フォト

カテゴリー

« フロストバイトロードレース | トップページ | UTMFいってきます! »

2014年4月20日 (日)

UTMFまであと。。

昨年に引き続きUTMFを走る。

2月からたくさん走った。


多摩リバー50k
Dsc00436


青梅高水30k
1552780_583560808386927_36477676_n


伊豆温泉トレイル
20140129_12_16_444


東京マラソンコース42k
1781867_591584510932006_1715752440_


三浦縦断コース42k(インディアンサマー)
20140301_16_45_59
からの翌日帰宅ラン(吉祥寺どんぶり)13k
20140302_12_03_581


たまリバー湯楽の里に向かうラン37k
20140308_8_56_14
の翌日三浦アルプス23k
20140309_9_35_20

箱根5区6区43k
20140315_11_25_391

ぐるっと高尾(北~陣馬~南)38k 信玄茶屋の激ウマ珈琲
20140321_11_29_211


青梅高水30k+河辺ラン(ロッカーが空いてなかった為(-_-;)
20140322_12_04_061


キャノンボールラン56k
 Img_5640


山手線一周ラン45k
14040511


鋸山林道54k
10153737_510774372360263_4920417016


MMA「都内deトレイルラン」 激坂練
1795680_599897733418431_490694934_n
こういう練習は今までやらなかったので本当にタメになった。


回廊ぐるぐるラン。
毎日の腹筋背筋。
平日一日は皇居へ。
会社の階段上り下り。

もともと「練習」があまり好きではなく、楽しみがないと走れない性質ゆえに、毎週違う練習をした。

自分の出来る事はやってきたと思う。

去年完走したからといって安心できるほどUTMFは甘くない。
とにかく走る事が一番大切であった。積み重ねる事が重要だった。

だからこそ一緒に練習をしてくれたみんなに心から感謝。。



あと4日!


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« フロストバイトロードレース | トップページ | UTMFいってきます! »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね、楽しんで苦しんで楽しんで楽しんで完走されて下さい。
大丈夫、これだけ練習して来たのだからきっと無事完走出来ると信じています。
後はまず一歩から進んで行きましょう。
かおちん Fight !!

すごい!
こんなに走っていたんですね。
きっと、自信を持ってスタートラインに立てますね。
今年の完走をお祈りしています。
私は今、腰痛に苦しんでいますが、早く治して野辺山に向けてできることをしていきたいです。

いっぱい走っていたんだね。
そしていっぱい食べていたんだね。
食べた分を消化して、あとは筋肉になったはず(笑)
ぐるっと高尾の時はお会いできましたね。

UTMFの3日間は断続的に応援に行きます。昨年みたいにゴール後に会えるといいな!

おお、これだけやればもう十分な気が。。。逆に疲労の蓄積が懸念事項になりますが毎回良い感じでリフレッシュできてそうですね。もう今週末。まだ今週末。とにかく体調をじっくり整えてスタートラインに立ってください!
ネット経由になりますが、がっつり応援しています!!

3ヶ月ぐらい更新がなかったので心配していましたが,UTMFに向けて準備していたのですね。安心しました。がんばって下さい。報告を楽しみにしています。私は,1月の若潮マラソンで自己ベスト(2012 若潮)に30秒にせまる記録を出しました。若潮のコースは相性がいいんだと思います。5月の地元のハーフに向けて少しがんばっています。

 ご無沙汰してます!
こんなに練習されてたんですね…。素晴らしいです。

 東京マラソンを走っていた時に、ゴール手前の終盤で、かおちんさんを見かけたような気がしたんですが、間違っていたらごめんなさい。

 この練習量を信じて、目一杯UTMFを堪能してきて下さい。うちのチーム(江戸一RC)からも女性ランナーが1人参戦します。彼女もやはり2回目みたいです。

 東京からしっかりと応援してます。頑張れ~♪

 

★moscatさん

いよいよです♪お祭りです!
きっと苦しいし眠いし辛いし…でも進んだ先はきっと大きな喜びがあるに違いないと信じて進みます!
一歩ずつね。地道にね(#^.^#)
ありがとう♪


★路の途中さん

距離は走ったけれど、長いレースは何があるかわからないから不安です!
でもね、今までやってきたことをすべてぶつけて頑張ってきます。

路の途中さんは腰痛?腰は何をしてても辛いから…早く治るといいですね!
思い出の野辺山(*´~`*)楽しんできてくださいね!

★しらちゃん

食べたねー(笑)100マイルのレースに出るということはたくさん食べられるって事なんだね(笑)
筋肉になっててほしい。
たくさん積み重なっててほしい。

どこで会えるかな?!
去年はゴールであえて嬉しかった!
今年も会いたいな!

★いかちゃん

疲労はどうなんだろうねー。先週から全く走るのをやめて、早くも便秘気味に…ww
途中途中自分の体とじっくり相談しながら進んでいくよ!
ネット経由だろうが、どこだろうが、応援してくれるのは本当にうれしいからO(≧∇≦)O
どうもありがとう!

★平ちん

仕事やランや…そんなことしているうちに3カ月たってしまいました…。
楽しんできます。たくさんの時間を使って( ´ ▽ ` )ノ

若潮、相変わらず出ているんですね!思い出の大会ですよね♪
私もまた出ようかなー♪

★ハジさん

間違ってないですよー。東京マラソンは応援に行きました♪走っていたんですね?
今度是非声かけてくださいね。

江戸一RCの女性の方も一緒に完走できるといいな!
がんばってきますね♪ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/55863369

この記事へのトラックバック一覧です: UTMFまであと。。:

« フロストバイトロードレース | トップページ | UTMFいってきます! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ