フォト

カテゴリー

« 甲斐国(かいのくに)ロングトレイル意見交換会に行った♪ | トップページ | UTMFまであと。。 »

2014年1月26日 (日)

フロストバイトロードレース

フロストバイトは、走り始めて間もない頃に一度走ったきり。
ハーフ自体は一年ぶり。
どのくらい走れるのかなーと思いつつ参戦。

1579941_585532204863350_579907571_n
まずは5㎞の3人の応援♪

20分ちょいで帰ってくるからスタートを見送った後、大急ぎでハンバーガー購入(・_・;)
食べながらゴールを待っていたらすごい勢いでsaruちゃんゴール!年代別2位だって!
くみちゃん夫婦もとっても楽しそうにゴール♪

さー、私達ハーフの番だ。
1608477_585532178196686_77597064_n

ちょっと寒かったのでさるちゃんのジャケットを借りてスタート!

ハーフは我慢我慢…。
かといって相変わらず時計は持たずに走ったのでどんなスピードか全くわからない。
平坦で走りやすいけれど、向かい風はきついし、寒いし…。
でもなんとか最後まで張って走れたかな。


すれ違いがあるので、知り合いを探すのが楽しかったな。

タイムは1時間50分をギリギリ切ったくらいで、今の自分的にはまぁまぁでしょう…(・_・;)
いい刺激になったな。
痩せなきゃな…としみじみ。

1
まさやんとお揃いのC3fitのタイツは足が少し細く見える気がする!!
(まさやんに比べるとずっと太いけど(;´д`)ゞ)

終わった後はぼっかけ焼きそばを食べ、立川梅の湯で お風呂と漫画三昧!
1553006_585532254863345_1640448533_
1608726_585532231530014_17028284_n
2


今はバタバタ忙しくてなかなか走れない日が続いているので、レースで走れる日は貴重。充実した良い一日だった!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 甲斐国(かいのくに)ロングトレイル意見交換会に行った♪ | トップページ | UTMFまであと。。 »

コメント

アメリカ軍の基地を利用する機会は普通は無いから新鮮でしょう。
こちらではお隣の山口県に岩国基地があり、GWに一日開放されます。
随分昔に一度だけ行きましたが基地が近づくにつれて廻りのお店がどんどんアメリカ仕様になって行き、基地入口にはカービン銃を持った兵隊が立っていて緊張しました。
ハンバーガーやホットドッグを焼く兵隊さん達は皆でっかいし、牛肉100%だけどそれしか挟まれていないそっけないハンバーガーやホットドッグにアメリカらしさを感じました。
さるちゃんの年代別2位は凄いですね、賞品も豪華だったのでしょうか?
かおちんの110分切りも立派です、おそろいのC3fitは若干柄が異なるんですね。
ぼっかけ焼きそばはなるほどこんにゃくの姿とちらりとひき肉らしき物が確認できます。
今年の3月2日はかきカキマラソンを回避して岩国錦帯橋マラソン10kmを走るんだけれど、別のタイミングで岩国基地を走る大会も有るのでそちらも調べてみます。

★moscatさん

そうなんです~!お肉しかはいってないハンバーガーは大味ですごく美味しいってものではないけれど(笑)一度は食べてみないとと思っていました♪
山口の岩国基地解放、楽しそうですねー!
異国の雰囲気を味わうのも時には楽しいですよね♪

今年はかきカキマラソン、行かないんですね?!あれは楽しいからいつか行ってみたいと思っていますが、遠いのでもうちょっと距離が走れるといいんだけど~。
新しいレース、楽しんでくださいね!またレポよろしくー♪

いまごろ読みました。ひさしぶりにしてはなかなかのタイムですね。

ところで、ダダ星人がふたりいる! このタイツ、以前Facebookで見ていいなあと思っていました。模様も違うんだね! 足を細く見せたい人と太く見せたい人で模様を変えるのかな(笑)

フロストバイトは2011年に出ました。距離はいい加減ですが、トレーナー目当ての人が多いですね。トレーナーがほしくなったらまた出ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54755078

この記事へのトラックバック一覧です: フロストバイトロードレース:

« 甲斐国(かいのくに)ロングトレイル意見交換会に行った♪ | トップページ | UTMFまであと。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ