フォト

カテゴリー

カテゴリー「レース*年の瀬マラソンin所沢フル」の記事

2009年12月30日 (水)

サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢

朝9時にスタート、制限時間は6時間。1周3.246kmのコースを13周する。
周回チェックを記入しながらぐるぐる回り続ける。
021
写真は、心の旅人さん、チェリーさん、焼ちゃん、himeさん、事務局Aさん、yasさん、えびびさんに貰ったものshine

飲物はマイカップにて。コーラ、カルピス、オレンジジュース、グレープサイダー、スポドリ、お茶、他色々の中から好きなものを周回ごとに補給できる。食べ物はグレープフルーツ、バナナ、かりんとう、塩、サンドイッチ、クリームパン、アンパンがあった。
ゴール後にはすいとんと甘酒japanesetea

普段一緒に走る事の出来ない色んな人と走れるのがこのレースの楽しい所notes甘党からも、応援ランも含めたらすごくたくさんの人数が走ったrun
ガチではなく、一年の最後をフルで締める私の試みは昨年から2度目。
今年もユルユルで( ̄m ̄〃)
023
スタートmotorsports
Img_1796
ほとんど誰かといるが、1周ぐらい一人で走ったかな?
終始キロ6分~7分くらい。故障にも差し支えないスピードflair
Img_6350
ずっとゆるゆるだから気持ちにも余裕がある。
P1030838
会長心ちゃん会心の甘党エイドcakeまゆちゃんやらが手伝って周回ごとに出来上がって行くのを見れた。案外評判は良く、後ろで走っている人達が、「甘党と書いてあるところは食べていいのかな?」と話していたので「どうぞー♪」としっかり勧めて置いたhappy02
Img_6385
仮装大賞ゲットのチェリーさん♪そしてほとんど全部一緒に走ったモコさん
P1030883
応援ランのみんなとも一緒に走れた。全員と少しずつでも走りたかったけど、なかなか難しいsweat01来年こそ。。。。。
しかしゆっくりでもフルはきついよなぁcoldsweats01

ゴールは4時間59分。5時間以内で走ろうと思っていたのでぴったりbell
116
あかきちさん手作りスイーツをゴール後頂いた♪
えびびさんも手作りチョコありがとう!
マッタリしたり、バドミントンしたり( ̄m ̄〃) shinさん&私のバドミントンは全く続かなくて笑えた~happy02フルの後だけに、足が前に出なかったーsweat01
165
アフターも3次会までしっかり楽しんだ(≧m≦)
1次会・食べ放題→2次会・飲み→3次会・スイーツとフルに楽しんだ♪私もこの日ばかりはと思い案外飲んだかもbleah

一年間健康に走れた事に感謝しながらフルを走り、楽しい仲間とのランや忘年会。
来年も、一年の最後はそんな所沢でしめたいと思うcrown

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうsandclock
にほんブログ村

2009年12月26日 (土)

年の瀬マラソンin所沢のウェア

明日は年の瀬マラソンin所沢
昨年に引続き二度目の参加。→昨年の記事
故障が酷い時期にも関わらず走ってしまった我慢のレースだったweep
そして今年も故障している(-_-;)
少しは学習して、平日はまるで走っていないので、みるみる治ってきているのが嬉しい所shine

昨年の所沢の後は、甘党ランナーズに珍しく飲んだ飲んだbeerちょっと普段と違う雰囲気で走ったり食べたり飲んだりするのも楽しいと思うbar

今年はコスプレでもするかなーと豹leoを着て見たら。。。
タヌキ; ̄ロ ̄)!!!!!
太りすぎてお腹がぽっこりpigこれをさらすのは犯罪だから却下。
普通のウェアにした★
091226_211106
Reebok ランドレ
DANSKIN ピンクラインのタイツ
DANSKIN ピンクのランスカ
DANSKIN ピンクのアーム


ランドレとランスカ両方重ねてしまうのがポイント( ̄m ̄〃)
だってピンクを増やしたかったからheart
一年楽しく走れた事に感謝しつつ、走り納めしてこようup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうpisces
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ