フォト

カテゴリー

カテゴリー「ケア・体のこと」の記事

2011年7月28日 (木)

女子会ランチとシューズとジムと~★

今日は仕事の半休を取って、Junさんとチェリーさんと女子会ランチflair
その前に一つ用事を済ませながら、いつもお世話になってるオミオミと★
2
彼のお父さんは、チェリーさんの中学の時の恩師だったりするから面白い=*^-^*=♪

オミオミは普段あまり走らないらしいけど、秋の陣馬トレイルレースに参戦!
初のトレイルレースとなるらしい。頑張って欲しいな~!練習会やるよーψ(`∇´)ψ

そしてランチへ。
渋谷のミクロコスモス。
Dsc04524
今日は私はサラダとスープとパン(食べ放題)のセット。
玉ねぎのクリーミードレッシングをかけてムシャムシャ食べた♪
山盛りで美味しかった!
レタス、サニーレタス、アボガド、いろんなマメ、クルミ、トマト、きゅうり、ブロッコリー…他にもいろいろはいってたよ♪

チェリーさんはアップルパイ、Junさんはハンバーグ。
いつもここではパンケーキを食べるのに、一人も食べないのは珍しいflair

007
004_2

楽しい時間だったup

そして夜は久しぶりにジムへ!
シェイプアップボクシングflair
問題が2つ。

1 汗が出ずらい

相当代謝が悪くなってると見える。心入れ替えて運動しようと思う(´;ω;`)ウウ・・・

2 足の小指が痛い

北タンのゴール後、なんでもないところでぶつけて暫く悶絶した。
痛いのはほんのピンポイントの場所で、しかもランには全く支障がない場所。おんたけでは、グルグル巻にして挑んでいた。
今日は痛くて時折、呻いちゃう。ボクササイズがキツカッタ…。欠けてるかなんだかだと思われる…。

3 体重がすっかり戻っていた。

筋肉が落ちて贅肉になったようだ…。油断してたのでこれから頑張ろうと思う。
昨日の夜突発的にさるちゃんと食べたこれもいけなかったのか?!
Dsc04523


いろいろ困ったもんだ!

しかし、いいこともo(*^▽^*)o~♪
買ったBROOKSのトレランシューズはとってもかっこよかったよ♪
Dsc04517_2_2

ヒロさんのもかっこいい。。。
Dsc04520_3

履いた完走はまたそのうち ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2011年4月27日 (水)

筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記

ジムに通い始めて5ヶ月clock
絶対続けなければと固い決意で昨年末に会費を年払いで払ってしまったdollar
メリットは、2万ほどお得になるのと、ジム内の商品が買えるチケット5000円分(BUFFとソックスとゴーグル曇り止めを買った)、施設利用券数枚が貰えたnotes

私自身は施設利用券を使う必要がないから、次々とみんなを誘った♪
長女、アフロさん、JUNさん、チェリーさん、ヒロさん、ミッキーで(2人はまだ一緒に行ってないけどsweat01)券もしっかりなくなったtyphoon

誰かを呼んできて一緒にスタジオプログラムをするのは、普段のジムとは気分が違って楽しい♪
またなんか機会があったらチケット貰って誰かを呼びたいと思っている(*^m^)

そして先日なんとイントラの写真を撮ったbleah
格闘技系のインストラクター、naoさんは私が今まで見た中で、一番綺麗な体だshine
私はシェイプアップボクシングに毎週出ている。

筋肉とは、努力の賜物で、一朝一夕で出来るものではなく、その人の地道な努力の現れだと考えるrock頑張った証なのだshineぐうたらな人には引き締まった体は作れないdash(…と自分に一番言ってる(;´▽`A``)
Dsc02615
無駄のない背中って綺麗ね。

でもボディビルダーみたいな筋肉隆々は好きじゃなく、細マッチョが好き。これは単なる好み(笑)
近頃のnaoさんもちょっと筋肉がつきすぎてきたから、「もうちょっと筋肉が落ちたらいいのにねー( ̄▽ ̄)」なんてジム友と言いたい事いっている( ´艸`)flair
Dsc02613
「何故このレッスンを受けるのかと言えばnaoさんみたいな体になりたいからで、写真に撮りたいぐらい~(*≧m≦*)」なんて話したら、「撮っていいですよ」なんて言われ、少々ビビッたがせっかくだからたくさん撮らせてもらった(笑)
Dsc02616
naoさんはフリーのイントラだから、宣伝活動としてもいいに違いないしflair

まだまだ出続けて頑張らないとーpunch
目標到達目前で停滞期間がすでに1ヶ月だ( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年3月21日 (月)

ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆

【ツイッターチャレンジ】…「チームリガード」「リガード製品」についてハッシュタグ付きで感想をつぶやいた者1名に、東急スポーツクラブオアシスの利用券が当たるという企画で、めでたく2名(ミッキーさんと私)が貰えたので、行ってきたtrain
(またそのうちやるらしいのでフォローしとくといいかも♪…って書きながらどれをだろう(^-^;)

私が行った東急オアシスは港北。ナゼって…温泉がついてるからhappy02spa
110321_154702
東急スポーツクラブオアシスの隣がスパ・ガーディッシュで、温泉の種類、お風呂の数、休憩室(漫画の数!)の様子、岩盤浴がある、レストラン、どれを取っても良くて好きだheart
内側で繋がっていて、クラブのお風呂はガーディッシュのお風呂を使用するのだup
さすがに休憩室や他のエリアは使えないけれど、温泉に入れるだけでも素晴らしいshine

ゲストなので、一通り説明を聞き、せっかくだから体測定やマシンも一から教えてもらおうと。
そしたらば、なんと!!体がこの5か月で急激に変わっていたscissors
110321_193401
110321_193252
体   重 54.15㎏ → 50.7㎏
体脂肪 23.5% → 16.4%
脂肪量 12.7㎏ → 8.3㎏
BMI   22.0  → 20.6
基礎代謝量 1185kcal  → 1286kcal

筋量
右腕 1.8㎏ → 2.0㎏  左腕 1.8㎏ → 1.9㎏
右足 7.45㎏ → 6.45㎏  左足 7.4㎏ → 6.39㎏
体幹部 20.55㎏ → 17.58㎏

そりゃあジムに入ってからは、週に4回はハードに運動してるし、筋トレもしっかりやって筋肉痛がない週はないし、頑張ってるとは思ってはいたけど、楽しいからやってるだけで、苦痛はない。それで体脂肪がこんなに低くなったなんてお得ーdollar
まぁ間違いかもしれないので、また測ってみるけど(笑)

腕・上半身の筋肉が増えたのは明らかに水泳だと思われるヽ(´▽`)/
足の筋肉量が減ってるのは明らかに走りこみ不足だと思われる(@Д@;

ジムが楽しいからってスタジオや水泳ばっかりじゃいけないかなsweat01もっと走るか。
体重ももう一息落とさなきゃだしup冬は寒いから春になったらね・・・(。・w・。 )

こうやってたまにはチェックすると、自分の状態がわかってくるから良いねflair

トレミで5㎞走って、スタジオ2本(ボディパンプ(違う名前だったけど)・ステップ)、スイム1500m、マシンちょこっとcoldsweats01やって、露天風呂やハーブ湯、源泉かけ流し温泉にゆったり入った。

しっかり頑張って体重も更に1㎏減ってたから、ご褒美heart

どーん!!
110321_161639

どどーん!
110321_171105

いーのいーの。また頑張るからnotes

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年1月29日 (土)

ダイエット計画・・まだまだ継続中

体重計の表示が57㎏を記録した11月終わり、そのままジムに駆け込んで、それ以来なんとか続いているnote

多少の上下はあるものの、今は51㎏まで落ちたshine(戒めに、あえて好評(*^ω^*)ノ彡

ジムに入った時は、まだ足首の調子が悪い為長く走れないけれど、なんとか体を動かしたい一心だったが、これがいい具合scissors

元気な時や時間のある時は、トレミ→筋トレ→スタジオ→スイムのフルコースだが、疲れた時、筋肉痛の時など、その時に応じてトレーニングをチョイスしているeyeglass

そして結果、今月は夏と同じくらい走れている。(たぶん月末で250㎞ぐらい)
ヨガ、ストレッチ系、スイムはすごく体を整えてくれて、疲れをクリアにできるので、すぐにまた長く走れるようになった結果だろうと思う。相乗効果だな~shine

腹筋もごくわずかに(笑)出来てきたし、スイムで週1回はハードなクラスで、一人顔を真っ赤にして半端じゃない息の荒さで泳いでるから、心肺も前よりはよくなってるかな?

外食を我慢する事や食事制限はできない(-_-;)
けれど、ちょっと頑張れば戻る事もわかってきたし、少しづつだろうけど痩せていけそうだscissors
今週は4日連続外食&飲み会だったが、2日でクリアできたup
110123_115751
(そのうち2日は息子とランチ♪高校合格発表と入学手続きshine

館山は50㎏を切る体重で走りたかったが、それは無理だったねぇcrying

水着を新調し、(ネットで今のと同じの探したから一緒だけど(-_-;)
Ww24636160d02m_2 
フィットネスシューズも新調し
Dsc01691
もうちょっと頑張っていこうと思う~~dash
とりあえず目指すは49㎏(3年前の体重)

でも今日は次女の誕生日だったからケーキ食べたけどねー♪
アフロさんと一緒の誕生日だよ★
110128_193915

あ、韓国お菓子もたくさん食べたんだった~。
110128_184255
ダメじゃんsweat01

さ、明後日は館山。ウェア考えなきゃ~t-shirt
朝、寒いからあんまり気が乗らないけどねぇsweat02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年1月13日 (木)

体組織 ★無料測定 in NIHONDO

先日、ランの途中に、品川駅近くでふと目についたのが、こちら。
Dsc01421
漢方相談とともに、体組織の測定ができるようだ
Dsc01420
Chunen-runerさんに、胃によく効く漢方があるとチラっと聞いて、詳しくは聞かずじまいだったので、漢方についてはちょっと気になっていた。
(お互い、山のロングでは吐き気に悩まされるタイプ)

とりあえず入ってみた。
「NIHONDO」という会社の漢方ミュージアムのようだ。

漢方の相談コーナー
Dsc01409

お茶や化粧品などの商品がが並んでいるブース。
Dsc01408
Dsc01410

中には、他に薬膳レストラン「10ZEN」、漢方SPA、漢方スクール、マッサージのお店があった。

体組織を測定する機械がいろいろ。
自由にやってよいらしいので早速up

肌健康計
Dsc01411
顔にイヤホンみたいなものをくっつけて測定。

結果
6
やった♪肌年齢33歳up 健康度はAshine
いいねー(*^。^*)嬉しいねーheart

次、骨チェック
Dsc01412
かかとを合わせて台に乗り、トンカチみたいなものでかかとを叩かれた振動によって測定するらしい。
Dsc01487
判定はC。食事と運動に気をつけ、筋力を高めろとのこと。
やっぱり・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
食事も運動も人並みにはできているとは思うが、母親がひどい骨粗鬆症。
体質がもともとよくないから、まだまだ足りないという事だな。
カルシウム取ろう。。

ストレスチェック
Dsc01413
これは3分じっとしてなければならなくてモジモジした(;´∀`)
結果
Dsc01485
胸部以外は全部緊張か活性状態。つまりストレスたまってるらしい
強いストレス、イライラ、頭痛、不眠状態。。。。(;・∀・)
走って時間があまりたってないからかなぁ・・
まぁ常に私は疲れてるような気もする(-_-;)

血圧血流チェック
Dsc01415
総抵抗の値がよくないらしい。
Dsc01419 
私はb型で体力低下・過労の傾向(;´Д`)

そして最後に絶対高いのが分かってる体脂肪
Dsc01414
あぅっ・・・・
26%とは・・・・Σ(゚д゚lll)

自分の体がいろいろ知れて面白かったnotes
これだけの検査が無料でできるなんて、とっても素敵なスポットだと思うheart
品川駅に行ったら、是非いってみてくらさいなhappy02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年12月21日 (火)

近頃やってる腹筋紹介★

ジムでやるのが主だが、行かない時は家でちょこっとやっている。
でも家で一人でやると苦しいし、すぐ諦めちゃう(-_-;)

〇1 まずは普通にゆっくり腹筋 1,2,3と少しずつ上半身を上げ、4で下ろすを10回。
〇2 柱やテーブルの足につかまり、膝を顔に近づける感じでお尻を上げる。1,2と2段階で上げ、3,4で下ろす。 これを10回

上記を3セットぐらい。 ここでジワジワ効き始める。。。特に〇2が辛くなってくる。
ちなみには腹筋の上部、2は腹筋の下部の強化paper
Dsc01135

その後にすぐ続けて次をやる。
これがキツイ!!!
いわゆるホバーというものの変形バージョン。
Dsc01134
両肘をついた状態で腕立ての時の姿勢をとる。安定するから足は大きめに開く。

右手をまっすぐ、床と並行前に上げ、右に90度開く

まっすぐに戻す。

肘をついて最初の姿勢に。

最初は1,2で上げ、3,4で開き、5,6でまっすぐに戻し、7,8で肘を下す。

左手で同じ事を。。

これを2セットやった後、1であげ、2で開き、3で戻し、4で肘を下す。
これを適当に耐え切れなくなるまで。私は速攻ダメだけどcoldsweats01

右手、左手をそれぞれ開くときに腰も開いたり、上を向かないように。
両腰は床と並行の姿勢を保つ。
でっちりになったりお尻が落ちないように、体全体は床と並行にまっすぐ。

わかんなかったら直接聞いてねcatface

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年12月 2日 (木)

BODY PUMP

近頃こんなのばっかりやってる。

メニューによって鍛える部分は違うが、昨日のメニューで、ハムと前腿、二の腕、背中が超筋肉痛。

軽いウエイトで繰り返す事で、だんだんキツくなる~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
汗もダラダラsweat01
でも音楽に合わせてやると楽しいし、みんなとやると最後まで頑張るscissors

ビリーは、家で一人でやるから続かないんだろうなぁ~。。

ランは5㎞走っては翌日様子を見る。。の繰り返し。
昨日はちょっとスピードを上げてキロ5分で走ってみたけど、今日になって痛くない!
少しずつ治ってきてるかな~。

**********************************************************

今日は身も心もお疲れ気味crying

日が昇らない朝はない。。。。。よね。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年11月16日 (火)

フィットネスクラブに通い始めた★

先週のある朝、起きて体重を量るなり、愕然としてそのまま電話に駆け寄り「今日から入りますpigと言っていた(;´▽`A``

筋力や走力が落ちる事への危機よりも、デブ街道まっしぐらな自分への恐怖bomb

先週のトレランの写真も太ってたもんなぁ。。
3
家に一番近いけれど、一番高いジムyen
マメに通う為には、やっぱり近くないとね。

3~4回行ったが、これが案外楽しくなってきているnote
スタジオプログラムは片っ端から参加しているのだが、エアロビにしてもボクササイズにしてもピラティスにしてもダンス系にしても、毎回ストレッチをしっかりやるので体が整うshine
ラン翌日なんかは特にいいみたいflair

スイムは2回に1回はやるようにしていて、1km~2kmぐらいのんびり泳ごうと決めているのだが、横でインターバルなんかもやっていて、数年前習っていた頃が懐かしくなった。慣れてきたらガシガシ泳ぐクラスに入ろうかなup

マシン(筋トレ)はザーッと回ると1時間くらいかかるから、時間によって端折るが、弱くなった足、腰廻りの筋トレはしっかりやってるscissors

走る事はしない。走るなら外で走りたいし。そもそも捻挫で多く走れないからジムに来たわけだしsweat01
でも、これからの寒い時期には良さそうだup
寒い時に走って気管支炎を起こした事が2回あるし、真冬は活用しようと思っている。

山登りマシン(正式名称不明)は楽しい♪
本当に登ってるみたいに汗だくになるけど、標高が出る。610mの山を22分で登るって速すぎない?(笑)直登で歩数だけの問題みたいなhappy02

水泳・バレーボールの友達、前のジムに行ってた時の友達がチラホラ居た
普段走ってるのを見られているようで、
「鉄人レースやってるんだって?」
・・・・トライアスロンの事だよね?やってないしcatface
「崖登ったりしてるんだって?」
・・・・どっからそんな噂がsweat01まぁあながち間違いではないけどsweat01

トレラン認知度はまだまだ低いよな~down

今はガチガチのエアロビは流行らないらしく、ダンス系や格闘技系を織り交ぜたプログラムが多いようだ。
何でもかんでもやってみるのは楽しい♪
先日はアクアミット(水中でミットを付けて負荷を多くしてエアロビ)をおじさん達に混じってやったけど翌日二の腕が超筋肉痛になった。軽そうだと思ってたけど超刺激的で驚いた。何事も経験だな(≧∇≦)
Buta_3

週3回は、お風呂spaに入りに行くと思って続けようと思う♪サウナもあるしね。
目指せ理想体重!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年11月 3日 (水)

足底 補強トレーニング

まだ捻挫で走れない日々だが、日々やっているトレーニングについてscissors

私は偏平足らしい。
リガードメディカルチェックを受けるまで全く知らなかった(;・∀・)
むしろアーチがしっかりある方だと思っていた。
全くの先入観sweat01

アーチを作る、足底を鍛える為のトレーニングとして2つやっている。
(少々さぼり気味だけど(-_-;)

★タオルギャザー
タオルを床に置き、つま先を使ってたぐり寄せる。
これはやっている人も多いんじゃないかな?
縦のアーチを作るらしい。

★ビー玉拾い
つま先でビー玉を拾い上げ、入れ物に移す。
横のアーチを作るらしい。

一日片足50個程度行っている。
ヒーローズスポーツサポート広瀬さん「50個買わなくていいからね。。」と言われた。
するどい( ̄○ ̄;)!( ̄○ ̄;)!( ̄○ ̄;)!!
数を数えるのが面倒な私は両足いっぺんにやろうと100個買ってくればいいかなと思っていた((・(ェ)・;))
100均で買ったのが18個入りだから、テレビ見ながら数えないで適当にやってるsweat01
Dsc00488

捻挫を早く治すのにも効果があるようだup
走るなどの体重をかける運動は避けた方がよいが、足を動かすのは積極的にやれと言われた。
血行がよくなり、毛細血管が発達し、治癒を促進するらしいflair

この他には腹筋とかスクワットとか適当にやってる。
日によって数はマチマチ(-_-;)

そんな毎日だが、やっぱり走れないとなると体重は増えてまずいことになっているpig
そろそろ走り出したいのだが、咳もまだ酷い。水泳も無理だし。。
このまま週末の下関海響マラソンを迎えそうだcoldsweats02

妹の初フルだから、下関には行って楽しんで来ようとは思っているが、果たして走れるかなぁ?
たとえ捻挫の部分が痛まなくとも、3週間走らなかった体は、ユルユルで筋肉のカケラもないsweat02
ヘロヘロで最後までもたないんじゃないか??( ̄◆ ̄;)
今後の事を考えると、何が何でも完走しようなどとは全く思ってないので、レースで走りながら様子を見て考えようと思うup

まー、とりあえずウェア考えるかhappy02heart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年9月27日 (月)

港北温泉★スパガーディッシュ

来週、斑尾50kもあるし、股関節も痛いし、そんなで土日のランや山の予定を全て無しにして回復に努めることにした。

温泉に行こうspa

横浜市営地下鉄「センター北」駅下車train

デジカメを買ったから写真が撮りたくなる~notes

Dsc00006

いい天気だ~sun
あぁ、山行きたい(笑)

Dsc00007

港北MINAMO
この中にスパがある。
Dsc00009

「港北温泉 スパガーディッシュ」
Dsc00010
一度来た事があるのだが、ここは相当気に入っているgood

理由は

★源泉かけ流し
★ご飯のメニューが豊富
★リラクゼーションルームが広い。
★お風呂の種類が多い。
(源泉かけ流し風呂、源泉循環外風呂、低温バイブラ、ミストシャワー、冷水、ミルキーバス、寝ころび湯、ハーブ湯(今日はミント)、マッサージバス、フィンランドサウナ、スチーム腰掛湯、カルダリウムサウナ、岩盤浴)

そしてこれがポイント高い。。。。( ´艸`)ププ
Dsc00012

お風呂の効能はこんな
Dsc00011

黒いお湯。ほんのりしょっぱくてヒノキみたいな匂い。

今日は温浴orサウナ→冷水浴でとことん体をゆるゆるにするspa
冷水は18度くらいで私でも我慢できる温度だった。
14度になるときつい(;;;´Д`)
5,6回繰り返したかな~。おかげで帰りは血行がよくなり、体もよく動くようになったし、痛みも和らいだheart

土日は5時間制限(平日は無制限)。値段も1400円(平日1200円)でタオル、館内着付。

1時間30分ほどお風呂に入ってから、ごはんを食べた。
Dsc00014
食べたのはウナギとろろご飯とお蕎麦(十割蕎麦)のセット。

そして、今度はリラクゼーションルームでのんびりheart
マンガを1時間ほど読み・・・
リクライニングの椅子を倒してお昼寝・・・

再度お風呂へup
マッサージバスを中心にdash

たっぷり5時間くつろいで帰ってきた。
今度は平日に朝一から来よう(* ̄ー ̄*)

館内がアロマのいい匂いclover
いい匂いがする場所ってやっぱり好き~happy02
Dsc00013


やっぱりこういう時間って大事だねo(*^▽^*)o
なんだか斑尾楽しんでモリモリ走れる気がしてきたshine
そしてめっちゃ頑張れる気がしてきたup
(たぶん気のせい(;;;´Д`)ゝ)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですbell
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ