フォト

カテゴリー

カテゴリー「キャノンボール」の記事

2013年4月 9日 (火)

六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪

ファミレスで準備をする変わった人達。
20130323_201512

スタート地点の須磨公園前へ。。
20130323_212226
本当に駅前だったw

久しぶりの関西のみんな。
2

関東勢も続々と。
20130323_212615

主催のしんちゃん、しげちゃんの挨拶があって、スタート。
20130323_221336
夜のレースってワクワクする。

20130323_223742
20130323_232048
20130323_232130

六甲縦走路をひた走るが…
今まで走ったことない路面。雰囲気。 
今まで嗅いだことのない匂い。
関東のトレイルと全然違う。

住宅街に入ると一切道がわからない…
「詳しい人マーク」を背中につけたケンケンについて行く。
トイレで待っていてくれたり、それはそれは頼もしかった。。
20130323_234642


応援のkato-さんに会えた!!!
3

途中転んだなべちゃんとも合流して、4人で掬星台に。
普段ペースが違うからこんな事めったにないだろうに。
偶然に感謝。(流血してていたそうだったけど(^^;)

20130324_042112
思わず声が漏れてしまうほどの綺麗な夜景。

途中でも何度も夜景が見れた。こんな素晴らしいナイトランは初めて。

でも私といえば、ちょっとお腹が痛くなり…( ;∀;)
みんなが気遣って待っててくれたり、スピードを緩めてくれたり。。
いつもながらに迷惑かけちゃったなぁと思いながら、一人では迷わないで行ける自信もなかったので、とっても有難かったconfident

20130324_054700
580394_430503497040109_513989955_n
ありがたく、エイドでスープを頂いた。

どうやら復路スタートの7:30には間に合わなそう。
そうこうしているうちに、スタート時間がきて、折り返してくるみんなに会えた。

トレイルでハイタッチ。楽しい!!
4
5

それまでは眠くて朦朧としていたのに、みんなと会えたせいか、とっても元気な気持ちになり、ここからリズムよく走った。
20130324_082741

どう考えても復路を折り返したら、帰りの新幹線に間に合わない事にここで気づく。

途中まで戻ったとしてもどこで山から降りるか検討もつかず…。
宝塚で止める事を決意する。
六甲は案外と手強かった。

でも悔しいとかいうよりも、六甲を楽しんだ気持ちで一杯。
20130324_084929

だからみんな晴れやかな顔。


本当に楽しかったな。
キャノンボールって素敵shine

次回は新幹線を翌日にして、時間をたっぷり使って(笑)往復してみたいと切に思う。

しんちゃん、しげちゃん、えりちゃん、関西のみんな、そして一緒に走ってくれたいつもの仲間、本当にありがとう。
最高の六甲縦走ができた♪


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年3月26日 (火)

キャノンボール。完走できなかった。

思ったよりずっと手ごわかった六甲縦走キャノンボールラン。

北タンのように長い登りがある訳ではなく、

おんたけのように繰り返しの景色がある訳でもなかったけれど、

細かいアップダウンにやられたのか。

帰路は終電ならばなんとかなると思っていたけど、なんとかならなかった(>_<)

計算してみても到底間に合わない復路。

山に入ったらどこで戻れるかわからないこともあり、

往路が終わったところで進むことを断念した。

でも今まで経験したことのない楽しみを味わえたのは確か。
540111_353119574797594_1640334096_n


疲れが癒えたらレポ書こうと思う。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年3月23日 (土)

【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪

ずっと行きたかった関西トレイル。

六甲縦走キャノンボールラン。
547189_312516048842120_1122726685_2
チンタ本店】店主のしんちゃん  & 【けんこう堂】院長のしげちゃん 主催。

もはや規模は草レースを超えている。

関東からもトレイルランナーが大勢参戦。

私はPOWERの部112km、今夜22時スタート。

六甲縦走路 須磨~宝塚往復。

手作りのメダル。
1

えりちゃんが染めてくれた参戦する各チームの手ぬぐい。
320100_437675862992804_143731015_n
530530_439718712788519_589424188_n

手作り感溢れ、関東トレイルランナーを暖かく迎えてくれる感が満載shine


どんな旅になるのか。

ワクワクが止まらない。

20130321_193605

楽しんでこよう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ