フォト

カテゴリー

カテゴリー「山レース*斑尾Forest Trails」の記事

2011年10月17日 (月)

斑尾Forest Trails~2

今年は信越で70㎞しか走ってないし(…っていうか気持ち悪くて後半ほとんど歩いてたしε=( ̄。 ̄;))足も元気だろうかな♪
登りは相変わらず遅いけど、下りは気持ちよく。
50㎞なら足がダメになっても走り切るだろう!なんて思って下りのセーブなし(*^m^)

Dsc05871
信越から2週間。斑尾はすっかり秋になっていたmaple

天気がよくて景色は最高!
Dsc05880
毎年ここで写真を撮ってるなぁ!

途中asukaちゃんとは何度となく、抜いたり抜かれたり、そのうち、登りでついていけなくなったけど。。一緒に進むのは楽しいね!
Dsc05888
私もasukaちゃんみたいに「登り楽しい!」って登れるようにならなきゃ!

Dsc05881
チェリーさんが居たのにはびっくりした!
草津旅行の途中に寄ってくれたみたい♪

メッセージボードはこのレースの楽しみでもある。
A
B
今年はこれをじっくり全部読みながら、その通りに進むことを心掛けたnote

Dsc05886
私のロングレースで帰山人さんの存在は大きい。
今年は「おんたけ」「信越」「斑尾」とロングではすべて一緒に走る時間がたくさんあって、引っ張ってもらい、元気付けてもらい…。
来年もきっと私は帰山人さんの背中を追ってたくさん走るんだろうな( ´艸`)

今年は心肺が何よりもきつかった。鼻水と咳と…自己管理ができてない(;ω;)

一番楽しみだった今年の巨峰。
Dsc05893
凍っててめちゃくちゃうまい!! 20粒は食べたかな?!

Dsc05894
信越で食べなかったから、初めての笹寿司!
気持ちは悪かったけど、食べられたから大丈夫。

斑尾は、斑尾山と袴岳、毛無山の登りをクリアすればあとはフラット。
そうは思っても、辛かったなぁ。。


弘樹さんが下から登ってきて会えたflair
急に背筋がシャキーンとして走れるから不思議だ(笑)
「胃は大丈夫?」て言われから、気持ち悪いけどついつい「大丈夫です!」って答えちゃった(笑)

082

道を間違えた時に、こっちですよーと叫び声が…。
チェリーさんに再び。本当にうれしいと思う♪

50㎞。。。信越の後だけに短くは感じるけど…
やっぱり長い(笑)
気持ちよくゲレンデを下ってゴール!

097

そしたらみんながやけに心配してる。

ん?なんで?
8時間25分?!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
自己ワーストより1時間も遅いし、もしや完走が危なかった?!

「帰ってこないかと思ったよー!」

…そんなだったんだ(汗)

時計持ってたけど、見なかったしね…。

そして相当気持ち悪くなり、ちょっと横にならせてもらった。
099
100

お風呂に行く前に弘樹さんに、感謝の気持ちを伝えに行ったら、
「そろそろファンランを卒業して、もっとタイムを気にしてもいいんじゃないの?!」
って言われちゃったε=( ̄。 ̄;)

本当に来年の信越こそ頑張りますdash

斑尾、おもしろかったな!
来年の斑尾はまだ未定。
毎年30分~1時間遅くなってるから、来年になったら完走できなくなっちゃうもん(笑)
ボランティアもいいなって思ってる。

だって、ボランティアのみんなからたくさんの元気を貰った!
017
たくおやじさん、斑尾では毎年お世話になってます!
 
Dsc05872
テンションMAX、暴れまくってたドラえもんのNしまちゃんには楽しませてもらった!

Dsc05876
hanbeちゃんの声好きなんだよね~。
「へぃへぃ来たねぇー」って渋い声で言われるとうれしくなる(笑)

Dsc05882
たかもんさん家族!
「苦しそうー」「苦しいけど楽しいんだよー」って娘ちゃんと話してたのが耳に残る(笑)

harleyさんや、他にもたくさん。本当にありがとう★

Dsc05883

斑尾…ここは気持ちのいい素敵な場所だ!
トレイルを愛する人には、ぜひ一度走って欲しいレースだ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年10月15日 (土)

斑尾Forest Trails~1

車に乗せてもらうかとも考えたが、やっぱり私は電車の旅が好き。
ぼけーっとしてるのが気楽でいい。
1 2
会場につくといつものメンバー、久しぶりのメンバーとたくさんの仲間に会える。
斑尾はリラックスして楽しめる場所でよいshine

石川弘樹さんのトレイルクリニック
Dsc05833
前より細くなったけど、足はやっぱり素晴らしいup

Dsc05842
競技説明はみんな真剣。

信越やおんたけに比べて、知らない人が多いのも斑尾の特徴。
ロングトレイルに初めて経験するという人たくさん集っている様子。

Dsc05846
おんたけチーム。

Dsc05848
いっつもレースで顔を合わせる(笑)

Dsc05852
トレイルでポン♪

Dsc05850
昨年は信越と斑尾の料理がほとんど一緒だったような気がするけど、今年は目新しいものがいろいろあった!

Dsc05853
ブログを読んでくれていて、初めてお会いできたお二人♪こんな時、ブログやっててよかったと思う。だって仲間が増えるもんね!

私はいろんな場所のいろんな人と友達になりたいと、いつも思っている。
だからこれからも気軽に声をかけてほしい。


Dsc05862 
トシさん、マルさん、アッキーと、明日の健闘を願い。。。

朝。

鼻が詰まってあまり寝られなかった…
同室のアッキーに言わせると、いびきをかいて、フガッっと言ったかと思うと「はぁはぁはぁ…」と言っていたそうな(笑)夜中は相当苦しかった覚えがあるもんな~。

Dsc05863
ハーレーさんには今回たくさん元気を貰った!
ボランティアは4:30集合というハードなスケジュール。

Dsc05865
目が…開いてないよ(笑) 
でも、朝いちばんには必ず弘樹さんに会って、パワーを貰う事に決めている。



Dsc05869
今年は、今までに比べて暖かくて楽だった!
少し前の信越とは大違い。。。。

Dsc05867
ロングって、ぎりぎりな感じがいい(笑)
5分前にやっとスタートに行く感じ。
先は長いからねー。

いってきますっ!!!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年10月10日 (月)

斑尾★完走しました!

しんどかったー!

とりあえず完走できてほっとしてる。

内容はともかく(笑)

メッセージくれたみなさんありがとう。
応援してくれたみなさんありがとう。
ボランティアしてくれたみなさんありがとう。
一緒に走ったみんなありがとう。

お返事とレースレポは後程♪

Dsc05894

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうnotes
にほんブログ村

2010年11月 1日 (月)

斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ

10月3日の斑尾フォレストトレイルズの楽しみの一つは写真入りの完走証。
今年のはこんな★
5
斑尾はどの写真も笑ってて楽しげだったので、どれになるか待ち遠しかった。
レースの楽しさを思い出させるような写真でとっても嬉しいflair
私が出た3回の中で一番いいかもなー(#^.^#)

膝のニューハレもやっぱ可愛い~heart
6
このニューハレは、「ランガール★ナイト」の参加賞だった。
良く見えないけど、★柄のプリントshine
レースの前後もたくさんの人に
「それどこで売ってたの?!」
「そんなのあるの?!」

と聞かれたhappy02
「自分で書いたの?!」
・・・・・・・な訳ないよね(-_-;)
私自身ももっと欲しいと思い、ニューハレのこーじさんに、余った分売って欲しいと問い合わ
せた所、先々プリントしてWEBで売るそうなshine
11月末からの発売予定らしい!買うとチャリティにもなるんだって(*^-^)

これ、男子がしててもとってもいいと思う!
(つるつるにお手入れされた足、限定catface

これは15㎞のスタート写真、面白いなぁ~。拡大してじろじろ見ちゃう(*^m^)
9

7_2
来年の信越、斑尾が、楽しみだーーー!の図( ´艸`)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年10月21日 (木)

斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★

いい写真がすごく多かったshine

トレイルの楽しさ、斑尾の楽しさが表れている写真がいっぱいsign03Img013
トレイルセミナーは気持ちいいし。
翌日はこの斜面を駆け下りてゴールする。

Img033
トレイルってほんとみんなウェアが派手でいいよねぇ。
カラーのニューハレがたくさん出たから、足元もみんなカラフルー♪
いろんな色の手がニョキニョキしてる(笑)

Img187
信越もそうだけど、斑尾のゴールはほんと気持ちいい!
高橋さんだ~happy02

Img142
私も1枚乗ってた(*^m^)

あー、来年の斑尾が待ち遠しいshine

信越が苦しかっただけに、斑尾は半分でいいんだという気持ちで楽しく走れる。
決して50㎞トレイルは短くはないし、信越の疲労もまるで抜けてないけど(笑)
だから来年もダブル参戦だな~★ 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうxmas
にほんブログ村

2010年10月 7日 (木)

斑尾Forest Trails 2010★レース

ざっくりと~(* ̄ー ̄*)時系列には書いてまへん。

信越110㎞の後だけに、すごーく気が楽flair
でも、自分なりに頑張ってみた。石川さんと約束したし
201010041850594cc
信越の時より微妙に上げつつも、楽なペースで、最後まで走れるようにと意識したが、いきなり10㎞ぐらいで足攣ったcoldsweats02
その後、脛、脹脛、足の指、大腿部、見事なまでに次々と攣る。しかも全部左。
多分、ずっと治療していた右股関節をかばって走っていたのかな。幸い右股関節は無事だった!
Dsc00108

ダイブは3回。
大きく飛んだ。青タンできた。
ウッとか呻いたら、前を走ってる人がびっくりしてた。
Dsc00101
20㎞までは案外調子よく気持ちよく走っていたが、その後、がくーーーっとペースが落ちた(笑) 2週前に110㎞走ってるんだもん、そりゃそうだよね。・・っと言いたい所が、連戦の他のみんなは私よりずっと元気だったよhappy02

とにかく石川弘樹メッセージボードの通りに。。。。
Dsc00103
Dsc00111
Dsc00112
Dsc00116
Dsc00122
Dsc00137
Dsc00141

Dsc00143
ボードは本当にたくさんあった。
私が確認したのは16枚。何枚あったのかな~。
このボードを確認しつつ忠実に実行を試みつつ進むと、本当に斑尾トレイルが楽しめた!
いつもだったら歩いちゃう所も頑張って走れた。
Dsc00117
もちろんゆるゆるで遅いペースだけど、3回の斑尾レースの中で一番走った距離が長かったと思う。前はちょっとでも傾斜がついてると歩いちゃってたsweat01
タイムは一番遅いのは登りの遅さと足が攣って悶絶してたのと、とにかく下りも抑えて走ってたからかな~。

途中一度だけ弘樹さんに会った。走り回ってた。
そして車で去り際に「気持ちだから!」と。 ジーンthunderと来た。

登りはダメダメだったけど、途中まっちゃんと会って、まっちゃんに着いて登った最後の 毛無山だけはまともに登れた。
登りがダメな私が数人抜かせたしね。
Dsc00136

景色は素晴らしく、でも風が強くて、時々突風で飛ばされそうになるけど、気持ち良くて。
今までで最高の斑尾だったなup
Dsc00104

水も少な目にして(1L)正解!
途中で1度入れたけど、軽くて楽に走れた。
エンライテンだけ途中補給して、あとはエイドのものを食べた。
たくさんあるし、それで十分だ。

3Aからはコーラもあって、毎回2杯ごくごく飲んだ。
一番おいしかったのは巨峰!
Dsc00123
20粒くらい食べたけど、それ以上食べたら、またお腹が痛くなると思って我慢した。
その後ずっと、「家に帰ったら巨峰を山ほど食べよう」と心でつぶやいていた。
来年はこの巨峰の為に走りたいなぁ。

チップスター、じゃがいも、笹寿司、アメ、パワーバー、チョコレート、バナナ、巨峰、MUSASHIリプレニッシュ、グリーンマグマ、コーラ  ・・・そんな感じかな?

ゴールが近づいて、声が聞こえてからが案外遠くて、もうゴールと思いきや登らなくちゃならなくて、かと思ったら下りの角度がすごくて足ががくがくして(笑)

7時間36分でゴールmotorsports
15㎞に出てたまつかよさんがリコーダーを吹いてくれて併走してくれたflair
もう楽しくて楽しくて、終わるのがもったいなかった。
今年の斑尾、自分の走りも景色もすべてが今までで一番良かったなshine
(悪いのはタイムだけヾ(;´Д`A 
ゴールはほんと嬉しくて、顔は緩みっぱなしだったhappy02

ゴール後、更に嬉しかったのは、信越での「吐き気組」、NしまちゃんとChunen-runnerさん、私の3人ともゴールできた事かな(笑)ジローちゃんは吐き気に苦しんでのゴールだったらしい。
やっぱり長距離は胃腸の調整が大変だsweat01

ゴールしたらすぐにNしまちゃんが、「ほら、石川さんの所行って、ハグしてもらえ!俺はすぐに行ったぞ!」と促されるが、「そんな事できない~coldsweats01」と躊躇しつつ「完走しました!」と言いに行くと強くハグup
「よく頑張った!」と言われているようで嬉しくて、「来年はもっともっとたくさん頑張ろうrock」と心に誓うshine
2010100418454784a_2
ハグの後の放心顔らしいsweat01帰山人さんが撮ってくれたヽ(´▽`)/
そういえば、今回も帰山人さんが煙草smokingを吸って休んでる所を発見したeye(笑)

斑尾はやっぱり楽しいよーheart
走り終わってすぐ、斑尾50㎞走りたいな~って思ってたし。

お風呂に入って、休憩ルームでアイスとコーラ。
Dsc00148_2
斑尾の山を見ながらウトウトするのが気持ちよかったなflair
Dsc00146

斑尾は他のトレイルレースとは違い、楽しみ所満載notes
エイドの充実、トレイルの走りやすさ、景色の素晴らしさ・・・・

石川さんの創るトレランの世界をまた来年も堪能したいshine

⇒→ 写真、クリック拡大して持っていってください♪
http://picasaweb.google.com/kaorenger7/FzpchK02?authkey=Gv1sRgCOGAhbnb67PfoAE#

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうxmas
にほんブログ村

2010年10月 5日 (火)

斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝

朝は4:45に起きて、おにぎりを食べながら準備。
宿でおにぎり1個、会場の朝食サービスでパンとコーヒーcafe。分けて食べるとお腹がポンポコにならないでよいみたいflair

背中のニューハレ、自分で貼れるようになったscissors

今回のテーピング。
両膝、太ももの外側、背中。首。
脹脛に貼り忘れたcrying

5:15に宿を出て、ハイジへ向かう。
Dsc00075
まだ薄暗いcloud

でも今日は天気がよくなりそう♪
(前日に半袖シャツ、買っておいて良かったheart
Dsc00077
ハイジに向かう道。
煌々と輝いていて、暖かそうだし、賑やかそうだし。。何度となく見た好きな風景fuji

続々とゲレンデの四方八方から集まってくる。
Dsc00078
バスに乗るより、実はゲレンデを降りたほうが近道な宿が多い。

ミネストローネ2杯とコーヒー、サンドイッチを食べたrestaurant
そして弘樹さんを探しeye、あらためて信越のお礼と「今日頑張ります!」と。
Dsc00084

スタート前。わくわくする。みんな朝からテンション高い( ´艸`)プププ
Dsc00089
スイーパーの他に、フニッシュランナーがいるのも、このレースの特徴。
一緒に行けばゴールできるらしいflair
Dsc00087

マサミちゃんとは斑尾で何回会っているだろうか(笑)
信越やボランティアも含めたら5回?!

Dsc00094
Dsc00081
Dsc00091 
風は強いけどtyphoon、去年より暖かいみたいsun
Dsc00093_2
みんなでカウントダウンしてスタートmotorsports
Dsc00092_2
行ってきます!
頑張ってきます!
Dsc00099_2
石川さんのコース、最高なんだよなぁ~shine
走り始めてすぐ、「来年も出なきゃ」と考えながら進む(*^m^)

続きますが、レースレポはサラッと終わる予定(笑)
写真アドレス、最後に書き留める予定ですので、しばしお待ちをclover

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうcute
にほんブログ村

斑尾Forest Trails 2010★前日

東京駅グランスタでお弁当を迷いすぎて、ギリギリに新幹線に飛び乗ったbullettrain
もう行きなれて、長野ってほんと近いわ。。降りるとサエキさんセタさんに会えた♪
Dsc00031
サエキさんとおしゃべりをしつつシャトルバスで斑尾へbus
サエキさんはサブ3快足ランナーでもありつつ、山も自転車もup
OSJレースのスイーパーもやったりしていて、私にいろんな事を教えてくれるのでとっても楽しいhappy02

あっという間にハイジ到着。
受け付けを済ませ、次々と知ってる顔が見えてきたーheart
Dsc00033
Dsc00034
Dsc00036_2
Dsc00037
Dsc00047
うろうろ遊んでいるうちにトレランクリニックの時間。
忍野トレランレースで、前日夜一緒に道に迷ったコニシさんと歓喜の再会up
Dsc00040_2
忍野ミドルが初トレランレース。斑尾は2本目のチャレンジャーscissors
(結果。。斑尾50k7時間ちょっとで見事完走shine) 

石川弘樹さん
なんでこんなに着こなしが素敵なのか。。。
なんでこんなに光り輝いているのか。。
Dsc00038_2
テーピングの貼り方のレクチャーもあった。
Dsc00045
天気が良くて暑いくらい。
Dsc00041
山が超綺麗だよ~fuji

一度、ホテルに荷物を置きに行く事にした。
一人でヒョコヒョコ歩いていると、後ろから車が・・・・
「(*゚▽゚)ノやぁ!」
「あぁ~~~弘樹さんup
そういえば、去年もその坂でばったり会えたんだったflair

でも、「体調はどうですか?」なんて、私が聞いたりするのはどうしたものかね。。
そんな事しか話せないなんて私のバカもの!
もっと明日への決意とか、信越のお礼とか感想とか。。もっと気の利いた事を言えればよかったo(;△;)o

でもレース前でこうやって話ができるなんて、私は幸せ者だhappy02
すでに力をたっぷり貰ったshineshine

足取り軽く、ホテルに向かい、軽く翌日の準備をした。Dsc00048

またハイジへと向い、競技説明とパーティー。
Dsc00055_3
ジローちゃんのズボンは小鳥パンツ。
Dsc00056
オサレ男子shadow

弘樹さんの挨拶。
Dsc00060

そして宴restaurantbeer
Dsc00057_3
Dsc00059 
つい2週間前にみんな信越で会ったばかりだってばcoldsweats02
Dsc00064
奈良ランナーKさん♪奈良に行ったた時(いつか奈良トレランが開催されたら?)にはヨロシク★

乾杯は相変わらず、特産桃ジュース
Dsc00061
ちょっとしか入れてくれへんcrying
ブドウジュースも飲みたかったなぁ。

Dsc00066
果物が無性に食べたくて、むしゃむしゃ食べてた。

太鼓~thunder
Dsc00068_2
子供達の太鼓は迫力があって、感動した。信越と2回できてよかったよねheartとすっかりお母さんの気分catface
アンコールもあったよup
Dsc00051
19:30にはお開き。
暗い道を一人かと思いきや・・まりちゃんやノンちゃん、コニシさんと方向が一緒だったflair
Dsc00070_2
良かった~♪

今回のTシャツも可愛い~
Dsc00072
Dsc00073
綿Tなのが嬉しい。(普段着にしたいから)

さー、寝るか♪

速攻寝したようだsleepy
でも夜中に頭痛で目覚める。
大丈夫かな?私?
明日は頭痛薬とガスター10を忘れずにのもっと。。。

・・・・レース編続く

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

2010年10月 3日 (日)

斑尾50k完走★

7時間37分でゴールmotorsports

天候にも恵まれ、最高の斑尾だったshine

足は攣りまくり、ダイブ3回、30㎞からは腸脛の痛みとの闘い、そして山の登りが今までで最高に登れないレースだったが、走れる場所はしっかり走る意識を持って頑張れたと思う。
(タイムはさておいて)

私にとってすごく意味のある50㎞だった。

メッセージありがとうございましたconfident
返事とレポは落ち着いてからしますねflair

Dsc00123

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝bell
にほんブログ村

2010年9月30日 (木)

斑尾準備やっと始めた→

今週末は斑尾forest Trails50kfuji
私のランでの最初の大きなチャレンジは斑尾50kと言えるであろうshine

あの時も無謀と言われてたけど。。育ったよ(*^ω^*)ノ彡

今回で私は3回目の斑尾fuji
クリック合戦が大変だったせいか、今年はみんな出れず。。。単独参戦catface
まぁ向こうに行けば知った顔がたくさん見れる事だろうheart

信越が終わってから、走ったのはクリールのシューズトライアルの1度で約10㎞motorsportsのみ。
股関節も痛いので、整骨院に通い、休息に徹したscissors

だって、昨年、信越100k、斑尾50kと連戦だった数人の話によると、疲れが全く取れなかったっていうんだもん( ´_ゝ`)
途中でヘロヘロになったらしいdown
そりゃそうだよね。100㎞の10日後に50㎞の山を走ろうなんて事自体がおかしいと思う(*^m^)タイムももちろん、自己ベストから30分遅れとか。。

でもやっぱり斑尾は行きたいから申し込んでしまった。制限時間いっぱいで走れればいいよね★

楽しく走ってくるー♪

110㎞22時間の後だから、50㎞7時間も短く感じるかなー。期待heart
登りだけは、練習だと思ってちょっと頑張ろー★

ウェアはこんなのにしてみたvirgo

Dsc00029
★NB 長袖フード付きシャツ。
★DUNSKIN 黒ラップスカート 裏地が
ピンク(見えないけど)
★アクティブレイヤー ロングタイツ 
★アンダーアーマー サンバイザー 黒

アクティブレイヤータイツは立体裁断なのがすごい~shine
Dsc00030
お尻がスッポリとフィットして心地よいheart
筋振動抑制機能もついていて、ソフトな締め付け感。

機能性にも気を配りつつ、おしゃれなカラーリングで、そして手触りが気持ちいいー♪
他の色も買おうと思っているyen
Al_long_01 
これこそ普段着にもよさそうなんだよなぁwink

この下にテーピングやニューハレをする予定。

雨だけは降らないで欲しいけどなぁsweat01


斑尾で一つ引っかかる事がある。。
それは、前夜祭の後、一人で宿に帰ると思われるが、道が真っ暗crying

私の宿は、バスではなく、山の上に向かっていく道をずんずん進む。
そして途中からは舗装路を外れて草むらをワサワサ歩いて数分。それが一番宿への近道。

明かりなんて何にもないし、そこを一人で歩くことを考えると今でもドキドキする。。
ライトflairは忘れずに持っていかなきゃな。。そっちの方向に歩く誰かを見つけたらすかさず一緒に向かおうrun
あぁ怖いcrying 絶対なんかいる。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうclover
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ