で入るのに時間がかかると思いきや、旧古河庭園とのセット券を買っていたので すぐ入場出来た♪
3
20131130_16_59_07
20131130_17_08_44_1
人がすごくて園内は大行列だったけど、初めて見た紅葉のライトアップは綺麗だったな(*^。^*)



18㎞走って8品食べて2か所の紅葉。

やっぱり食べランは楽しい(゚▽゚*)

いい一日だった。
saruちゃん、どうもありがとう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 今年の神流は応援で! | トップページ | イルミラン★東京タワー→六本木 »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54191267

この記事へのトラックバック一覧です: 食べラン★谷根千へ。。そして六義園紅葉ライトアップ。:

« 今年の神流は応援で! | トップページ | イルミラン★東京タワー→六本木 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ