フォト

カテゴリー

« 久しぶりにタイツを買ったよ。 | トップページ | 高尾でなめこ汁…C3fitクレイジーストライプ♪ »

2014年1月12日 (日)

たまリバー50k~連休初日

連休初日。
この冬一番の寒波が来るとの天気予報により、とってもビビッてたけど、思いのほか暖かくてラン日和だった♪

UTMFに向けてのロング練習をちょこちょこやって行かなければならない。Dsc00418

朝8:30に羽村に集合。
Dsc00423
スタートは6名。
Dsc00422

最初に目指すは20㎞過ぎのコンビニ。

コンビニに着く前に、自転車のsaruちゃんと遭遇。
saruちゃんは最初は一緒に走る予定だったけど、仕事になってしまったので、行く前にエイドをしてくれた!
1558536_568789609878163_316183561_n
カステラやら、みかんやら、暖かい飲み物におにぎりも!
本当に助かったし嬉しかったなー。
たくさん食べ物を持ってきてくれたからコンビニはスルー。
Dsc00431

次々とメンバーが合流。
1560764_568789783211479_11170504_n

次は二子玉川の淳くん&さなちゃんエイド。
Dsc00436
コーヒーとドーナツが美味しかった!

二子玉川まで来ればあと13㎞。
Dsc00441

段々日が落ちていく。寂しくなっていく…。
暗くなる前にゴールしたいといつも思っている。。。
20140111_15_49_15

合流したり離脱したりで人が変わって行き、12人が一緒に走り、最終的にはゴールは5人!
20140111_16_03_34
20140111_16_05_02_2
みんな日焼けしたみたい。
長かったけど楽しかった!

ゴール後は六郷温泉と蒲田の餃子!
5

楽しく走って美味しく食べて しっかり練習の一日。
みんなどうもありがとう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 久しぶりにタイツを買ったよ。 | トップページ | 高尾でなめこ汁…C3fitクレイジーストライプ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この企画、この仲間、最高ですね。
気になることは…
数字が出てないのでちょっとわかりませんが・・・
時間かかりすぎでは?(8時半→日没 50キロ?)
相当エイドが楽しいのでしょうね。

改めましてお疲れ様でした。
暖かい日で良かったけれどそうはいっても冬の長時間ランは指先や足先が冷えて大変でしょう。
温泉や餃子で体調回復・体力回復ですね。
翌日は30kmだったっけ?翌翌日20kmなら丁度100kmだからUTMFの練習にはいいかも。翌翌日も走ったのかな?

★路の途中さん、

今年もよろしくお願いします!
今回はエイド込みで7時間弱かな?
走っている時の速度はキロ6分前後かなぁ?最後の方はもうちょっと行ってるかな?測ってないけど。

エイドは楽しいので30分とかのんびりしてたような気がします…。

★mocatさん

どうもありがとう♪
そうなんです!体は寒くないけど、お風呂に入ったら手先や足先がじーんとした。。
翌日は30㎞で、翌々日は0でした((* ´艸`))
でも50㎞の後の山30㎞はいい練習になりましたね!
moscatさんもたくさん走ったんでしょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54585091

この記事へのトラックバック一覧です: たまリバー50k~連休初日:

« 久しぶりにタイツを買ったよ。 | トップページ | 高尾でなめこ汁…C3fitクレイジーストライプ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ