フォト

カテゴリー

« 三浦半島縦断トレイル試走会〝新春三浦の道迷いフラフラ" | トップページ | たまリバー50k~連休初日 »

2014年1月 4日 (土)

久しぶりにタイツを買ったよ。

トレイルでしょっちゅう転ぶからタイツがどんどん破れていく。

ここのところ何かとモノイリで貧乏だし、我慢していたんだけれど、やっぱり必要だから思い切って2つタイツを買った(*´ェ`*)

数日前に行った三浦試走で一つを履いてみた♪

1512010_564574263633031_708322280_o
案外青い((* ´艸`)

C3fit サーマルコントロールタイツ。

以前黒のものを買ったけれど、これも転んで早々に破いてしまった(((゚Д゚)))
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/c3fit-ee45.html

久しぶりに会ったマツゲンちゃんに
「かおちん……なんか…青いね(((゚Д゚)))」

って言われるぐらい青い。

Dsc00392

前のものはユニセックスのSMサイズだったけれど、今回はWomensサイズが出ていたのでMサイズ。
前よりずり下がる事がなくなっていいみたい。
サーマルは暖かくていいな~^^
冬のゆるランにはもってこいだ。

もう一本は次回のトレランで履いてみる予定。
これも案外派手(*≧д≦)

新しいウェアってテンションあがる!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 三浦半島縦断トレイル試走会〝新春三浦の道迷いフラフラ" | トップページ | たまリバー50k~連休初日 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おー!
イイねhappy02 テンション上げ上げだねup
俺も久しぶりに心に響くタイツ見つけて買っちゃったnote
星条旗柄なんだけど、白黒で地味ハデな感じ

青タイツはなかなかムズカシイが、イブキを着たときにはいい感じなのかな?

トレイルは転ぶからタイツの消耗も早いのですね。
私はロードだから幸い転ぶことはめったに無く、タイツも同じものを何年も履いています。
これがあの箱根駅伝を走った某有名大学で主将を務めたT君のお下がりだから今では腰あたりに有ったはずのMIZUNOの文字がほぼ消えてしまっています。

青いタイツで颯爽と野山を駆け回って下さい。

★まーさん

新しいタイツは心躍るよね!ましてタイツマニアのまーさんとしては尚更!
白黒?私のもう一つのタイツと合わせたら賑やかでよさそう!
それで一緒に走ろうねー♪
今年も去年に引き続きいろんな所に連れて行ってね!

★moscatさん

毎回必ず転んでいるかなぁ(;´д`)ゞ
確かにロードだと多少転ぶのは少ないですよね。
おさがりタイツ?!お知り合いなのかな?
お守り的にもよいですね~♪
今年もそのタイツでモリモリ走って楽しい一年にしてしまいましょー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54493075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにタイツを買ったよ。:

« 三浦半島縦断トレイル試走会〝新春三浦の道迷いフラフラ" | トップページ | たまリバー50k~連休初日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ