フォト

カテゴリー

« 鎌倉へ。。 | トップページ | 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ »

2013年12月31日 (火)

毎年恒例~年末鎌倉トレラン…来年もヨロシク。

IBUKIの年末トレランは向井さんプロデュース。
Dsc00322
今回は北鎌倉スタート。

Dsc00335
総勢18名。

Dsc00346

気持ちのいい青空。

Dsc00353
富士山もばっちり!


午前中は天園あたりを14㎞を走ってから、逗子のゆうき食堂でお昼ご飯。
20131229_12_27_33_1
まぐろの竜田揚げと中落ち定食。
竜田揚げは少々揚げ過ぎ(((゚Д゚)))
お腹一杯になった。美味しかった♪

午後は鎌倉アルプス南尾根(だっけ?)
Dsc00357_2

アップダウンの連続だったり、ながーーーい階段があったりで、鎌倉ハイキングコース辺りとは全く毛色が違う。。きつかったな~。


全体的にペースも速め。でも今年最後だから頑張って走ってみた。
気持ちよかったな~。

1551563_562170497206741_1644949066_
砂浜ランもちょこっと。

計23㎞を走って気持ちよく一年を締めくくれた♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:



2013年はレースを大幅に削った年だった。
自分がやりたいこと、やるべきことを考えながら走った一年だった。

UTMF完走という大きな実りもあれば、
信越特別完走(途中打ち切り)という苦い思い出も。

でもやっぱり一年楽しかった。
歯からくる頭痛に時々びくびくはしていながらも大きな事は何もなく、とりあえずは健康に過ごせた事だし。

来年は再びUTMFがある事だし、またたくさんたくさん頑張らなきゃならない。
自分自身のランに対する思いの変化も楽しみながら、元気に走って行こうと思う!

たくさんの仲間と一緒に走って行きたいと思う。
新しい出会いも期待して過ごして行きたいと思う。

Dsc00192_2

お付き合いの程、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 鎌倉へ。。 | トップページ | 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

一年間お疲れ様でした。
いつも明るく元気な姿は廻りの皆も元気にしている事と思います。
自分が疲れる事の無い様、自然体でゆっくり進みましょう。
楽しい記事美味しい記事を待っています。
そして機会が有れば一緒に飲みましょう。
今年もよろしく。

★moscatさん

一年間ありがとう♪声をかけてくれたり、素敵な写真を送ってくれたり、いい情報を教えてくれたり。。。本当に感謝です!
一緒に飲みたいですね~♪
いつかそちらにまた行きたいなー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54449102

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例~年末鎌倉トレラン…来年もヨロシク。:

« 鎌倉へ。。 | トップページ | 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ