フォト

カテゴリー

カテゴリー「レース*塩出し昆布」の記事

2011年8月 1日 (月)

夏だ!塩出し昆布マラソンだ!

去年、チェリーさんと楽しみまくった塩出し昆布マラソン

9

今年も行ってきた♪
もはや夏の風物詩flair

駅につくも、迷ってウロウロ。着けないようなので、駅に戻り、ヨモちゃんにSOS…(;ω;)

Junさんの到着を待って、会場に向かった。

会場につくなり、はしゃぎまくる。。
Dsc04532
ふわとんさんが応援にきてくれて、今年も素敵な写真をたくさん撮ってくれた!
Dsc04536

Img_7377
ふわとんさん、ほんとありがとう♪
Img_7449
ふわとんさんからもらった写真は宝物だな♪

Dsc04542

さー、体重測定…。
3

スタート前にはみんなで踊るhappy02

Dsc04551

踊りながらもまだまだ遊ぶ♪

Dsc04554
私ら、入賞狙いだからね(笑) 気合入ってるよ~
でも、もっと気合入ってるのは、こあしす院長(笑)
Dsc04545
あやちゃん、怖い∑(=゚ω゚=;)

Dsc04557
さ、スタート!
同じ5㎞のヨモちゃん、お初のタクくん、ゆりちゃんと一緒に~♪

Dsc04561
途中の私設エイドにて、辛いスナック菓子のカクテキ∑(; ̄□ ̄A
でも、これ食べたら辛くて、よく汗が出たup


先にスタートしたあげはちゃんに追いついたら折り返そうと思ったが、どうやら抜かしてしまったみたい…。いつまでも追いつかなくて、結局5㎞の折り返しをずっと過ぎてそろそろ折り返してきた。
Junさんとも合流!

Dsc04576

「ちょっと飛ばした方が汗が出るよ!」とのJunさんの言葉で、ちょっと走ってみる!
キロ4分30~40秒ぐらいで、久々に心肺を追い込んだ感あり。でも2㎞で終了。またユルユルに(笑)

Dsc04574
脱力中(*^ω^*)ノ彡

その後、あげはちゃんと会えた♪
体操で最後の汗を振り絞る!!

Dsc04575

Dsc04579
なんと、たまたま走ってたじろーちゃんに会った!
怪我から復帰したばかりで心配~sweat01
でも元気そうでよかった!

Dsc04585
私、一番クロっ!coldsweats02

Dsc04590
ゴールした後は海で遊ぶ~!

Dsc04597_2
アイシングですね(笑)

Dsc04599
まっちゃん夫妻に帰り際に会えたheart
かつての入賞者かおりんの今回の成績はいかに?!

Dsc04601
この時期しか食べられない、生しらす丼食べてー♪

Dsc04604
アイス食べてー♪

そんでもって、私はヨモちゃん達を待って、さらにシラスまんじゅうを食べて帰ってきた♪

Dsc04607
アイスももう一回食べたんだった。。。

Dsc04593
一緒に楽しめてよかったー♪楽しかったー♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbell
ブログ村

2010年7月31日 (土)

人間塩出し昆布マラソン★完走記

P7314109去年チェリーさんが参加したのを聞いて、絶対出たいと思っていた塩出し昆布マラソン

5kmの部に参加してきたnote

江の島到着train

お約束だからね、やっとかないと( ̄m ̄〃)

P7314110 江の島は若者がウジャウジャで賑やかだねーbell

Dsc05968えみちゃんはボランティアflair











Img_6212_2スタート前のエアロビ★ここでしっかりやって、汗を出やすくするhappy02

Dsc05977

おぉ!参加賞だ。タオルと昆布がぺラッと1枚wave

Dsc05973左腕にゼッケンナンバーを書かれるpencil

水を飲むのも忘れずに!
私は体重測定前に1Lぐらい飲んだかな? 
お蔭でその後のトイレはスタート前1回、レース中2回の計3回行ったtoilet

ウェーブスタートで、数人ずつ1分置きにスタートするが、私は11:11の最初のスタート。
テンション高くup一番前からスタートmotorsports
Img_6266
Img_6272
ふわとんさんが、応援ランできてくれたのだが、オールスポーツ張りの素敵な写真をたくさん撮ってくれたshine感激happy02

ゆるゆるーっで進む。とにかくゆっくりがポイントらしく。
するとあっという間に一番後ろ( ̄Д ̄;;
あれれー?みんな早過ぎない???

でも、制限時間は13:00までで、1時間49分ある。
目一杯使うもんね(*≧m≦*)

最後尾で、次のウェーブの人達に次々抜かされるbleah
足を速める事なく(笑)、ゆるゆる進む。
ふと、シャドーボクシング?をしながら走る男子発見eye
私と同じユルユル作戦らしいflair

一緒に走るrun
P7314145
楽走あげは♪さん
一緒に踊ったり、歌ったりしながら進むup初対面だけど、そんなことは全く気にしない(笑)
足上げやったり、砂場でビリーやったりscissors

Dsc06016もう折り返し~!
とりあえずもうちょっと先まで行くけどね( ̄m ̄〃)

ここから500mちょい進んだかな?

時間をみながらユルユル戻ってきた。

Dsc06027 コースを外れて、シラスを干してるのを眺めてみたりcatface

Dsc06033 地引網で何が取れてるのか確認しようとしたりfish

Dsc06028_2Dsc0603110km参加の汗ボタボタのhayaさんが追いついてきた!!

それは絶対脱いで搾るべきだ!!

Dsc06041
コーラエイド、ありがとうございましたheart
冷えてて超美味しかった!!

チェリーさんも追いついてきたので、一緒にゆるゆる向かうrun
2回目のトイレに行って(さすがにあまり出ないsweat01
ゴール間際で、あげは♪さんと、再度無駄に動く(笑)
P7314157

ゴールmotorsports
P7314158
超面白かったshine

体重は。。。2kgぐらい落ちていたscissors
トイレの分を差し引いても1kg以上は汗で出たってこと?

応援にきてくれた、湘南さんheartふわとんさんheart13
ありがとうーーーhappy02

海でアイシングーwave
P7314166
その後ちょこっとだけ、砂浜裸足ランもrun
P7314168

海の家でシャワーが浴びれるmist
P7314172

チェリーさん、hayaさんと駅前でシラス丼だ!
私は生シラスとマグロの2色丼sign05
P7314174

ほんと面白かったなぁ~~~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですsun
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ