フォト

カテゴリー

カテゴリー「レース*24時間リレーinゆめのしま」の記事

2011年6月16日 (木)

ゆめのしま24時間……

当日はぎりぎりまで家でのんびりした。
そして雨の新木場へ。もうめんどうだからウェアで自宅を出たhappy01
007
チェリーさんと落ち合い、会場をぶらぶら。富士宮焼きそば食べた♪
015
みきさんは6時間個人。アフロさんゴールドマンは24時間のリレー。
Dsc03771 
チームリガードから、ヨモちゃんとN賀さん019
背中にはプロの漫画家himeさんの書いてくれた3人の似顔絵♪
チェリーさんRinkoちゃんと私。

さー、スタートmotorsports

ゆるゆる動き続ければいいから、とってもゆっくりのペース。キロ7分以上。
それなのに…それなのに40㎞あたりで膝が痛くなったcrying
練習不足。走ってなかったもんなぁ…
Dsc03773
リガードの仲間がたくさん来てくれた。
ブーハマさんしらちゃんは6時間走が終わったみたい。
マツーイ、U飼さん、くまさんさるちゃん、どららちゃん…。
みんなラーメンとかコーラとかお菓子とかたくさん持ってきてくれたよheart

膝いたいよweep とぼとぼ歩く。
ハンサムネコさん、アモさん、かすみさんぞりおさん、コカブさん、佐吉さんえびびさん、Junさん、ポワロちゃん。。。いろんな人が応援してくれたし、一緒に歩いてくれた。
001
夕ご飯で赤いきつねか緑のたぬきをチョイスできた。私は赤いきつねup
Dsc03779
山民のみんなと食べた♪
ケンジさんとイワキさんは朝まで応援してくれたんだよね~confident
新聞紙にくるまって寝てる姿は、山の友って感じでぐっときたshine
ゴッドとアウトサイドさんと、24時間一緒にはしったあげはちゃん

あまりに眠くてここで30分寝た((・(ェ)・;))
どららちゃんが30分きっかりで起こしてくれたflair

Junさんとえびびさんとどららちゃんとガールズトーク?恋バナ?をしながら延々と歩いた。053
その後、また猛烈に眠くなった。。

15分寝る・・・・・・・
爆睡だった。ネコさんのテントが本当によく眠れて。
ダメだ…
どららちゃん、あと10分お願い……
33
10分後、カツウォくんに起こされる( ̄○ ̄;)!
ひどい顔して寝てる写真が後程送られてきた(笑)

でも、今回はどららちゃんがいたからきっちり短く睡眠出来た。ぴったり起こしてくれるのはほんとありがたかったよ♪ありがとうconfident

なんとここから奇跡の復活notes
ずっと走れなかったのに、急に走れるよぅになった。
膝の痛みも取れてる。

目標のずっと動き続けるは無理だったけど、数分の睡眠で体が復活することを学んだからいいか!

まこさんとはなんだか調子がいいときと悪い時は入れ替わり(笑)
どっちがが歩いてると、どっちかが調子よくて抜く…みたいな♪

朝ごはん~♪
37
ヨモちゃんとまっちゃんとおにぎりとバナナとお味噌汁riceball

B183fd01だいぶ老けて来たから(笑)写真は小さ目で(笑)

朝8時になって、12時間のユキちゃんが終わって、そして9時になって4時間リレーが始まった。

速くて刺激的!目が覚めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
甘党ランナーズの男子チームがぶんぶん飛ばしてたrun

まぁ少なくとも100㎞は走ろうと思っていたが、なんとか超えることができたし、夜中より走れるようになっていたので、自分の最長距離に行っとこう!
今までは信越の110㎞。

自分で距離はわかんなくなってたから、とりあえず走れるだけ頑張った。
なんだか朝になったらあっという間だったようなそうでもなかったような(笑)

マッツーが夜中から終わるまでずっと応援してくれた。毎週マッツーの前に来るたび、少なくとも70回は手を振ったと思う(笑)
052_2

チェリーさんとたくさん話をしたかったけど、歩くのも辛そうだったし、私自身もおんたけ・信越の前に頑張っておきたかったから、10週くらいしか話せなかったのは残念。
ゴール間際。ここから2周できるかな~と思い、チェリーさんと別れて走った。081
7分ほどの余裕をもってゴール!
結果…119、347キロ、93周crown

よもちゃんは 、もういっちょ!と走って行ったup

長かった?苦しかった?全然paper
楽しかったshine暖かかったshineおもしろかったshineうれしかったshine
Dsc03788
あっきーとまっちゃんとでかき氷で乾杯!

Dsc03791_2
B2Rのやっさん、ケンイチくん、ぶんぼーぐくん、信越一緒にがんばろーね!

Dsc03789
最後までラブラブの二人がうらやましいわっ!
Dsc03803
心ちゃん、ぽんぽこさん、yasさん、ステップさん、4位おめでとう!3位との差は20秒!惜しかった!
4人のLOVEは、私に注入heart…だよね?(笑)

Dsc03805
佐吉さん、荷物持ちと帰りの運転、ありがとうheart

りんこちゃん5位おめでとうup
Dsc03804
さすが萩ラー!

Img_6754_2
チェリーさん、仮装賞おめでとう♪
またいつか一緒に信越を走りたい。…ペーサーやってね。

おぃおぃ(*^ω^*)ノ彡、そんな妙なところが大好き(笑)
05

私ねー、やっぱり走る事と、走るみんなが大好きですわ
Run_337

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
ログ村

2010年6月22日 (火)

24時間リレーinゆめのしま★夜中とか

たくさんの友達と楽しめたheart
ブログやツイッターで知っていたのだが、話す機会のなかった皆様とお話できたflair
どららちゃんとかKinakomeshiさんとか。

100619_150110_2100619_201235応援にきてくれた、ふじおさんまさやん、ウエキヨさん、たくちゃん一路さんてつろうさんkanemihoさん
他にもいたはず~sweat01




そして甘党オールスターズ、甘党ランドラーズに加えて、4時間リレーの甘党フォーティーズ、6時間リレー、個人6時間、個人12時間、個人24時間の方々。
これほどたくさんの人と一緒に走れるなんてなかなかないよな~shine

何から書いていいのかわからないくらい楽しすぎたのでとりあえず夜の事でも★

gongon隊長とカレーうどんを半分づつ食べたnoodle
Img_2289
夜更かしといえば、やっぱりカップラーメンだなscissors
もちろん、給食のスパゲティミートソースも食べたけどrestaurant

Junさんの真夜中の訪問は、ワクワクしたshine
一寝入りして起きたらちょうどJunさんが来たvirgo
考えてみれば、女子で、夜中走る割り当てがあったのは、私だけ???
gongonさん~! はっ。。もしや女子だと思われていない?( ̄Д ̄;;
まぁ楽しかったからいいけど♪
nisiさん→gongonさん→私(3:20から40分のラン)→バロンさんの予定watch
代わりにJunさんに走ってもらった( ̄m ̄〃) だって、せっかく来てくれたんだから走らないともったいないし~♪

Img_2507
後ろのテントではみんなぐうぐう寝てて、前のトラックではみんな頑張って走ってて(これが驚く事に昼間以上にみんなペースが良いflair)、私は半分寝ぼけながら(写真の顔もヤバイことになってるbombJunさんが走ってるのを見てたけど、。
13
こんな経験なかなか出来ないもんね~( ̄m ̄〃)
12時間個人の人もたくさん頑張ってたよ。アミノのゆきちゃんとかいわっちさんとか。
24時間の人ももちろん♪Rinkoちゃんかなけんさん。
ん~。。たくさん居すぎて思い出せない(-_-;)

うちのチームは、心ちゃんが起きてたかな。私の次のバロンさんは気合はいってた( ̄m ̄〃)
ほとんどの人が見れなかったであろうバロ子をお披露目しておこうheart
夜中だろうがみんな寝てようが、仮装するテンションの高さが超素敵だup
Img_2493
バロ子の横のホワイトボードには「甘党のみんなへ ゴミの分別にご協力を!」と案外いい味出してるshine

そしてまた私はまた寝たsleepy
14
耳栓いいー♪携帯目覚ましがなり続けても全く起きなかった(-_-;)

短い時間だったけど、思いのほか深く寝て、起きたときにはすっきりflair
でもすごいよなぁ~。。こういう間も襷はずっと繋がってるんだもんなぁshine

写真は心ちゃん、チェリーさん、焼ちゃんより♪
やっぱりデジカメ早急に買おう。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうgame
にほんブログ村

2010年6月20日 (日)

24時間リレーinゆめのしま★こんな感じ

こんな感じで
008
こんな感じで
219
こんな感じで
099
こんな感じで
P6203341
こんな感じで   
144
こんな感じで
Img_2645
楽しんできたshine

128
24時間つないだ襷shine
11人の汗が沁み込み、乾く暇もなく。
びしょびしょの襷が首にピタッとくっつくsweat01

・・・・・・・ファブリーズ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですnotes
にほんブログ村

2010年6月18日 (金)

24時間リレーinゆめのしま★ ジャンク魂が。。

100618_204930
いくらなんでもこんなに食べられないかなぁ( ´艸`)

買ったものではなく、こっそり隠してあった私の宝箱よりheart

24時間リレーinゆめのしま★楽しむのが目標♪とりあえず耳栓

夜は寝なきゃダメな人だ。
X109660h_lチェリーさんはいつも寝る時耳栓をしているらしいflair
私もゆめのしまに向けて耳栓を買ってきたnotes
ピップのがいいと聞いたが、それはなかったo(;△;)o

昨日耳栓をして寝てみたが・・・朝になったらどっかに転がってた(;´Д`A ```

走る時間以外はしっかり寝ようと思っているが、どうなることか全く見当がつかない。

gongon隊長が決めてくれた出走リストに従って走るのだが、夜は22時頃の次が夜中の3時頃から40分程度。
この間の空きの時間は、耳栓をして借りた寝袋に入ってしっかり寝れればいいなーと思っているflair

ちなみに、自分のロング走も兼ねて、担当時間以外も知り合いを見つけて一緒に走るつもり~♪
豹…黄色チア…あとは考えてないのでパジャマでもいいかcatface

甘党オールスターズを見つけたら、代表の心の旅人さんが用意してくれるお菓子も、是非食べてねnote

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ