フォト

カテゴリー

カテゴリー「TAG CLUB」の記事

2011年9月13日 (火)

「みやちふじおさんみたけ山完走セミナー」♪

今日はみたけ♪

朝、寝坊して飛び起きて…顔と歯だけ磨いて電車に飛び乗った。
みたけについて、みんなと合流♪
Dsc05305
チームリガードTは着やすくて案外好き。10月11月もプレゼントしてるから、ふじおさんのセミナーにて貰ってくださいな♪

Dsc05312
今日は暑そうだ!!!


シンガリを務めました!(……って一番遅かっただけ)

131

しょっぱなからヘロヘロ。
きつかったぁ。。

Dsc05350
みんな余裕の笑みヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dsc05390
すごく暑くても、ロックガーデンだけは常に涼しく気持ちがいい。
風も冷たい。

Dsc05400
体が火照ってしょうがないので、かき氷wink

Dsc05401
ワタナベさんが、氷をギュっギュっとしてた。
下町の食べ方なんだってhappy02

Dsc05398
Dsc05399
 
高いところにも上ってたよ~

Dsc05382

高いところはちょっと怖いし、この時私は、疲れてぐだっとしながら、ドライパイナップルをムシャムシャ食べてた。

133_original
オレンジの二人(ふじおさん&ねぎさん)は終始かっ飛ばしてた!

その後、河辺で梅の湯に入り、終了。
Dsc05409
ゴーヤサラダにネバトロ蕎麦。

ふじおさんのセミナー、すごく居心地がいいし、楽しいし、休憩も交えてくれるから(汗)私にはとっても良い。
時間的にも、シャッシャと動いて無駄がないのに、群生地見に行ったり滝見たり、いろいろ盛りだくさんな所が好きだな!

また雲取山に行きたくなっちゃったなー。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう
にほんブログ村

2011年7月 2日 (土)

岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会

レースはかれこれ先週の話。

ヒロさんがいきなり思いついた岩手出張∑(; ̄□ ̄A

でもちょっと面白そうだという気持ちもあり(笑)
いくいくー♪と。。

Dsc03910
深夜ですよ。。代々木を21:30に出て、東北自動車道をひた走り。
インターチェンジで朝方の海藻のラーメン。
Dsc03911
まぁまぁかな…

Dsc03913
朝の岩手は気持ちよかった!

Dsc03914
岩手山?

Dsc03923_2
寝袋が一つ積んであって、かわりばんこに寝たから、そうきつくもなかった?
いいホテルだったよ。八幡平ロイヤルホテル。

Dsc03924
朝風呂に入らせてもらった♪

Dsc03934
レース会場に向かい、ハガキ配ったり、担当さんとお話ししたりhappy02

Dsc03947
いろんなチームがいて、超かっこいいんだよね~

Dsc03959
新城さんは、前回上位なので、前からスタート。

Dsc03984 
自転車すごいスピードだねー(@Д@; 

Dsc03994 
途中焼き鳥食べて、車でちょっと寝ちゃったり(@Д@; 
だって200㎞もあるから5時間くらいかかるしね。。

Dsc04033

最後のデッドヒートは興奮した!新城さんはここから一人抜いて2位にてゴール!
Dsc04068
素晴らしかった。自転車レース、初めて見たけど、迫力がすごい!

Dsc04076
最後はコルナゴのブースを片付けて~。

Dsc04079 Dsc04080_3
サインしてもらってヒロさんご満悦(笑)

ホテルに帰ってお風呂に入って~spa
さぁ宴会!
まずはロビーで飲むっ!
Dsc04085

お店でご飯を食べて飲むっ!
Dsc04091_2 

そして部屋で飲むっ!
Dsc04094
相当飲んだよ~。
Dsc04090
ビール、日本酒、芋焼酎、ワイン♪ちゃんぽんcoldsweats01

翌朝、ヒロさんは二日酔いながら岩手を走り相当楽しかったそうな。
みなちゃんは全く大丈夫∑(; ̄□ ̄A すごい強いんだわ~!
私は二日酔いでダウン。。。

出発してからも、車に置いてある寝袋に横になっていましたわ。

でもサービスエリアでご飯を食べたら復活して、牛タンへ向かった♪
みなちゃんの知り合いに紹介してもらったお店 「司」
Dsc04095
Dsc04100

Dsc04099

ホント美味しかったなーo(*^▽^*)o~♪

その後ちょこっと郡山に立ち寄り帰ってきた。
久しぶりに運転したのも楽しかったし、いい社員旅行だった(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2011年5月24日 (火)

【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪

「別所線と走ろう、歩こう!」は上田駅~別所温泉駅を繋ぐローカル線沿いを走ったり歩いたり電車に乗る、ほのぼののんびりなレースheart

一応お仕事?!でも気分は「新しいレース開拓」scissors
バスで向かうが、二人はお疲れ?!私はお隣に座った彼とペチャクチャ~。
1

参加者300名なので、ゆったりしていて居心地が良い♪
Dsc03245
ミッキーは別所線コースでずっと平坦な沿線を走り、私とヒロさんは山寺巡りコースでトレイルがちょこっと入る。

トップを走るサイクリスト春沢さん。レース後には、会場で歌を披露していた(≧m≦)
2

到着してワサワサ体操してスタートmotorsports
Dsc03258_2

川沿いを走ったり~
Dsc03262

路地入ったり~
Dsc03279_2

お店のぞいてみたり~
Dsc03284

だだっ広くて超気持ちよかった!
Dsc03291

何の花だろ?
Dsc03290

トレイルはやっぱりいい!
Dsc03287

ゴールmotorsports

Dsc03294
トン汁~♪

ミッキーを待って、またトン汁~♪
Dsc03298

お風呂もレース参加費に入ってる!
Dsc03297

おそば食べて、1時間ほど熟睡した
Dsc03303

帰りの別所温泉~上田駅は電車で。
電車の中で、上田駅長さんのハーモニカに合わせてみんなで合唱notes
「ふるさと」とか「青い山脈」とか(笑)
Dsc03308

ほんと盛りだくさんで面白いレースだったなぁ~flair
日帰りで、長野別所線のランを堪能できて、本当にいい一日だった!



2011年5月11日 (水)

TAG CLUB の日 「ボルダリング」★

第一回TAG CLUB の企画でボルダリングをしに行った♪

場所は恵比寿の「vertical climbing zone J&S」

シューズを借りて、ウェアに着替えてスタート。
007 
ボルダリングは課題をこなしていくゲーム。
石に番号が書いてあり、スタートから、その番号の石だけしか触らずに(足はよい)、ゴールまで行く。

お兄さんの説明通りにやると楽に登れる。
Dsc03011
どんどんみんな集まり始めていつの間にか13人(*^m^)

難易度2までは、全員がクリアしたけれど、3は数人しかできなかった!
みんな必死(笑) さすがランナーの集まり。なんとしてもクリアしたいと挑戦するが、手が疲れてきて更に難しくなる始末(;´∀`)
Dsc02991

1時間ちょっとでもうギブ(;゚Д゚)
最後には腕がプルプルだった。。(2日後の今も筋肉痛)
O0700039311218600855

そして、みんなでご飯~♪
Dsc03031
変なカラオケ部屋に通され(笑)たらふく食べて帰ってきた♪

すっごく楽しかったボルダリング。
TAG CLUB DAY は、毎月7日にいろんなスポーツをやるので、またみんなで楽しみたいと思うheart
来月はもっともっとたくさんの人と遊びたいなー(*^ω^*)ノ彡
Dsc03042 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ