フォト

カテゴリー

カテゴリー「山レース*忍野高原トレラン」の記事

2010年6月 8日 (火)

忍野トレイルレース★その2

やばい( ̄◆ ̄;)
あんなに苦しかったのにもう忘れ始めて、「楽しかった」に全て擦りかえられようとしている。。トレラン病だぁ~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタートしたけど、廻りのペース速い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みんな大丈夫?!焦らずのんびり走る。
もっと後ろからスタートすればよかったのかな?
100606_081641_2
段々になった道に人がいるの見えるかな?
こうやって見えるのって、楽しいような苦しいようなcoldsweats01

すぐに登り渋滞typhoon
100606_084557
完全に足が止まって、ここでかれこれ15分くらい?
このコースで700名はちょっと多すぎる気がしたsweat01この後、下りでも渋滞が出来たし。
下りは、私の得意とする「走れない下り」だったのでウズウズしたが、渋滞ならば大人しく並んで下りるしかない。安全第一だしねcoldsweats01

第一エイドにて。
「水はもう終わりましたー!」
Σ( ̄ロ ̄lll)
山は基本自分だが、これを当てにしてウエストポーチすら持ってない人もいたみたいだよなぁsweat01ワタシはたっぷり2L入れたから良かったけど。

登り切った所で、自衛隊の方に写真を撮って貰った。
100606_093614
杓子山fuji うほっcatface
近頃ワタシの携帯写真はゴリラっぽく写る。なんでだろgawk

これ以後、何度も富士山を見る事が出来たfuji
本当に大きくて美しいshine今までみたトレランレースの中では最高だなmotorsports
100606_103435
上野さん、発見!下りなのでお先に行かせてもらった♪
ワタシは下りしか走れないからね(-_-;)

途中何人も足が攣っている人を見たeye
エンライテンを持っていたので、そんな人を見るたびに2,3枚あげた。
私自身もエンライテンをしっかり取っていたので、今回も足は攣らなかったflair
ほんと効くと思う。。。あれだけ毎回足が攣っていたのに。

しかし登りが苦しすぎる。。。
アオちゃん、発見!登りではアオちゃんが先行し、下りではワタシが先行する。
100606_113301
携帯だと富士山fujiがうつらない~~~crying

この当りからトイレに行きたくなってくる。。
ハンサムネコさんも言っていたけど、コースの案内図がトイレのマークに見えてしょうがない。。何度も、「トイレあるなー」と呟いてガッカリの繰り返しだった(T_T) まぁその後すぐあって事なきを得たけど♪

ここでショックな事が。。。
またずれ
ワタシってそこまで太ってたんだなぁcrying久しく丈の短いウェアで長い距離を走ってなかったし気付かなかった。内腿が赤くなってた。。おんたけまでには、せめてまたずれしないように痩せないとbearing

しかし登りが多くてほんと辛かった。。ヘロヘロだったし、登りでほとんど抜かしてないんじゃないか??
足は死んだか?!と思いきや、下りに入るとガシガシ走れたから、やっぱり気持的なものが大きいのかなぁ。

虫の大合唱が聞こえたゾーンtyphoon
100606_122524
こんな所があるんだ?!と感動shine

考えてみれば、足元はフカフカしている所が多かったし、相当気持ちいいトレイルコースだup

携帯でチェリーさんがゴールしたのを知るshine余裕だねーhappy02up
でもワタシってば瀕死。チェリーさんに送ったメールは
「しぬーーーpigpig
ほんとに死にそうだったよー(@_@;)登りで歩いてても全然楽じゃないし。

エイドでは途中水なくなったり、一杯までと制限されたけど、普通のお家の人がコップに水を並々と入れて置いてくれた。
水。。。ほんとありがたいわー(^◇^)
山で飲む水はホント美味しいなぁと近頃思う。体が欲しているからなんだろうね。

でもなんとか平坦な所に出た。あと2,3kmモクモクと足を進めた。後でラップを見たら、キロ7分とかだったけど(笑)山の登りのキロ25分に比べたらどんどん進んでて嬉しくなったscissors

ゴール前に関屋さんがいて、ハイタッチしてゴールmotorsports
山男よしきさんも居て、一緒に完走を喜んだup

ゴールしたら、お蕎麦(袋入り)、水500ml、と完走賞。そして、豚汁pigとオニギリriceballがもらえたheart

ん~、いいレースだったup

豚汁を食べながら、カツウォくん、ハンサムネコさん、ジョギンガーさんと、どんなに辛かったか話し合う(笑)
山を乗り越えたもの同士が、一緒になって、完走を喜びつつ、苦しみを分かち合える。。そんな時間は最高だhappy02
やっぱりトレイルは楽しいshineshineshine
P6062938

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうcake
にほんブログ村

忍野トレイルレース★その1

21:30到着予定を17:15到着予定に早めたけど。。忍野は暗いcrying
100605_194301_2 ・・・ってこの写真本当に恐いよねぇ(-_-;)

バスが到着したが、お店もなく、真っ暗。電灯も少ないnight
そのうちの二人組みが、宿が同じだというので、一緒に向かう事にした。

……迷った; ̄ロ ̄)!!

そしてよく聞いてみると、宿の名前も一文字違いで違う宿だったcrying
私の宿に電話して、遭難者3名はそれぞれの宿に送ってもらったので良かったjapanesetea(最初から電話すべきだったか(-_-;))

宿に着くと、相部屋なのだが、他の3名はお風呂に行ってる様子spa
私はご飯を食べに向かった。聞いてみると1件だけ食べられるような居酒屋があるという。やっぱ一人で歩くのは恐かったけど(@_@;)
お店は「いろり」 入って、カウンタにー座っていると、先ほどの二人がhappy02
一緒にご飯を食べる事にした。共通の趣味を持っているとすぐ打ち解けられるupそのまま一晩でも飲み明かせそうなのが不思議だ。馬刺しも食べたhorse
13
彼らは、初トレイルレースcloverkonishiさんはフルが1回。アオさんはハーフが最長距離。ミドルコースに参戦。(後のレースでの速報で、ショートとミドルは完走率100%と聞き、完走したとわかりホッとしたshine

宿に戻り、同室の3人と歓談しつつ用意を済ませ、10時には布団に入ったsleepy レース前ってあんまり寝られないけどね。

翌日は同室でロングに出るあおちゃんがタクシーで向かうというので、ご一緒させてもらったflair2.5kmで歩けない距離ではないが、荷物があるしね。車がないとアクセスしずらいのが、難点だなぁ。もっと近い宿を探すべきか?!
100606_072410_2 チェリーさんと連絡を取り、合流note
チェリーさんは私達の1時間後にスタートなのでまだサンダル( ̄m ̄〃)

P6062940_3 私の一人陣地~~happy02heart01
 

校庭の真中をぶらぶらしていると次々みんなに会えたheart04
100606_071322_2   100606_074838_3   
ハンサムネコさんを最初に発見!こんなに背が高かったとは!! カツウォくんは顔を見た途端居なくなったと思っていたらトイレに激走typhoon 膝バッテンが色違いだねpaper

15_2
色んな人に会えて楽しかったな~♪
ジョグノ友や、みやちふじおさん繋がりや、信越繋がりや色々(*^m^)

P1030008
甘党ランナーズ!あれ?Fパパさんがいないやsweat01

P6062956
前夜、三島で海の幸を堪能した二人fish
最初は一緒に泊まる予定だったが、少しでもギリギリまで寝たい私は忍野に泊まったcatface
今回は、素泊まりプラン4000円だったし。

ふらふら遊んでいるうちに、あっという間にスタート時間になった。
ストレッチストレッチ((・(ェ)・;))

つづく。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリック感謝ですspa
にほんブログ村

2010年6月 6日 (日)

忍野高原トレイルレース★速報

6時間4分10秒でゴールmotorsports
100606_141001_2それはそれは超苦しいトレイルだったcrying
凄いコース考えたなぁ・・・

制限時間8時間から割り出して、6時間台で走りたいと見積もっていたので、上出来かな?!

楽しかった!富士山fujiも見えたし、気持ちよかった♪

たくさんの仲間に会えて、出会いもたくさん合って、最高に楽しくて…やっぱトレイルはいいねshine

今日は帰ってきてから、すでに在宅仕事に入っているcrying
今夜はそろそろ寝て、明日夜は徹夜の模様なので、レポは少々遅くなるかもsweat01

100606_084557 満足感に浸っているので、明日から、またトレイルレース探しちゃいそうだflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますbud
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ