フォト

カテゴリー

カテゴリー「東京マラソン」の記事

2013年2月21日 (木)

東京マラソン2013EXPO→MMA展示会へ。

朝一番で東京マラソンエキスポへ。
20130221_105515

朝一番だと空いていて並ばないで ゲームに参加したり写真を撮ったり。
20130221_110436
ここは毎年♪

166710_429463783802519_974890802_n
BROOKSプロネーションチェック。

20130221_113919
R×Lソックスのアーチサポートウールソックスがトレラン時の一番のお気に入り。
お買い上げ♪

377744_416651905091935_1762484600_n
アロママッサージ。気持ちよくて寝そうだった…。

560119_416651771758615_1845128826_n
ゲーム★

20130221_122714
おんたけウルトラトレイルについて談義…ww


166748_427900783951283_1292466729_n
今年も3人お揃いでDANSKINヽ(*´∀`)ノ


487166_429466880468876_1775382409_n
たくさんの友達に会えた!
けいちゃんにTOP SPEEDを買ってもらった。
VESPAと同じスズメバチエキス配合だけれど、より飲みやすい!

20130221_210125
戦利品★



そしてMoutain Martial Arts(MMA)の展示会へ。
20130221_154733

20130221_154808

いくつかのアイテムを注文して、MMAのニューハレを購入♪
20130221_210258
これが今日ゲットした一番のお気に入り アイテム(*゚▽゚*)

その後、移動し新しいザックの試履をしたり、トレイルランナーが憩うOnEdrop cafeで一杯飲んだりと、とっても楽しい一日だった!    

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年2月28日 (月)

東京マラソン2011◆応援

まだHOTなうちに東京マラソンの応援の事をhappy02

東京マラソン当日、私と言えば絶不調typhoon 前日の山の疲れと、その帰りに自由が丘でたらふく飲んで食べた疲れと(笑)、数年振りに復活した花粉と、  睡眠不足と。。。
063
まぁ走るんじゃないから不調でもどうってことないか(笑)bleah

心の旅人さん、nisiさん、チェリーさん、きょんさん、アッキーと市ヶ谷の第一応援ポイントにスタンバイmotorsports
065_2

やっぱりランナーを見た途端、体調悪いはずが、だんだん元気になってきた!

Dsc02245
先頭ランナーが来たと思ったら、時間の経過と共に、列の幅が広がって行き、やがては全部の車線がランナーでびっしり~notes
Dsc02246

そして知り合いも次々と!
1

一通りみんな通り過ぎたかな?
もうすでに案外疲れて喉は枯れ気味(笑)
082

次は~~~

Dsc02258
んー、どこだろう(-_-;)地下鉄ってあんまりわかんなくて、nisiさんに任せっきり。。
三田に出るup
ところが、もうジャカジャカ人が通り過ぎていて、どうやらサブ4から4:30ぐらいのランナーの様子flair
数人見つける事が出来て、ちょうどねぎさんが居たから100mほど併走応援♪

早く次に向かわないと、最初の人達が見れなくなるということで、豊洲へ。
豊洲から39㎞地点過ぎあたりまで歩き、陣地を構えたhouse
猫ひろしが来る前には到着して見てたから、2:40ぐらいのランナーからみれたようだhappy02

持ってきた食べ物をお盆に並べてみる♪
090_2
実は前日帰りが遅かったため買い出しに行けず、家にあったもの。。。coldsweats01
予定では果物ばかりたくさんの予定だったのに、みかん5個とリンゴ2つ分しかなかったsweat01
ハッピーターン&ポテチでも置いとこう!と並べたが、これは失敗だったなsweat02
後ほど、「口の中の水分が根こそぎ持ってかれたsweat01と言われてしまった。。
でも外国人はチップスター梅味を取った人がすごく多かったよup

あっきーはすぐ側でゼリーを配っていたから、私のおせんべいで詰まっても、ゼリーで喉を潤してくれるといいなーなんて思ったり(笑)

097

チェリーさんが横で目立つー( ´艸`)プププ
091
さすがにみかんが最初に無くなり、次にりんごがなくなった。
次回はもっと果物。。。(;;;´Д`)ゝ

ここは曲がって100mほどの所で、比較的道が狭かったので、知り合いにはほとんど会えたかな?結局会えなかった仲間も何人かいたけれどcrying
2
3

Junさん
が颯爽と走っていた。
サポートを受けながら周りを囲まれてペースを作ってもらって走るのもよいけれど、今回は一人でのびのびと走りを楽しんでいる気がして・・その姿を心から綺麗だと思ったshine
ヒラヤマさんが走ってるのをはじめてみたeye知り合ってから2~3年だが、その中で一番(笑)かっこよかったflair

やっぱり一生懸命何かに向かう姿は美しいdiamond尊いと思うconfident

足の具合が思わしくないけれど、東京マラソンを迎えた仲間や、最初から目一杯楽しむつもりでゆっくり走った仲間もいた。仮装をしたり、マイペースで東京マラソンを楽しんでいて、私達のエイドで一緒に写真を撮ったり、何かを食べて一息ついたりup

いろんな時があるからこそ、また喜びも楽しみも大きくなるんだろうと思うrock

172
自己ベストでゴールしたバロンさん、深谷ハーフを走ったブッチャーさん、kyokoさんと合流して、歩きながらゆりかもめの駅まで応援~note

ほとんどのゴールできるであろうランナーを見れたんじゃないかなー?

数人でパスタの大盛りを食べて帰ったrestaurant
Dsc02289

やっぱり東京マラソンは楽しかったな~heart04
走ったみんなも応援のみんなもボラのみんなもお疲れ様でしたheart

来年は走れるといいなーnotes

写真はこちら
写った覚えのある方はご自由に持って行ってください♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年2月25日 (金)

東京マラソンEXPO2011

東京マラソンEXPOに行ってきた。
出走できなくとも、走っている人ならばEXPOは必ず楽しめる。
東京マラソンを走れたのは一度だけれど、EXPOは毎年行っている(≧m≦)
005

ランナー受付の列をうらやましく思いつつ、EXPO入口に並ぶ。
006
JAMさん、早くもならんでた~happy02

Junさん、sayaちゃん、まさやん、Rinkoちゃんの出走組と合流。
037
三人お揃いnotes

他には、マッスル、MIKIさん、心ちゃん、nisiさん、ねぎさん、ポワロさん、たくちゃん、ウエキヨさん、Fパパさん、アフロさん、さとちゃん、辰巳さん、えみさん、きょんちゃん、
ふじおさん、ヒロさん、高橋さん、きしめんさん、まだまだ会った気がするー(-_-;)

去年までは通りかかると貰えたものも、今年は何かをしないと貰えない所が多くなったsweat01

シューズを履いたり(ニューバランス)
Dsc02110

走ったり(adidas)
024

エアロビ?踊ったり(クロックス)
Dsc02124

トレミ~(ecco)
Dsc02130

これは応援の参考になりそう!
ゴール時間別のモデルルート。
Dsc02091_2
1㎞ごとの到着予定時刻。それぞれのランナーのタイム別に時間が出て打ていて、どの電車に乗ってどう移動がいいのか書いてあるflair

ニューハレ アクタさんの貼り方も撮っておいて、今後の参考に(*^ω^*)ノ彡
2
左が鏑木カラー、右がランドネ風らしい(≧m≦)

今日の戦利品
Dsc02151
ブルーのザムストのネックウォーマー、オールレーズンが嬉しかったかな~

買ったもの。
Dsc02153
ニューハレ、 星模様
R×Lソックス  指がなく、アーチが薄手の新しいやつ
C3fit  東京マラソン限定ゲイター
パワーバー ジェルブラスト、
TABIO レッグウォーマー

お世話になっている方々もたくさんshine
1

会えたラン友、山友は数えきれないほど~。
043
033_2
Dsc02145

写真どうぞー♪
https://picasaweb.google.com/kaorenger7/2011EXPO#

東京マラソン当日は朝から応援~paper

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年2月24日 (木)

東京マラソンEXPO 明日はこんな姿で。。★

今日から東京マラソンEXPOが始まったup
みんなのツイッターのつぶやきを見ては、ワクワクheart04
走れなくても、東京マラソンはお祭り!エキスポから応援まですべて楽しまなきゃflair

昨年はこんな姿で~( ´艸`)

DANSKIN ランチュニ ゴールド&シルバーshine
又は…金さん銀さん
もしくは…金角・銀角
P2251110_2

DANSKINのウェアに身を包み、一日遊んでた

去年のレポはコレ

今年もDANSKINのウェアで行こうと思うflair
41

DANSKIN RUN JK アシッドイエロー
DANSKIN ショーツ ミストグレー

軽量で、とってもラクちん♪

買い物して、新製品を見て、遊んで、レースに出る人達の様子を見て羨ましがって(笑)、知った顔にきっとたくさん会えて★
一日楽しんできたいと思っているshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年3月 4日 (木)

東京マラソン★完走記<その3>

ゴールすると、その流れのまま歩いて荷物受け取り場所に向かう。
次々と色々なものが貰える。
とってもスムーズscissors
Dsc00498
まずは完走メダル、そして完走タオル
アミノバリュー
東京水
バナナ
みかん
ソイジョイ
エアーサロンパス
カロリーメイトゼリー

入れる袋も貰えるhappy02
そして会場出口ではおにぎり

とりあえず心ちゃんに連絡をとってみると、チェリーさんを41km地点で応援し終わった所で、これからアフターに向かうらしいrestaurant
私は、足湯に目が釘付けになっていて( ̄m ̄〃)みんなには先にご飯に行ってもらうようにしたflair どこまでも堪能しなきゃ…と欲張りだからね(笑)
そして足湯&マッサージheart
3
足先が温まると人は元気になるようだ。だんだんパワーが溜まるのを感じたspaup
周りにいるランナーも恍惚の表情だった(≧∇≦)

ラン後のマッサージはあくまでも血行の流れを促す程度で、軽く行なうらしいflair
足の裏や太腿を触って、走り方の偏りや、癖の指摘を貰い、アドバイスも貰ったbell
うーん、東京マラソンってこんなサービスが充実している所も素敵だshine

チェリーさんと合流し、「寒かったねーcryingと分かち合いつつ、お互いのゴールを喜んだshine
チェリーさんは発熱していただけあって、とってもしんどかったようだけど、気持ちは相変わらず元気だった( ̄m ̄〃)
P2281230
帰途につくチェリーさんと別れ、心ちゃん、nisiさん、応援にきてくれたRinkoちゃん、よしきさん、バロンさん、ねぎさんと合流してご飯を食べ帰途についたtyphoon
Dsc00510

楽しかったなぁ、東京shine
雨でも寒くてもしんどくても、やっぱり東京を走れたのは最高だった。
東京は特別だったshine
一緒に走った3万人以上の仲間に、応援してくれたみんなに、ボランティアのみんなに深く感謝していますupwardright
今年はやっぱり幸せな年だconfident
これからも走り続けていこうsun
自分のやり方で楽しく、前へ、上へshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→読んでくださり、とっても感謝ですheart
にほんブログ村

2010年3月 3日 (水)

東京マラソン★完走記<その2>

スタートしてすぐに応援に来ているはずの皆様を探し始めるbell
どこにいるというのをたくさん聞きすぎて、どっちの端を走ったらいいのかわからなくなったので、とりあえずスタートの時に居た左側をずっと走り続けた。
早速ちらほら知ってる顔を見かけて嬉しくなった♪会えない人も案外居た。。。
Dsc00477
みんなビニールやカッパを着ているdash私も。
でも、5km行かないうちにすぐに脱いでしまった。テンション高かったから、指先や足先は冷たくとも寒くはなかったflair

今回は見事にラップを気にする暇がない!
東京マラソンを堪能することに集中sign03応援に応えたり、キョロキョロ景色を見たり、車線全部を埋め尽くすランナーの様子を見たりeye

早々にトイレに行きたくなった(-_-;)やっぱり寒いからであろう。
トイレはなんだかんだでレース中に3回行った。普段のフルだと一度も行かないのに~。。。
寒さを感じれば感じる程、応援やボランティアに対しての感謝の気持ちが強くなっていくのを感じた。
エイドに差し掛かると「寒いのにボランティア、どうもありがとう!」と叫んで走った。みんな笑顔で応援してくれている。
ボランティアの人に「こちらこそどうもありがとう!」と言われた時にはなんだかホロッと来たsweat02そうだよ、みんな感謝の気持ちだよ。心ちゃんがほっぺたに貼ってくれたシールの「ありがとー(≧∇≦)」なんだよ。常にそういう気持ちでいなきゃダメだよ。忘れないようにしようとしみじみ思ったconfident
1
レース中に会ったランナーは数少なかった。
ほとんど応援の人達を見つめていたし、数箇所のすれ違いで見つけられた甘党は、結局心ちゃんJunさんだけsweat01すれ違いでランナーを見ていたのはほんの数分。でも2人を見つけられたのは奇跡だったし、最高だったshineゴール間際でちらっとMIKIさんにも会えた!

でもその代わり、応援ではありとあらゆる人に会え、応援をもらえた。「かおちんさん、頑張って!ブログ読んでます」と言われて嬉しくなった。ランナーはやっぱり繋がっているんだね。
こちらが気づいて、あまりの突拍子もない出会いに「あぁ~~~!!」としか声が出なかった場面もあった(笑) 「かおちん!」と声が聞こえてキョロキョロすることも数回r(^ω^*))) 本当に楽しかったな~note
NAHAを超えるレースはないだろうと思っていたが、応援が途切れない事や知っている人が多いことを考えると東京の方が上かもしれないshine私設エイドの豊富さではNAHAが勝っているかな?!

でも、なんだかんだで私はたくさん食べた方だと思う。
公設エイドで食べたのは、バナナ、マーブルチョコ、干し梅、人形焼、干し葡萄、チョコレートパン。
私設エイドで食べたのは、レモン(生とはちみつ漬けと両方)、みかん、チョコレート、飴、クッキー(レイさんありがとう)、昆布のおにぎり、チョコスティックパン、珈琲もんじゃコロッケ(舌が火傷しそうなぐらい熱々!)、お味噌、あと何があったかな???

→→→みかん  →→→レモンあります

こんな風に書いてあるとすごく貰いやすい。
時間がたってくると食べられないものも出てくるから。。(私の場合、チョコとか甘すぎてダメになるweep

Dsc00488 途中、両親も発見した。せっかく来てくれたのに見つけられなかったら寂しいしね。
甘党の旗を持って、「ウェディングドレスまだ来ないよ~」なんて言っていた( ̄m ̄〃)

手がかじかんで、VESPAパワージェルが開けられなかった。歯で食いちぎろうと思ったけどそれも無理だった(-_-;)エンライテンにいたっては、まとめてゴソッと食べちゃったcoldsweats01
ボランティアの方や、沿道の方に開けて貰い、大変お世話になった。お願いすると快く開けてくれた。感謝ですm(_ _)m

そして、なんだか長いのか短いのかわからないうちに、すぐゴールが来てしまうsweat01あと10kmと書いてあって、「あぁ~、まだ終わっちゃダメーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」と思っていた。
空も晴れて、気持ちよく、佃大橋をずんずん登るfujiさすがに足にきている。寒さで太腿が固まっているのを感じながら走った。
Dsc00494 
今回、普段のフルマラソンに比べて歩いている人が少ない。
スピードは色々であっても、これだけの応援を前にしたら、みんな頑張っちゃうのかなhappy02
Dsc00497_3
フィニッシュゲート近くの雛檀には最後の応援の人がたくさんheart04気持ちいいゴールだ~sign01

楽しかった~shine寒かったけど、やっぱり東京マラソン最高ー!

→→→<その3>へつづく

************************************

<自分の覚え書き>
レース中に会えた人
Rinkoちゃん、両親、tomoさん、まきちゃん、のぶかちゃん、mcnawaさん、ピラさん、レイさん、iwatobiさん、山女男道さん、しんこちゃん、王子、ゆきちゃんダンナ、焼ちゃん、えびびさん、心ちゃん、Junさん、MIKIさん、エッピさん

あぁ~。。まだいそうな気がするのでメールでもなんでも立候補お願いsweat01

************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうcherryblossom
にほんブログ村

2010年3月 2日 (火)

東京マラソン★完走記<その1>

朝、地元の駅に着くと、チラホラ東京マラソン参加と思われる人々がいた。さすが3万5千人。外国人のランナーと擦れ違いざまに「Fight!」と声を掛け合ったup
新宿はすごい賑わいtyphoon
Dsc00458_3工学院大学前ではミニタオルとお茶japaneseteaを配っていた。やっぱり東京マラソンはお祭りだ!と再認識flair

Ca3c1034_3途中でたくおやじさん、シオさんに会う♪
みんなテンション高いぞ(*≧m≦*)

P2281147甘党ランナーズの待ち合わせ場所場所に向かうrun
チェリーさんと一緒に、マイスターの集合場所に向かうJunさんにエールを送り、皆を待つ。
22
少し離れた所を陣地にしたのが正解。写真撮影やら着替えをする。
首に心ちゃんから貰った木札を付けて走る事にした。そしてホッペには、「ありがとう(≧∇≦)」のシールshine
Dsc00463
円陣を組んだpunch
そして「ゴールで会おう」といいつつみんなと別れた。
私は指定の荷物預けトラックが遠かったので慌てる慌てるsweat01
けど、行ってみるとすんなりだったgood
Eブロックに入ると人が多いので風は遮られてそう寒くはなかった。(傘も預けられなかったので持っていた)
回りの人とおしゃべりをしていたので、スタートまではあっという間だったshine
Dsc00476
傘の雫が垂れるので、迷惑で列には入れず、端っこに立って待ったsprinkle
そしてスタートの合図shine(すでにどんなだったか忘れたcoldsweats01
テレビで見ていた紙吹雪を期待していたが・・・残念ながらEブロックまでは来ないcryingヒラヒラ2つぐらい舞っていた。
Dsc00471
スタート地点までは5,6分で着き、慌ててガーミンを押すdash20分くらいかかるかなーなんて思っていたからflair

さぁ、東京マラソンが始まった!!!

→→→<その2>へ続く

***************************************

<つぶやき その1>

郵便屋「東京マラソンって1万円もするんだよね?ぼったくられてるね。他のレースに出ればいいのに」
 「でも、たくさんの応援があるし出る価値ありますよ~。エイドとかいろいろお金かかりますよ~」
郵便屋「でもバナナなんてたかがしれてるし、応援なんてタダだよ」
「・・・・走ってみればわかります。私は2万でも出しますからね!(ちょっと悪態つき気味。本当に出すかは分からないが、価値があるというアピールをしたかった((笑))」

もどかしいdownやっぱり走らない人には、応援のありがたさや、あの雨の中のウェア代や荷物を運ぶ事や色んなお金がかかっている事などがわからないらしい。応援がタダなどと言われた事が腹立たしいthinkボランティアは傘もさせないのに笑顔でエイドや沿道整理をしていて、タダどころか、辛くてマイナスだと思う。もちろん沿道の人も何時間も雨の中応援してくれている。応援は本当に最初から最後までびっしりだった。
そんな東京マラソンはやっぱり最高だったshine本当に感謝の気持ちで一杯だったshine

今後、東京マラソンの日は、よっぽどの事がない限り、ランナー、もしくはボランティアや応援に関わっていこうと決めているhappy02

***************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますtulip
にほんブログ村

2010年2月27日 (土)

東京マラソン前日の事件

大変な1日だったcrying

息子のサッカーの試合があって、それが終わったらEXPOに行って買物♪。。なんて思っていたらとんでもなかった( ̄○ ̄;)!

先週は準々決勝。我が息子はキャプテンながらベンチ要員だったcoldsweats01
何故ならば、不祥事を起したからdash 後輩に怪我をさせたdownwardright
息子的には後輩とじゃれあっているつもりだったのだろうが、熊とリスが遊んでいるような体格差。(息子は176cm、後輩は150cm)後輩はひっくり返って頭を打ったらしい。

Comic02_chara_03_2でもそれをなんとか勝って迎えた今日。準決勝・決勝。
いつもは「来るな」と言われている。まぁ私も「それぞれ頑張れば見なくてもいいんじゃない?」ぐらいに思っている親なので( ̄▽ ̄)そそくさと走りに出掛けるか、時々はあきこ姉ちゃんばりに木の影でこそこそ見ているのが常だが、「今日は来るの?」と聞いてきたので聞くって事は堂々と行ってもいいのだなcatfaceと解釈して出かけたrun
16
試合は勝って、なんと区で優勝happy02shinecrownup

買物して一度家に帰った所、顧問の先生から電話が??
なんと息子は試合中、顔面に膝蹴りをクラって、一時意識をなくしていたらしいとのことwobbly
見ていたけど、まるでわからなかった。。。
とにかく家で様子を見てくれと言われ、息子を待って質問攻めannoy

どうも、顔面に蹴りをクラってから数分だと思うけど、意識が全くなく、何も憶えていないという。急に目の前にボールが来て、そこでハッと気がつき、蹴ったら点が入ったらしいcoldsweats01
息子の友人に聞いた所、話しかけても言葉が返ってこなくて不思議に思っていたらしい。
一時的な脳震盪のうようなものだろうとは思ったが、(明日の東京マラソン行けないかもcatface。。)なんて思っていたsweat01
その後様子を見ていた所、大丈夫そうだ。明日の朝まで様子を見てみようとは思っているcoldsweats01

19 そして、失敗したcrying
金のウェアに合わせて、金メッシュを入れたら、メッシュどころが全部色付きすぎてマッキンキンsweat01

明日 こんな頭をしたランナーを見かけたら、「かおちん~!」と声かけてくださいませconfident

ナンバーはチェリーさん風に言うと「50564 郷殺しsweat01

皆さんのコメント、全部読んでいますが、お返事は月曜日にさせてくださいね!応援ありがとうheart頑張ってきます!note

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

2010年2月26日 (金)

東京マラソン★ウェア◇補給食◇ほか色々~♪

東京マラソンのウェアは昨日EXPOに着て行った。DANSKIN限定「Jewel Run Collectioncrown
ランチュニ、カプリ、アームカバー、黒のショートパンツ。
Dsc00351
これをはじめてみた時から「絶対着たい!」と思っていたshine
Junさんとお揃いflairチェリーさんはシルバーで色違いflair
いつか3人で着たいな~( ´艸`)
着心地は良いnoteさらさらな生地でウットリしてしまうspa
ピースブラでしっかりしたカップなので、ブラが要らないのが嬉しいup(いつもはブラで擦れてしまうので、ブラの下のラインにキネシオを貼っているので。。。sweat02
着た時にちょっと痩せて見えるのは私的に非常にポイントが高い(*^ω^*)ノ彡
これにゴールドのサンバイザーとウエストポーチかな?!

次はサプリメントclip
100226_202449
これが私のベスト
おんたけウルトラ信越野辺山や、数々の厳しいレースをこれで乗り越えて来た実績と信頼があるbell
電解質補給フィルムのエンライテンを使うようになってから、脚が前ほど攣らなくなったup小さいので携帯しやすいのと、美味しいのが何より良いheart
エネルギー源として2時間ごとにパワーバージェル。そしてそれと同時にべスパハイパーを!大きいべスパプロは、レース直前に飲むhospital
ぺスパプロは踏ん張りが利くようになるから不思議だfuji

今回は自己ベストを狙うわけでもないし、追い込んで走るような事はしないけれど、自分の体を最適に保ち、存分に楽しむ為に、しっかりサプリも持とうと思うgood もちろんエイドや私設エイドのものもいただきます~happy02restaurant

そして昨日は、そろそろカーボだからいいかな。。。と。。。
大井町「じゃげな」のつけ麺!
近頃メニューが変って、「キャベ味噌」がなくなってしまったcrying
でもつけ麺も好きだからいいか♪
100225_202747
「どっかん海苔」のトッピングで、麺がほとんど見えない。。。

さぁ明日はEXPO2回目だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますcancer
にほんブログ村

2010年2月25日 (木)

東京マラソンEXPO★初日

EXPOは賑わっていたup
なんと7時間もいたから、もうヘトヘトsweat01
ささっと写真中心で。。。
Dsc04651
同じブロックの人いない?!

P2251110_2
朝、急遽チェリーさんの電話でウェアを着ていこうと。。
Junさんはもう出発していて間に合わなかったーsweat01

P2251065
関門も救護所も、お世話にならないで済みますようにーsweat02

Dsc00369
みんな頑張ろう!!

Dsc00373
バックのC3fitゲイターは綺麗!!もちろん私も2足ゲットscissors

13
お世話になっている方々&有名どころな方々とcamera

16
絵馬かいたり。

Dsc00402
石川さんLoveheart…訂正w 石川さんRespectshineな私達2人はアートスポーツの石川弘樹「トレイルランニングのススメ」を聴かずには帰れない!


P2251102
あー、楽しかったheart04

Dsc00413
Dsc00417
貰ったものshine

Dsc00416
買ったものshine

EXPOは東京マラソンに出る出ないに関わらず、走る人はみな楽しめる。
土曜日は、今日回れなかった地域ブースや海外マラソンブースも見てみたいnote

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますpresent
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ