フォト

カテゴリー

カテゴリー「レース*谷川真理駅伝」の記事

2011年5月29日 (日)

谷川真理駅伝!海賊団ー♪

いろんなことでバタバタしているし、パソコンもなくなったのでまったく一週間作業ができなかったけれど、やっとパソコンを買った。

自分の為に軌跡だけでも。

今回は、絶対チョッパーで走りたくて、ステップさん、コカブさん、あかきちさんを誘った。
甘党★海賊団

Dsc03343

応援にきてくれたチェリーさんと♪

Dsc03346_2
今回はいんちき組の陣地にお邪魔させてもらった。

Dsc03359
バカボンパパと女豹とワンピースチーム。

Dsc03398
コカブさんに自分で焙煎したコーヒーと、エスプランのパンをいただいた。
すごくおいしいコーヒーで、母親が大絶賛だった。

O0550039911247363474

最後の万歳ゴール。楽しかったなぁ~!

タイムは24分25秒。このかっこならまぁまぁじゃないかな?!
チームは337位♪

Dsc03417
宴。

みんなありがとうconfident

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcrown
にほんブログ村

2011年5月20日 (金)

週末のラン【別所線と走ろう!歩こう!】【谷川真理駅伝】

今週末は忙しい!

【別所線と走ろう!歩こう!】

仕事だけど、仕事じゃないようなsweat01
向こうに行ったら走れるらしいflair
別所線沿いののどかな道を18㎞走るよう。暑そうだけど、知らない土地を走るのは面白い♪
別所温泉にも入れるので非常に楽しみだhappy02
ウェアはこんな~☆
Dsc03219
★DANSKIN(グリーンハート)のシャツ
★OR キュロット
★GOLDWIN ハット
★DANSKIN ウエストポーチ
★リガード ソックス


超バラバラ(笑)
ちょっとリゾート気分で走ってみようと思う♪

【谷川真理駅伝】

ずっとやりたかったワンピースチームで参加o(*^▽^*)o
私はチョッパーnote
Dsc00643
ステップさんと私に加えて、アカキチさん、コカブさんを誘って甘党海賊団★
案外走りやすいのだが、この暑さで着て走れるかちょっと不安catface
10月のタートルマラソンは故障で、スタートはしたものの、1㎞で走るのをやめて、ずっと川原でブラブラしていたのでsweat01今回が初のレースになるup
タートルの写真は今見ても笑っちゃうhappy02
Dsc00685
あ、ちなみに女豹チームもいるよleo

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年5月24日 (月)

谷川真理駅伝★2010

タニマリ駅伝は今回で3回目。全部雨rain
そしてこの豹の仮装も3回目。全部雨crying

でも最高に楽しかったshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当日朝早くから、チェリーさんが場所をとってくれた。甘党ランナーズを含むgongonチーム、アメブロランナー、インチキ組、湘爆合同の大所帯notes賑やかで楽しい~♪

とりあえず豹に着替える。
Ca3c1287
私達の所だけ、異常に仮装率が高く(笑)それは賑やかshine

去年一人だった豹も4匹になると格段にパワーアップ!!!!
Dsc06458
なりきるなりきるflair
もうポーズとりまくり(笑)
P5232739
調教師MIKIさんも、次回は女豹になる予定( ̄m ̄〃)

P5232737
たくおやじさんからの差し入れは「太郎焼」。川口の名産なんだってflairホカホカ暖かくてすごーく美味しかった♪

さー、走る時間だ(^^ゞ

第一走者  Jun
第二走者  かおちん
第三走者  チェリー
第四走者  Rinko


Junさんへの私達のリクエストは、とにかく速くtyphoon
第一走者はスタートでダンゴになる。そこから抜きに出て目立つ為にはJunさんの走りが重要flair前日フルの距離を走っているJunさんだったけど、そんなことはお構いなし(笑)
「それが出来るのはJunさんだけなんだよー!」と切に訴えてみる( ̄m ̄〃)
速い速い! 21分前半で帰ってきた!速い女豹は格段にカッコよかったupcrown

襷を貰った私は、とりあえず見えるところだけでもJunさんの頑張りをフイにしないよう、頑張った!。。。。。ダッシュした!キロ4分くらい(笑) もちろん見事に1kmで死んだ; ̄ロ ̄)!!(爆)
混成の部の男子の走る区間だっただけに、どんどん面白いように抜かされる~~(@_@;)

シオさんが後ろから追いついてきたupちょうど1km地点。
「バカボンパパと女豹のコラボをしよう」と事前に話していたが、こんなスピードじゃ申し訳ないsweat02
「シオさん先行ってね!」と言うも、シオさん「陣地の前まで一緒に行こう!」と。

おや((・(ェ)・))?

「ごめん、息が苦しくて話ができない。。」 シオさん「いいよ、オレも話したら苦しいし、すれ違いの人を見て楽しんでるから」

おやおや((・(ェ)・))?

そして、陣地までの1kmなんとか粘って走る。私ゼイゼイ。シオさんすっかり息が落ち着いたsweat01
3
コラボだーーーheart04ランデブーだーーheart04

そしてここから、言ったとおり、シオさんはダッシュ!背中越しに手を振りながら。
どんどん背中が見えなくなったけど、超かっこよすぎでしょlovely
この瞬間は確実に女豹バカボンパパに恋をしていたと思う( ̄m ̄〃)

ちなみに今回のバカボンパパ達はこんな感じbell
5
そして、そこからの3kmへタレつつも、応援に応え、「ありがとー!」「がんばるー!」と手を振りつつ終始テンションは高く、楽しく走りきった!
トラックで豹は見つけやすくて、すぐどこにいるのかわかったflair
チェリーさんに襷を渡したhappy02

陣地に戻り、チェリーさんが来るのを待つ。ほんと見つけやすくてよいな~(o^∇^o)
くるくる回りながら走ったり、手を振って飛び跳ねたり、もう体一杯で楽しんでる感じupこれこそ駅伝の楽しみ方?!

ラストはRinkoちゃん!豹4匹目にもなると、回りも馴れてきて、一層応援率が高くなる!最後を楽しく走れたんじゃないかな?!金色のポンポンを持って、Rinkoパワーを振りまきながら走っていたのが想像できる。しかも自己ベストを随分更新したらしいgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私は24分43秒flairヘタレて30分以上かかってるんじゃないかと思ってたけど、いつもと同じくらいでよかったーhappy02

雨と更衣室の混みとで、みんなとのお風呂&ビールは断念。
バーミヤンでご飯を食べて帰ったrestaurant
Dsc05403
これ、好きheart

やっぱり駅伝は、違った楽しみがあるなー♪
ほんと楽しかった。次の駅伝こそ、晴れてくれないかなぁ。
P5232747
後ろのドクタがツボ。。。( ̄m ̄〃)

写真はチェリーさん、るーぷくん、カツウォくん、つなさん、おやじランナーさん(漏れてたらごめんなさい)から頂きました。ありがとうflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうございますbirthday
にほんブログ村

2010年5月21日 (金)

谷川真理駅伝は…これ( ̄m ̄〃)

欲張りだcatface

ウルトラもやりたい。トレランもやりたい。楽しくも走りたい。時々は苦しくても頑張ってみたい。短いのも変わったのもいろいろ。
いろんな走り方を経験したいup

せっかく走っているんだもんrun

もちろんその中で好みもあるから比率は変わっていくけど。

そして次は…駅伝leotaurusariescapricornus

谷川真理駅伝に参加する。gongonさんのジョグノートでの募集だったので、いろんな人が参加で、初めて一緒に走る人もいて楽しみだったりするflair
私達は。。。チーム「女豹」!
チェリーさん、Junさん、Rinkoちゃん、私の4人で豹変するのだhappy02
ちなみに、他は獅子、大蛇、山猫、大虎女豹をあわせた5チーム、20人。
Dsc02822
去年のタニマリ1匹→三浦国際2匹(チェリーさんと)→タニマリ駅伝4匹…と増殖してるから、来年なったら20匹とかになってたりして( ̄m ̄〃)
先々、男子の豹も募集flair 誰か夫婦豹やらない?

去年、一人でもすごく沢山声を掛けられて嬉しかった豹だから、4人となるともっと目立つかもflair
Dsc02825
もし会場で見かけたら遠慮なく「ヒョウー!」とか「ヒョウかおちーん!」とか叫んでくれたら嬉しい!
くれぐれも「タヌキー!」じゃないよpaper
ちなみにヒョウチェリーヒョウジュン、ヒョウリンコとなるのかな(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうございますshine
にほんブログ村

2009年5月25日 (月)

ヒョウの谷川真理駅伝★

谷川真理駅伝を走ってきましたhappy02
今回はコスプレデビュー戦motorsports
やるならちょこっとじゃなくて思いっきりやりたいというのが私の基本(*^m^)
去年から着たいと思っていたヒョウのコスチューム~♪
時々ね、色んな事に一瞬でびびっとくる事があるのだ~。
去年の「斑尾50kmに出よう!」もそうだったし。このコスチュームもビビっときましたflairDsc02854
甘党ランナーズG「チームアニマル」!!
えみちゃんがウサギ、GOさんがパンダ、きみちゃんがプーさん!
なんだかキャラにそれぞれ合ってるカンジ( ´艸`)プププ
そしてこちらは・・・
Dsc02826
チェリーさん涼宮ハルヒネオスさん赤レンジャーだけど顔がスクリームsweat01

甘党ランナーズからは男子3チーム、混成5チームの参加。hiddieさん繋がりということで(当の本人はNYだけどsweat01)、激走の面々と小出道場の激速いチームも合わさり、大変賑やかな構成だったshine
去年同様雨だったけど、走ってる時はまるで気にならず気持ちいいくらい!
タスキを繋ぐのってタイム云々じゃなくて楽しいですな~♪

最初はあまり声をかけられず、「まだインパクトが弱かったかな~bomb」「やっぱり四足で走らないとダメかなーcatfaceなどと考えながら走っているとだんだん声をかけられるように(嬉)
「ヒョウー!」と呼ばれるたびに「はーい!」と返事をしたり「がんばりまーす!」と叫んだり。私が返事をすると更に呼んでる向こうもヒートアップするようで、連呼してくれたり(笑)心が通ったscissors

私の走りは手元の時計で24:25(5km)
あれ?去年とまるで変わってないsweat02むしろ落ちてるかsweat01
(まぁ野辺山の後だしな~。LSD練習しかやってないしな~。。。。)
・・・・・なんちゃってウソ!
足は絶好調だった(笑)前日の裸足走でしっかりリハビリも出来て、シューズもいつものゲルDSトレーナーより少し軽めのゲルフェザーだし。駅からの帰り道は自転車を押して走っちゃったぐらい足は軽かった~♪
この1年で確実に前より走れるようになったはず!などと思っていたけど、単に私の足がどんどんたくましくなっただけかも~(*^ω^*)ノ彡
まぁ、今日はしっぽが邪魔だったからってことにしておこう(笑)
Dsc02906
でも今日の駅伝でスッキリ疲れも抜けた感じflair久しぶりに速めに走ったら、またその(苦しい)気持ちよさも思い出して、インターバルやビルドアップがやりたくなっちゃったnotes激走にまた時間を見つけていこうと思う♪

M_1fbd08_2なんだかおかしくてでも楽しくて、いい1日だった♪
次のコスプレは?と聞かれるけど、しばらくヒョウで行く!
このチェリーさん、ハルヒになりきってるでしょ?!
私も、身も心もヒョウをモノにするまで~(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックいつも感謝していますcrown
にほんブログ村

2009年5月22日 (金)

仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑

090521_210723今度の日曜日は「谷川真理駅伝」
私は混成の部「甘党ランナーG]の2区(*^m^)

初の仮装ランで、こんなんにしてみた!

全身フルスーツなので暑そうだけど、案外動きやすいのだ(= ̄∇ ̄=)  5kmを「ヒョウ」で楽しんで走ってみようと思うupでも細くてしなやかなヒョウではなく、デブッチョでドテドテ走るヒョウ!なのだbleah

実はこの衣装は、昨年のレースで、一人の男子に一緒に着ようと持ちかけたけれど、軽ーくあしらわれた(-_-;)
本当は2匹で夫婦ヒョウをやりたかったんだけどな~wobbly
まだこれからも着る予定なので(洗濯に耐えられるか(-_-;)一緒に着てくれる人、常に募集happy02flair

私のチームのメンバーにアニマル系で揃えようということを提案したらみんなノリが良くて、他のアニマルも登場する予定となったscissors各自それぞれのチョイスということになっているので楽しみだ♪
でもみんなプチ仮装と控えめなので、私一人浮きそうな気もする( ´艸`)ププ
子供は、私がこの衣装を着ているのを見て、「ママやばい。。。」とつぶやいていたけど、それだけインパクトも強いってことで満足している(*^ω^*)ノ彡

6月14日の「夢の島4時間リレー」でも仮装予定scissors
こっちは4人お揃いでチェリーさんの見立てなのだけれど、これがとってもナイスhappy02 試着も済ませて( ̄m ̄〃)着々と準備は進んでいるshineでも走りはマジでがんばるつもり! 
今からワクワクしていて、走るのが楽しみでしょうがない~notes

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますfuji
にほんブログ村

2008年5月26日 (月)

楽しかった谷川真理駅伝★

谷川真理駅伝 混成の部 チームは、gongonさん、春日部さん、ももさんと一緒。
タイムは・・まだわからず。記録証を見たのですが、何しろ走った後って頭が全く働かないんですよね。24分台で目標をクリアしたことだけ覚えています。3人がとっても速かったので助けてもらった感じです(^_^;)

朝から雨でしたが、私にとっては今シーズン最後のレース(トレイルは除く)、そして甘党ランナーズの大イベントとあって、天気に負けず楽しむ気満々でした。
会場についたら皆さんにご挨拶。“甘党のぼり”や“お菓子ブース”は心の旅人さんが用意してくださって、それはもう華やかな甘党ブースでした。hiddieさんの作ってくださったプログラムを手に興奮は最高潮でしたflair

今日の目標
せっかくだから
全員と話す。自分の時間と重なっている人は除いた全員の走る姿を見る。(あたりまえのことですが(^_^;)
……80%達成。レース前や後のワサワサした中でタイミングがとれなかったり、見失ったり  誰と話せなかったかは把握していますので機会があったら次必ず話そう♪!
そしてレースの目標
26分/5km 具体的には各キロ5分以内が最大目標、でも自分に甘くて弱気だからちょっとおまけをつけて26分。
……ほとんど達成。24分○秒で25分は切りましたshinenote

午前中は男子の部。すごい雨でみんなずぶ濡れでしたが、みんな速い!! 走る姿は最高!!! 私の好きな、男気&スポ根シチュエーションですup『大粒の雨を全身に受けて、苦難の中を突き進む男達、その果てにあるものは…』なんていうブッチャーさんばりの解説が頭をよぎっていました。でも雨じゃない方がそりゃいいですよね。感動してる場合じゃなかったですね。でもしびれました!本当に! しかしながら目の前を走るこのコースは最高ですね。

そして混成の部。なんと雨はやみました
私は1区なので、スタート位置にRinkoさんとdrageeさんと並ぶ。速いJunさんは多分ずっと前にいたのかな? スタートは混戦、前になかなか出れないでイライラ これじゃ5分切れないじゃんとつぶやきながら走る。
ラップ ①5:08 ②4:49 ③4:30 あとは押せなかった。。
3キロまでは元気。それからがくっと落ちたと思います。 すごく苦しかったし、でももうちょっと頑張れた気もするし。でも面白いの一言です。
折り返してきた速い人達とすれ違う。Junさんともすれ違う。速いなぁ~、いいなぁ、かっこいいなぁ・・・
甘党ランナーズの前を通り過ぎる時、hiddie奥様のゆうこさん発見。ゆうこさんは自分は走らないのにみんなの写真をずっと撮ってくたりみんなのお世話をやいてくれたり。本当にいつもありがとうconfidenthiddieさん、ゆうこさんを大事にして下さいねっ!(余計なお世話)
今日一日、速い男子やJunさんや事務局Aさんの走りを見て、これから短い距離も頑張ってみようかなぁと思いました。まぁそうは言っても今までと変わらず、イベントを楽しみとして取り入れながらで、一人で相変わらずゆっくり長く走り続けるに違いありませんがcatface

アタック25なる自己申告タイムにハンディをつけていかに25分に近づけるかというゲームでは、自己申告タイム26分、ハンディは-1分とつけた私は、思いのほか頑張れたのでドボンでしたが、楽しかったので満足ですdiamondプレゼントに、ティーカップ&お茶のセットをいただいて帰りましたhappy02

これだけの人数なので一ヶ所全員で入れる場所がなく解散となりました。私は東京&神奈川方面の hiddieさん、ゆうこさん、yasさん、Junさん、Rinkoさん、私の6人で日比谷にて黒豚しゃぶしゃぶをいただきました。『そばつゆ仕立て黒豚しゃぶ 遊食豚彩いちにいさん』もう美味しいのなんのって!ビールも1杯2杯3杯4杯と進みました。 Junさん、いいお店をありがとう!
Junさん曰く
『豚が私に入っていく…』
Rinkoさん曰く『豚が私になるのか、私が豚になるのか…』
どんだけ美味しいのかなんとなく伝わりますか?
日比谷のアートスポーツのすぐ側なので、また行ってしまいそうです。皇居を走る際には、皆さん豚一緒に食べましょう♪
今回は全員とご一緒できなくて残念でしたが、次回はみんなで打ち上げできるといいな!

幹事として色々動いてくださった心の旅人さん、hiddieさん、Junさん、そして皆さん、本当にありがとうございました!
楽しい一日をありがとうございましたhappy02

そうだ!今日は谷川真理さんにハイタッチしてもらった。
猫ひろしに『ねこー!ねこー!』と叫んだscissors

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ長いのにお付き合いありがとうございましたapple

走りました♪谷川真理駅伝

走ってきました! 楽しかったshine
タイムは・・・目標の26分/5
kmはクリアしました! 24分いくつかだったかなcoldsweats01 また調べて書きたいと思います♪

帰ってとりあえず1時間寝ようと思ったら5時間も寝てしまったsweat01
これから洗濯とシューズを洗いますのでdownまた明日!

2008年5月24日 (土)

谷川真理駅伝☆ガンバロー♪

明日は谷川真理駅伝です♪
コトの初めは、私が
Junさんのブログにちょくちょくお邪魔させてもらっていた所、谷川真理駅伝参加者募集の記事が!!!! 速攻申し込みましたdash オシャレで、でも速い・・・そんな目標を掲げてるJunさんに共感していたし、生Junさんにも会いたかったですしねlovely
そして熊谷さくらマラソンかすみがうらマラソン春日部大凧マラソンと、甘党ランナーズの皆様とご一緒させてもらい、とってもいい雰囲気で甘いもの(泡の出るものも・・)をほおばっている皆様とほんわかして、そして甘党ランナーズ、入会となったわけです♪

そして駅伝もとうとう明日!雨やんでくださいませーって感じですが、どちらにせよ一生懸命走りますhappy02 風邪気味で体調も今ひとつだけど、きっと楽しいとオモウヨ~♪
こうでもないと速く走る事なんて、私には一生ないし素敵な機会です。

荷物入れる大きいビニール袋持って、傘もって、ウィンドブレーカーきて、靴はびしょびしょで・・・でもきっと心は
晴天sun 絶対楽しいキラキラした一日になると思うhappy02shine
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←読んでくれてありがとうございますbell

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ