フォト

カテゴリー

« 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ | トップページ | 久しぶりにタイツを買ったよ。 »

2014年1月 3日 (金)

三浦半島縦断トレイル試走会〝新春三浦の道迷いフラフラ"

「2014は走ろう!」と思っていたところにまんもさんの企画を見つけて参加させていただいた。
朝8時に三浦海岸駅に集合。
1507055_10152128380254802_800102896

途中合流の方も含めて総勢16名

Dsc00381
ブリーフィング。
まんもさんが作ってくれた詳細な資料に沿ってそれぞれのグループのペースで進む。

チームは3つ。私は真ん中のチーム。
20140102_19_13_167

メンバーは6人。キャプテンはトレイル鳥羽ちゃんのハリーさん♪
私は副キャップになってる(・_・;)  三浦経験回数かな…。

1555480_10152128380354802_200532211
砂浜ランは省略~~(;´д`)ゞ

1545853_10152128380629802_144512844
ハリーさん先頭でゆるゆると進む。
走ると暑いぐらい。



もう試走も合わせたらかれこれ5回ほど走っているからだいぶ覚えているかな?と思いきや…。
やはり三浦は難しい…。
1525150_10152128384924802_1056261_2
6人ぐらいだと、みんなと話せて楽しい♪

1531873_564573790299745_1187761001_
ハリーさんのペース配分は絶妙。
ゆるゆるとはいいながら、動き続ける長距離系ラン。
下りは飛ばし過ぎず、登りもゆるく走る。
すごーーくいい練習だなと思いながら走ってた。
また一緒に走りたいなぁ~。。。

1523318_564574463633011_698902612_o
汗ダクだから、風がとっても気持ちよく♪

この中で私が一番走力がなく、迷惑をかけてはいけないと所々では遅れまいと必死に走った。。。
のぼりは案外きつかったなー(・_・;)
1008857_564574546966336_560462124_o

日暮れとアフターの時間を考えて、余裕を持って十二社(じゅうにそう)で終了。そこから鎌倉まで3㎞ほど走ってゴール!

7時間4分 36.4km。

まんもさんのペースに少し余裕を持つぐらいで進めてた♪
チーム6人が全くばらけることなく、最初から最後まで走れたのがよかったなー。
まんもさんのチーム分けもすごいけど、ハリーさんのペース配分もすごい!
貴重な練習会だった。
1483475_564574783632979_316512357_o
肝心のコースについては、レースで一人になったら、場所によっては迷うと思われる( ´△`)
それも含めての「三浦半島縦断トレイル」だからまぁいいかー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなはお風呂&宴会へ。私は早く帰らなければならなかったのでさるちゃんと品川駅ナカでカルビ丼♪
20140102_17_12_06

本当に楽しい一日だったな~♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ | トップページ | 久しぶりにタイツを買ったよ。 »

山レース*三浦半島縦断トレイル」カテゴリの記事

コメント

お正月早々36.4kmとは凄いですね。
お仲間達の笑顔も素敵です。
暖かいお正月だから走った後の汗対策が大変だと思うけれど、どうしているのかな?
風邪をひかない様に気を付けて下さい。
私は2日に約6.5km走りました。
今日も少し走るつもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54481214

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイル試走会〝新春三浦の道迷いフラフラ":

« 初日の出ラン~レインボーブリッジからお台場へ | トップページ | 久しぶりにタイツを買ったよ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ