フォト

カテゴリー

« ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 完走しました! | トップページ | ULTRA-TRAILMt.FUJI 2014 ~レース前半 »

2014年5月 4日 (日)

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2014 ~スタート

2013年のUTMFは初の100マイルへの挑戦だった。
バディと走る事を決め、二人で161㎞を走り抜けゴールに歓喜した。


たくさん練習して体を作ったのはもちろんだけれど、エイドに着けばサポートのみんなに会えるという気持ちで一歩一歩進んだ結果だった。
その中でも毎回エイドに到着する時には必ずエイドの数百メートルほど前で待っていてくれたサポーターの存在はとっても大きなものだった。

その大きな感謝の気持ちを持って、2014のUTMFについて考えた時、すごく葛藤した。
けれど、最終的には私自身がサポーターだけに徹するのではなく、一緒にゴールに向かう事を決めた。

レースまでの練習や体作りはお互い切磋琢磨し、励ましあい、一緒に積み重ねて、同じ方向を見て、精神的な支えになりたいと思った。
もちろん逆も。バディの存在が自分を頑張らせてくれるに違いないと思っていた。
一度完走しても100マイルにおいては安心できる所は一つもない。

そしてゴールしたいというのが切な願いだった。

***************************

当日は朝から興奮状態ではあったが、バスでも少々眠る事が出来、体の調子もよく八木崎公園に到着した。
受付後、我が基地へ。
1794678_401159203357334_66627130195
車組や電車組、STY組も次々到着。

準備を済ませてスタート会場へ。。
10252158_401159443357310_3386516790
天気は味方してくれたなヾ(o´∀`o)ノ

1
仲間が笑っていると嬉しくなる。
一緒に頑張れることを幸せだと感じていた。
健康で良かった……(笑)


そしてスタート!
P1000644

ここに帰ってこなきゃな!
楽しんでこなきゃな!

10171754_401160490023872_6600173978


焦る事なく、気持ちよく走る。
でも関門があるからゆっくりしすぎないように。

P1000647
桜がすごく綺麗だったな~!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 完走しました! | トップページ | ULTRA-TRAILMt.FUJI 2014 ~レース前半 »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

基地でのんびりしている写真もスタートで元気一杯の写真も本当にうれしそう。
走っている途中はきっと辛い時も多かった事だろうけれど、この写真を見ると本当に楽しみでしょうがなかったのだと思う。
完走出来て本当に良かったですね。おめでとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/56054642

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2014 ~スタート:

« ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 完走しました! | トップページ | ULTRA-TRAILMt.FUJI 2014 ~レース前半 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ