フォト

カテゴリー

カテゴリー「レース*所沢8時間耐久」の記事

2010年7月 6日 (火)

所沢8耐★

8時間走ると思うと、トイレやモロモロの準備はさほど急ぐ事もなく、ゆるゆるスタートへ。スポーツエイドジャパン代表の舘山さんheart
スポーツエイドジャパンの大会は、エイドのよさ、スタッフの気持ちよさ、レースに特色がある事など。。どれを取っても大好きだscissors
今回も非常に楽しくて、年末のフルももちろん出ようと思っているけれど、この先、モトチカさんと一緒に雁坂峠越えも行くかと思ってしまうぐらいだ( ̄m ̄〃)
Img_2949
8時スタートmotorsports
コカブさん達と ゆるゆるキロ6分半くらいで進む。
1周終わった所で、マイカップを出していない事に気付き、バッグに取りに行くsweat01
2周終わった所では、頭痛を感じ始めて(毎度のことtyphoon)バファリンを飲む。
この辺からトイレに行き始めたかな??
なんだかお腹いたいbomb
Img_2958
そこからはもうトイレの応酬。
飲みすぎか???そうでもないと思うんだけど。。
スイカやキウィはほんとうにたくさん食べたけど。でも、そんなのいつもの事だしね(゚m゚*)

力が入らなかったけど、なんだか安堵。今日がおんたけや信越じゃなくてよかったー(-_-;)
幸いトイレも山ほどあったし♪

本当に暑かったから、胃は少々ダメになって、カレーが出てた時は1杯食べられなかった。暑さのダメージは体にくるねぇcrying

・・といいながら、食い意地張ってるから振り返ってみたらよく食べてる(≧m≦)
今回食べたもの。
トマト、スイカ、メロン、キウイ、グレープフルーツ(ルビー、ホワイト)、バナナ、キュウリ、梅干、カレー、そうめん、おにぎり、スパゲティミートソース、カキ氷、じゃがいも

ビールが出てたのは知らなかった~(*≧m≦*)飲めなかっただろうけど(笑)

もう記憶も曖昧になってきたが、いろんな人と走った。
応援に来てくれたたくおやじさん、emiemiさん、まさどん、よしきさん、モトチカさん、レイさん、金寿しおやじさん、
レース参加しているチノさん、コカブさん、焼ちゃん、つっちーさん、マッスル、ふぃーさん、チェリーさん、Rinkoちゃん、ヨーコちゃん、デビルマン、
すれ違って声をかけあったり、颯爽と私を追い抜かしていったり、もう会った人達の数は数え切れない。
ツイッター仲間のアーチさんきなこめしさんとも会話を交せ、でもkazさんはわからなかったのは残念。仲間の応援に来ていたイタさんにも会えた。
Img_2991
デビルは3種だったので、相当きつそうだったし、人より何倍も辛いはずなのに、「最後までやめないよ」といいつつ動き続けていた。いや~、ほんとかっこいいshineヒーローだshine

心ちゃんの作ってくれた甘党エイドは相変わらず大人気flair
もう所沢名物とまで言えそうな勢いup
Img_3110

071
お腹の差込も間隔が広まってきて、だんだんと体に力も入るようになったshine
でも最後の方は丸々1周歩いちゃった事もあるしー( ̄m ̄〃)
まぁ動き続ける練習が出来たと思えばいいやね♪

最後の1周は時間を計算しつつ、歩いたり走ったりRinkoちゃんrun
手をつないでゴールup
058
昨年よりも1周短い17周(55.182km)
またまた目標達成ならずー(-_-;)
でも長く動くいい練習になっていると思うflair

今年は表彰式もしっかり見たよ!何しろ、yasさん優勝がかかってる~shine
Img_3367
やったー!素晴らしいflair
3種耐久レース(5km、フル、8時間)の部はyasさんが優勝crownで、ヤマちゃんが3位crown
47km走った翌日に8時間なんて、相当キツかっただろうに、それで入賞なんてほんとすごい(≧∇≦)

青空宴会にてアフター。
P7043623
これは手際よくコンパクトな宴会が出来て非常によかった♪
雨をよけられる場所もあったしね。

写真は、チェリーさん、心ちゃん、焼ちゃん、himeさんより。どうもありがとうheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうchair
にほんブログ村

2010年7月 5日 (月)

所沢8時間耐久レース 記録

甘党の仲間やたくさんの人と一緒に走ったり擦れ違ったりで、とっても楽しいレースだった。
記録は17周、55.182km(7時間52分)shineなんと去年より1周少ない; ̄ロ ̄)!!
いろいろありましたよ。。いろいろ。。。crying
レポは明日か明後日~flair

2010年7月 3日 (土)

明日は所沢8耐

所沢8耐は、去年同様、おんたけ前最後のロング走run
100703_202426暑いし、長いし、しんどいけれど、周回で、仲間と話しながら走れるのと、豊富なエイドで楽しみも多く、距離も伸びるheart

楽しんで長くはしろーっと♪
水を何度も被るし、エイドでもたらふく食べたいので、楽なウェアにしたbleah

見かけたら声かけてくださいな~(≧∇≦)
ペースが合えば、私と一緒に1周走りませんか?foot

*****************************

話は違うが、今日も(?)たくさん買物をしたheart
写真を載せたくてウズウズしている(笑)
来週にでもUPする予定ー♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ クリック感謝ですcherry
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ